【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
↓前回までの内容.
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-category-15.html


お待たせしました.


久しぶりの

村澤先生の妄想です.








一部の方からは,


「村澤って人さ・・・

統合失調症かもね.」



という変な噂が飛び交っていますが,

普通の兄ちゃんです.






では,

第7話スタート.


---------------------------



雷雨が止み、

厚い雲の間からさしてきた一筋の光が、

チータスたいちを包み込んだ。




たっつぁ
「まさか悪魔の化身の生まれ変わりって!?」



津波
「そのまさかだ。」





ピカッ!!




チータスたいちを包みこんでいる光が

閃光を放った。





「うっ、まぶしい!」




宇宙人
「クッ、何だ!」





まぶしすぎて何が起きているのか全くわからない。






段々と光が薄くなって行く…。

皆は、光でくらんだ目をそっと開けた……




……………………









そこには不気味なオーラを放ち、

黒いマントを羽織った男が立っていた。





マッコ
「○樹はチータスたいちでもあり…

悪魔の化身の生まれ変わりでも

あったってことぉ…?」




津波
「その通りだ…。

そしてやつの名は…………




デビルたいち。」




7-1






めちゃくちゃだせぇ。

¨チータスたいち¨もださいけど、

¨デビルたいち¨もかなりだせぇ。

てか本名の村澤○樹なのに全く関係ねぇ。





宇宙人
「お前がどう姿を変えようと

関係のないことだ!死ね!!」




宇宙人はデビルたいちの方に手をかざし、

気をためた。

この一撃で終わらせる気だ。





ヒュュ………






ドォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!






宇宙人から放たれたそれは、

今までで一番の破壊力を誇るものだった。




デビルたいちに迫ってくる。

しかしデビルたいちはその場から動こうともしない。





ドォォォォォォォォォ






デビルたいちまであと5m。







ドォォォォォォォォォォォォォ







あと2m。




ドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ






あと1m。









一瞬時が止まった。








ドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
!!!!!!






宇宙人の会心の一撃は

デビルたいちを完全にとらえた。






………かに思われた…………。









そこにデビルたいちの姿はなかった。






「…ピンチはチャンスだ。」





宇宙人
「!?」


宇宙人は自分の背後から聞こえた声に

反応し振り向こうとした。




7-2




しかし振り向いた時には宇宙人の体はバラバラになっていた…。



7-3





一瞬の出来事だった…。



デビルたいちは一瞬のうちに宇宙人の背後に回り、

体を切り刻んだのだ。





そして宇宙人は死に際に

デビルたいちと目が合った。




ニヤッ…




デビルたいちは笑っていた…………………


……………………


……………悪魔のように…………。






戦いは終わったと、

皆はあんどの表情を浮かべている。





しかし津波の表情だけはまだかたかった。





津波
「…実は、あの話には続きがあるんだ………」




太紀
「続き?」




津波
「…………………」






・・・To Be Continued....


---------------------

↓PCのみ 心の底から笑いたい人への動画


最近笑ってますか?
この動画を観てください.

絶対に笑います.

最後まで観て,笑わない人は人間ではありません.
そこまで断言できる動画です.

俺的には
3人目じいちゃん
5人目白人
7人目おばさん
がツボです.

一番凄いのは
7人目.
2008.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/202-3f32bbb0
