【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
病室に新しい人が2人増えた.

一人目は社会人でよく分からない本を読んでいる.

話してみると結構話しやすい.

明日外出するので仙台のオススメショップをのび太くんと一緒に教えてもらった.

親切にありがとうございました.


もう一人は俺より1つ下.

肥満気味で一日中PSPをやっている.

『僕アクション系のゲームが好きなんです.ぐふふふふ.オエッ!』と語る.

俺と同じ匂いがしたが…少し距離を置こうと思った.

愉快な仲間たちが増えていく病室です.


さて,明日から4日間はフリーなので外出します.


仙台駅周辺ゃ新しくパルコができるらしいので行ってきます.


北海道は寒いようですね.

今日仙台は雨でした.
明日は曇り.

買い物して気分転換してきます!!
2008.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/226-607144fc
