【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
先日,

俺は恐竜に遭遇した.

(花○楽に行った時)



イメージしていた大きさよりも

意外と小さかった.



獰猛なイメージがあったが,

物凄く大人しかった.


CIMG3343.jpg



俺は勇気を出して,

恐竜に近づいた.


CIMG3361.jpg




・・・.




恐竜は俺に対して

全く警戒していなかった.




俺は,

恐竜の上に

よじ登ろうとして

尻尾(しっぽ)を見た.


CIMG3344.jpg





・・・.




この尻尾の「高さ」であれば

よじ登れる.





そう俺は確信した.




しかし,

尻尾の「先端の形状」を見た時,

俺は思わず笑ってしまった.





この尻尾は「アレ」にしか見えない.

CIMG3345.jpg






・・・.





これは「尻尾」ではない.







・・・.






完全に

男性の「生殖器」の

【裏側】だッ!



※【 】の中が重要.





恐竜の「尻尾」は

「生殖器」なんだッ!







この日,

世紀の大発見によって

世界中に存在する

恐竜の研究者たちに

大きな衝撃を与えた.


↓PCのみ 「恐竜戦隊ジュウレンジャー」OP
2008.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/176-179e5a4e
