【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
最近,

飲み会が多くて出費が・・・.

お金ください.


では悩み相談だ.

なんと,

今回で20回です.

チミたちの

くだらない悩みがあるからこそ,

ここまでクドクドと

やっていれるのだ!

これからも悩みを頼む!

匿名だから気軽に応募してくれ!




●悩み相談 round20●

運命の赤い糸はどうして赤なんですか?

どうして小指なの?

ついでに,

山田ゆいはお母さんに

「本当にあるの?」って幼稚園の時聞いたら

「繋がれてたらトイレに行けないしょ」

っと言ってたそうです.笑

私小指が尋常に短いんです.

赤い糸は巻けるでしょうか?

(学生,向井奈生)



『回答』

お前は運命の赤い糸を信じているのか?


よし,

お前の小指を見てみろ.


どうだ?


・・・.


そうか,

赤い糸は見えないか・・・.


じゃあ,

運命の人は現れないなッ!


ドンマイ!




てか赤い糸があったら

邪魔で生活できないだろ.



切ったら運命の人じゃなくなるし・・・.




山田ゆいの母さんは

可愛い娘に

厳しい現実を

教えたんだよ!





では,

本題の運命の赤い糸の謎だ.



ネットで調べてみたら

中国・宋時代の

「太平広記」にある「定婚店」という話から

きているという説があるみたいだぞ.



俺が分かりやすく解説してやるよ.

しかも絵も描いたからな!



『定婚店』

ある村に

「結ばれる運命の男女を

赤い縄で結ぶ」

と言う,

イカれた老人がいたそうだ.






その老人に青年が出会い、



自分の妻になる女性を聞いたところ、

みすぼらしい幼女を示されたらしい!






青年は激怒して、



その幼女を殺そうとしたッ!





十数年後、

青年が結婚した妻の額には刀の傷があって、



自分が以前殺そうとした幼女だと知った、



という

ワケのわからん話です。





・・・.





てか,

エロ漫画を描いている気分でした.




精神と時の部屋に入っていた時に

渡された,

たけしの差し入れの影響かな・・・.


●今回のテンカウント●

『天翔龍閃!!』
※あまかけるりゅうのひらめき

bch102000000100.jpg



明日は入学式&OT3飲み会です.

-------------------

映画「魔法にかけられて」を

相棒と観てきました.

魔女がかわいそうでした.

個人的にはハッピーエンドでは

なかったです.


あっくんに恋をしました.


※谷あつしではありません.


以上!
2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/150-3eab8dfe
