【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
TV
フルハウス

知っていますか?

そうです!

NHKで放送してたやつですよ!

あれ面白いよね^^


俺が小学生ぐらいに

フルハウスを見ていて思っていたこと。


●アメリカの番組はみんなフルハウスみたいなんだ。

●DJ、ステフ、ミシェルの部屋のように
 海外の子供達の部屋はみな凝っている。

●ドラマの中に出てくる笑い声は本物で、
 観客の前で撮影されてると思ってた。

●フルハウスのみんなは、本当の家族だと思ってた。


ちなみにフルハウスのオープニングを見ると癒されます。
オープニング曲と映像が最高のコラボレーションしてるよね~。

あれホント最高!


fullhousemein.gif




~トリビア~
ミシェルが双子により演じられていた!
ミシェル役が双子であった理由は、
カリフォルニアの州法における
子どもの労働時間規制によるものである。

ミシェルは双子だったんだって~へぇへぇへぇ・・・。

じゃ明日のテスト頑張ろう!^^

2007.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/24-eda57016
