【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
学校が終わり,

帰る途中に

小便をしたくなったので

ローソンに寄った.



車を駐車してローソンの入り口を見ると,

インタビューする人と

カメラマンが立っていた.



俺がローソンに入るであろう

動線を考えると,

どう考えても

取材人たちの前を通過することになる.



俺は

小便が漏れそうなので

仕方がなく取材人たちの前を歩いた.





・・・.




「すみません,

NIHKなのですが

お時間よろしいですか?」




「あ,はい.」



俺がOKすると,

インタビュアーの人は道路が書いてあるボードを見せてきて,

カメラマンは目の前に来て撮影し始め,

音声を拾う人は先っぽがフサフサした棒を出してきた.


インタビュアーの人は

このような図がかいてあるボードを見せてきた.




インタビュアー
「今,この道路で交通事故が多発している

原因を調べているのですが

なぜだかわかりますか?」





・・・.




んなもん,

わかんねーよ!






俺は

答えようのない質問に戸惑い,

テキトウに答えた.





・・・.





地上波に

鼻毛を出しながらも

真剣に答える俺の姿が映るかも.



乞うご期待!
(いつ放送されるか知りません.)

-------------------

次回,
「矢野と矢部(完結編)」予定.

2008.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/252-dc7f4929
