【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
さぁ今日は何の話題なのか!

と期待している、そこのあなた!

今日はなぁ!

俺の

「高校時代の日記を公開するぞ!」

しかも!

テキトウに開いたページの内容を

そのまま書き写す!


どうだ!なんかドキドキしてきただろ!

興奮してきただろ!


そんなキミは変態さ!


変態ということを恥じるではない!


誰でも変態なのだ!

じゃ、

早速高校時代の日記の紹介です。

全部で3冊あります。



高校2年~専門学校に入るまでです。



高校3年の時の進路選択(作業選択)を行っている

自分の文章を読むだけでカオス状態だと分ります。


めちゃくちゃ久しぶりに日記出してきたから

内容忘れてる。



自分でもなんかドキドキしてきたじゃねーかぁあ!



では!



いよいよ・・・


日記をテキトウに開きます。















GO!(しばらくお待ちください)







うおおおお。


懐かしい笑


これは



2005年 4月9日



この日の日記の題名


「花神楽」



・文章(そのまま書き写します)



朝早く起きて花神楽に行った。

旭川の温泉だ。

徹も来た。

祥子以外はみんな行った。

7イレブンでマサが月刊チャンピオンを買った。

WORSTのTシャツを手に入れるらしい。

そして花神楽に着くと、ゲーセンの所に行った。


あんまりおもしろいの無かった。


マサがアントニオイノキのキーホルダーを取った。

俺はガキがやるゲームをやった。

100円を入れたが、始まらない。

よーく見ると200円だった。

トオルの100円を入れた。

クソゲー。

ケイヒンを手に入れた!

シールだった。

UFOキャッチャーをやって

バナナがなんかジジイになったわけのわからん人形をGETした。


で風呂に入った。



ろてん風呂でオレがトオルとマサに雪玉をぶつけて遊んでいた。


こんな風になっていた。


20070713235920.jpg




雪玉をなげて、風呂に入ろうとした。


その時!



オレは足をすべらせて、コケた!


でもどこもぶつけなかった。

うでが岩にあたったぐらいだった。


痛くなかった。


ふと腕を見た。


・・・赤くなった。

でも痛くない。



昼は豚とろどんを食べた。


寝た。

この前買ったマウススプレーをポテチとかマサの飲み物に

「シュッ」とした。いたずらで。



トオルのチンポはマサより皮がむけていないと言って

マサのチンポを見てびっくりしていた。




以上。




・・・くだらねぇ~!<笑/span>

しかも話のオチがない!!!!!!!

こんなくだらない日記を毎日書いていました。


ではこの日の日記を読んで思ったこと。


①7イレブンという表記

セブンイレブンを7イレブンと書いていた!

素晴らしい表現方法だと思います。

斬新です。


②俺は花神楽に行ったことがあると知った。

俺行ったことあるんだ・・・。

もう忘れてました。

高校3年生で雪玉投げて風呂入る時コケて怪我するとは。。。


③200円のゲームを100円だと勘違いしていた。

なぜ200円だと分らなかったのか。

知覚しているはずなのに認知できていませんせでした。

よくあることですよね。


③トオルという人物が包茎だった。

トオルとは幼馴染で俺の2歳年下です。

高校では学際のアンケートでイケメン1位です。


でもチンポは包茎です。


俺の弟より小さかったらしいです。


④UFOキャッチャーでGETした人形について

これは父さんの車に飾ってありますが

バナナとジジイが合体した人形です。

まさにカオス状態です。



ということで

毎週金曜日の書く内容が決まりました!



新企画「高校時代の日記公開」



熱いな~。今さらさらっと読んでみたけど

結構面白いこと書いてるのでネタは尽きないと思います。

では

3連休を楽しんでください。

しっかりと勉強するように!
2007.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/13-4d9e155f
