【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
明日で3週間の実習が終了します.


みんなと

実習の話をすることが

何よりもの楽しみです.



今日は

レクのリーダーをやりました.


いきなりOTR達に

「ヤノくん,今週で最後だしやってみたら?」

と言われました.



しかも,

レクが始まる1分前にです.



アドリブでレク内容を考えて

上手くやれましたが

前日に言って欲しかったです!



学校の授業で

レクリーダーやっててよかったと

痛感しました.



明日はサマリー発表.

その後,OTR達と飲み会.


学生は俺だけ.


緊張しますが

最後なので色んな話を聴きたいです.


さぁ,

今夜も頑張ろう.


今夜が山田!
2008.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/206-f6ec954e
