【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
インフルエンザに罹った.

しかもクリスマスイヴに.


病院に行くと

『タミフル』

を処方された.


その夜,

落ち着かなくなって

首を振ったり

布団を殴った.



なんか頭の中で

立方体が浮かんできて

一定のリズムで

ゆっくりと音を立てずに

裏表にコロコロ動きつづけるという

拷問のようなイメージ.


その一定のリズムを崩そうと

不規則に頭を振ったり布団を思いっきり叩いて

強い感覚刺激を脳に入力したけど無駄だった.


無駄だと悟ったので

落ち着くまで動かずに我慢した.


しかし,

頭の中では立方体が

音を立てずに

ゆっくりと動き続けている.



立方体が音を立てないということが

非常に不快だった.


俺はベッドから起き上がり

布団に頭を押し当てたり

髪を掻きむしったりした.


親が寝ている部屋に

助けを求めに行こうかと思ったのだが,

部屋まで正気で行ける予測が立てられなかった.


叫ぼうかと思ったが

叫んだら親に「この基地外!!!」と

言われそうなので叫ばなかった.


その後の記憶は

飛んでいて気がつくと朝だった.


今日もタミフルを飲んだので

寝るのが非常に怖いです.


幻聴・幻覚を体験したい人は

タミフルを飲もう!!!


-----------------------

↓タミフルねこ
2008.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/259-a15af021
