【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑


今日,

髪を切りに行った.


俺は

若いネエちゃんに

席まで案内された.



そして,髪を切られる.



目の前に雑誌が置かれていたので,

雑誌を読んだ.



すると,

美容師が

「今日,天気良いですね.」

と言ってきた.



いつもそうだ.



この店の

美容師は

必ず天気を

会話のネタにする.



「そうですね.」

としか答えようがないだろうが.



俺は美容師と

会話する気なんて無いので

また雑誌を読む.



5分後,

いきなり美容師は口を開き,

こう言った.



「今年で卒業ですか?」



この美容師は

俺の情報を

どこまで知っているのだろうか.


俺は今年卒業しない.



だから

「いや,今年卒業しません.」

と言った.



会話は終了し,

俺は再び雑誌を手に取り,

読み始めた.



ふと俺は思った.



もし雑誌が無かったら

俺はどうすればいいのだろうと.



どこに目をやればいいのだろう.



自分の髪?

自分の顔?

美容師の目?

寝たフリ?








・・・美容師のおっぱいだ.




それしか考えられない.





今日,

俺は

最低な答えを

導きだすことが出来た.


↓PCのみ 

2008.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/130-e11aec0e
