【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今日は俺の治療について.

こういう治療も世の中にはあるんだと軽く知ってもらえればいいです.

俺の治療は特殊です.

全部で3週間あります.

3日連続で
ちょっぴり強い点滴を1日1本3時間くらいかけて投与します.
そして4日間何もせず,休みます.

2週間目,
3日連続で1日1本点滴.
4日間休み.

最後の3週間目も,
3日連続で1日1本点滴.
4日間休み.

なんか特殊でしょ??
そうでもないかな??

いよいよ明日と明後日で点滴を終えます!!

なんか副作用として肩と背中にニキビが出ましたが消えるそうなので大丈夫です!!


北海道には究極完全体になって帰るのでよろしく!!

みんなと激しいスポーツして汗を舐め合いたいなぁ
2008.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/232-6b9ed941
