【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
「挙睾筋反射」

というものがある.




これは反射の一つだ.



今日,

俺はこの反射を初めて体験した.



尚,反射を出す際には

「打腱器」という道具を使用する.


080701_1708~0001




放課後,

俺は実習に向けての反射練習を行った.



練習をしている時,

崎前という男性が

「挙睾筋反射」というものを

出して遊んでいた.



俺は「挙睾筋反射」を

やったことが無かったので,

崎前氏に頼み込んで

挙睾筋反射を出してもらった.



「挙睾筋反射」の出し方を説明しよう.

太ももの内側を「スゥ~」と程よい力でなぞる.


080701_1709~0001



早速崎前氏にやってもらった.













・・・.














『らめぇ!!』



俺は,

なんかエロ漫画に出てきそうな

セリフを叫んだ.



もう訳が分からなかった.



今まで体験したことのない感覚.


あえて言葉で表現するのであれば,


『睾丸の中の精管が

中枢方向に「キュッ!!」と

引っ張られる感じ』



zuni.jpg




凄まじい内臓感覚だった.


この感覚が心地よいと思ったので

崎前氏に何回もお願いして

左右やってもらった.



崎前氏以外の人にやってもらっても

挙睾筋反射は出現しない.



崎前氏は,

挙睾筋反射の

スペシャリストだったのだ.






「なんでそんなに

反射出すの上手いんですか?」




崎前氏
「俺,

一人で家にいる時

何回もやってるからね.」




・・・.



プロだ.



俺達のような

素人は

日常生活で挙睾筋反射を

出して楽しんでいない.



さぁ,

みんなも

挙睾筋反射を出してみよう.



男しか感じることのできない感覚.

贅沢な感覚をご賞味あれ.



------------------------


↓PCのみ Chinese Shaolin Kung Fu


これ絶対観ろ.
カンフーの達人らしき人が
金玉で重いものを引っ張ったり,
金玉を人に蹴られまくる動画.

爆笑必至.
2008.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/199-6d52f8ae
