【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
みなさん、こん乳首。

・・・はい今日も絶好調です。

さて毎週月曜日悩み相談ということでして・・・。

1週間悩みを募集しました。

なんと!私のもとに寄せられた悩みは・・・



2通です!



沢山の悩みをありがとうございます。




2通ということで全部の悩みに答えます。



パンクすぎる回答に対して

決して文句を言わないでください笑



全てを受け止めてください。


では行きます。





まずは1通目。



「とあるやつが私を負のエントロピーの方向へ誘ってきます.

どうしたらやつに勝つことが出来ますか?

やつに勝たないとさらなる進化は出来ません.

私はいつもやつに負けます.答えを教えてください.」

(A Einstein 、?歳、男、理論物理学者)




[回答]



負けてもいいじゃねーか。



男は負けを認めないといけない時があるんだよ。



勝ちにこだわり過ぎると周りが見えなくなるぞ。



そんなにやつに勝ちたかったらなぁ



やつの家を燃やせ。


そしたらお前を負のエントロピーに誘っている暇なんてなくなるぞ。



ただしばれない様に燃やせよ。

人も中に居ないことを確認してからな。


まぁ俺には関係ないからどうでもいいや。



次。





2通目。


「明日親に家から追い出されようとも、ブログにコメントし続けるべきか」とどうしたらいいのか分からづ不安定な状態にあるのです…おぉ!まさにカオス体験。

(JK、20歳、男、学生)




[回答]




家出しろ。


家出して自分で暮せ。


バイトから始まる人生もある。


いつまでも親に頼ってんじゃねーよ。



いつかは親の元を離れるんだ。



だったら今しかねーよ。



カオスがなんだか知らねーけどなぁ~。



家出が嫌なチキン野郎は


コメントなんかするんじゃねー。


まぁお前のコメントなんて読んでねーけど。



以上。



では今週も思いっきり悩んでください。
2007.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/16-7d2a3f28
