【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
久しぶりだね.

5日も放置していましたが,

アクセス数は

減っていないので安心してます.


今日さ,

運転してたら

いきなり目の前に

ジジイが道路に飛びだしてきたから

焦ったさ.



まぁ,

俺は安全運転だから

危なくなかったけど.


っちゅーことで

悩み相談いきまーす.



●悩み相談 round26●


080625_1624~0001



最近つかれやすいです.

20歳をこえると

つかれやすくなりました.

どうしたらつかれ取れるのでしょうか?

(JK)



『回答』

疲れやすいのか.


「疲れた」「疲れた」ばっかり言ってたら

本当に疲れるから注意しろよ.



まぁ,結論から言うと・・・



お前は,

「疲れを取る方法」を

知らないだけだ.



俺から一つだけ

「疲れを取る方法」を伝授してやる.



・・・.



『温泉に行け!!!!』


温泉に浸かりながら

男のチ○ポを

見たり,

舐めたり,

咥えたり,

かじったり,

冷水かけたり

熱湯かけたり

ケツに入れたり・・・.



最高だぞ.




チンポを見たり触ったりしただけで

「身体的」「精神的」な疲れなんて

一瞬でどっかに飛んでくゾ.



いいか?

疲れたなんて20歳で

ほざいてんじゃねーよ.



まだまだ若いんだからよ.



色んなブツ触って

色んな経験して

色んな病気持って

頑張れ.



-------------------

【第2回:男祭り開催決定】


今年もやります.

前回は俺のウチに

4名の男どもが集結しました.


そしてジンギスカン食べて

ウチの狭い風呂に全員で入って

チンポを

触ったり

かじったり

舐めたり

泡で包んであげたり・・・.


男なら実習前に

チ○ポこすらんかい!



男祭り参加者募集.


↓PCのみ My Chemical Romance - Famous Last Words

2008.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/198-dc15b119
