【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
まずは,

この写真を見てほしい.


何かお気づきになるだろうか.



0.jpg



・・・.


では,

今日のお話...


---------------


今日もテストだった.

俺は家を出て車に乗り込んだ.


ガソリンメーターを見ると,

もう少しでガソリンが切れそうだった.


俺は学校に行く前に

セルフのガソリンスタンドに寄って,

5000円分のガソリンを入れた.


頭の中はテストのことでいっぱいだった.




・・・.



そして,

無事テストを乗り切り,

家に帰るため車を運転した.


神居古潭の信号機につかまり,

停車した.


すると,

隣に停車している車の人が,

窓ガラスを開けて何かを言ってきた.



俺は爆音で音楽を聴いていたので

音量を下げて,

車の窓を開けた.



隣の車の人は

俺に対して,こう言い放った.







隣の車に乗っている人
「給油口が開いてますよ!!!!」





「えッ?」




隣の車に乗っている人
「給油口のキャップも

閉まってないですよ!!!!」






「あ,ありがとうございます!」





まさか・・・.

朝ガソリン入れたときに

閉め忘れたのか!?




俺は動揺したまま

自宅に到着した.


車を降りて,

給油口に近づいた.




0.jpg


・・・.


1.jpg


・・・.


2.jpg


・・・.


3.jpg


・・・.


4.jpg


・・・.


5.jpg


指差し確認を

行わなかったからだ.




どうやら俺は

学習能力がないらしい.



みなさん,

ガソリンを入れた後は

給油口をキャップで閉めたか

指さし確認しましょう.

------------------------

↓PCのみ Jet - Cold Hard Bitch
2008.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/241-88b1f29f
