【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

PEPEの脊柱起立筋に

新しいリンクが増えます.




『R少』

というブログです.




このブログの主は

純マキマスという人であり,

訳分からんくらいCD持ってます.










会ったことないですけど.





・・・.





内容も面白いですので,

ヒマな人は時々覗いてください.



で,

そんな純マキマスさんから

PEPEの脊柱起立筋の

イメージキャラクターを描いてもらいました.








名前は・・・

『ジニー.』



1217860297.jpg






・・・.






とっても可愛いですね.








っちゅーわけで

R少よろしく.

↓R少
http://green.ap.teacup.com/0827/



※携帯の人は「リンク」から飛んでね!
  携帯の人はココをクリックすると正しく表示されないみたい.


↓PCのみ Nine Inch Nails - ONLY
2008.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/208-947456f6
