【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです!

みなさん昨日は楽しかったですね^^

ジンパ=ジンギスカン・パーティーということで

OT2のほぼ全員とK桐先生も集合しました!

K桐先生が自分たちの手で火を起こそうということで

みんなでチャレンジした。

poiugthftrkihjul.jpg



試行錯誤を行ったが


結局火を起こせなかった・・・。


煙は出たのだが・・・。


悔しくて全員で声を出して泣いた。

まさに甲子園で負けた選手たちのように。



結局ライターを使用し点火した!!


ジンギスカンおいしかったですね。


とくにトマト(歯槽膿漏)が超ジューシーだった。


ijlkhgxfg.jpg





そしてK桐先生とE藤の誕生日を祝った。



大成功!


俺が描いた似顔絵をプレゼントした!


クラッカーの音や大声・叫び声が大音量だったらしく


パッとしない男の人がやってきて注意された・・・。


仕方がなく


みんなで川の近くへ移動し、


木炭に火をつけて


叫びながら団扇(うちわ)を扇いだ。




扇ぐ人たちは理性を失い本能で、まさにカオス状態で混沌としていました。



その時、K桐先生がさりげなく懐から財布を取り出し、




「これで花火と酒買ってこい。」



超クールかつエロい表情でした。


K桐先生ありがとうございます。


火を見るとなぜ人間は興奮するのでしょうか。

花火を見るとなぜ人間は興奮するのでしょうか。


小さな疑問を持った。



お酒を飲み、唄い、発狂した。



やっぱりこのクラスは楽しいです。


以上!






次はみんなでキャンプだ!






2007.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/17-65c6b353
