【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
ふと,

「江原さんの能力を

違うことに利用できないか.」

と思った.



↓CD出してるみたいね.
128.jpg






江原さんの能力が「本当」であるならば,


警察に協力して


未解決の殺人事件を


解決することが


できるかもしれない.





そんなことしたら


犯人もビビって小便漏らすよね.






『霊視』により


人のオーラや


前世を見たり、


【守護霊や亡くなった人の思い】を


感じ取れるんだもんね.





たまに

TVで江原さんの霊視見るけど,

すごいよね.




霊の想いを受け取って,

家族に説明しちゃうんだもの.





この能力を 使えば,


殺人によって亡くなった人の


霊とコンタクトして,


「いつ」,


「誰に」,


「どこで」,


「どのようなことをされたのか」,


という具体的な情報を受取り,


警察と協力すれば,


事件の大きな手がかりを得たり,


数多くの犯人達を特定して


逮捕できると思うんだよね.





国文も

美輪さんも

ビックリだぜぇ.





・・・そう

思うのは

俺だけ??




・・・.




でも・・・.

警察もプライド高いから

行き詰ったからって

超能力(霊視?)に頼らないだろうな.

税金使われちゃうしね.




裁判で

「江原さんがこの人だと言ったからです!」

って言っても客観性の薄すぎる証拠になるしね.





江原さんも

本業を投げ捨ててまで

捜査に協力なんかしないか.




いきなり,

「インドにいる患者を診てこい」

って上司のOTに言われるようなものかな.






・・・.






まぁ,

どうでもいいや.笑




明日から学校頑張ろう!


↓PCのみ 江原啓之の霊視
2008.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/173-bf4acd81
