【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
TV

いきなり

「おかあさんといっしょ」を

思い出したので

記事にします!笑


なんでいきなり

「おかあさんといっしょ」を

思い出したのか

分りません.


なぜでしょうか・・・.


まぁいいや.


俺達の世代で

知っているのは


「にこにこぷん」

mama_co5.gif


だと思うんですけど,


今回は

「ドレミファ・どーなっつ!」

を取り上げます.

mama_co6.gif



彼らを紹介します.


 




一番右のカンガルー

【名前】
れっしー

【特徴】
●「ごきげんよう、元王子れっしーです.」と挨拶する.

  父が王位を追われ,彼も王族ではなくなった為,

  「どーなっつ島」で普通の子供として生活している.

●よく母(女王)からの手紙と

 荷物(ふるさとのかぜ)が届く.

●れっしーだけ裸足.






右から2番目の犬

【名前】
みど・わおん

【特徴】
●一人の時は「チャオ、みどでーす」と敬語で挨拶する.

●双子で登場する時は「みど・ふぁど・わおーん」と挨拶する.

●元気で活発.負けず嫌い.服装はいつもパンツが丸見え.

 





右から3番目の犬

【名前】
ふぁど・わおん

【特徴】
●「やあ、ふぁどだよ.」と挨拶する.

●みどとは対照的におとなしげ.

●哺乳瓶でミルクを飲むと

 哺乳マンに変身する.

 





一番左の「ゴリラ」

【名前】
青井空男

【特徴】
●「ジャンボ、おら、そらお.」と挨拶する.

●保育園の保母さん「ゆきこ先生」に憧れている.

◎田中朋望ではない.






※『俺が思ったこと』※



なんで青井空男だけ

漢字なのか?



田中朋望にすれば

よかったのにッ!笑

 

・・・ごめんなさい.

 

 




↓PCのみ X-JAPAN 新曲I.VのPV 顎に見せたい.

《注目してほしいポイント》
①0分33秒の「スーツの青山」
②2分28秒の「エロいかっこいいHeath」
③4分06秒の「目的も無く,いきなり,しかも,わざとらしく倒れるToshi」
2008.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/126-d0295500
