【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

 

●悩み相談 round15●

クレヨンしんちゃんの映画で

「うんこ臭いの野望」という

映画がありました。

一体、うんこ臭いさんは、

どんな野望があったんでしょうか?

世界中をうんこ臭くさせる野望なのでしょうか?

気になって夜寝れません!

また、野望があったてことは、

今度は逆襲もあるんでしょうか?

もし、逆襲があったなら、

地球温暖化よりも恐ろしいです !

ぺぺのアニキ教えてくれ

(悩んでるタール人)



『回答』

正確には

「雲黒斎の野望」だ.

ボケ.


51R5TRN878L__AA240_.jpg



雲黒斎はな・・・.

実は・・・.



「糞尿愛好症」

だったんだよ.



つまり,

うんこが大好きなんだ.


世界中のうんこを

一つに集めて

食べようとしていたッ!


これが

雲黒斎の野望だったのだよッ!


07c35d90.jpg



お前は

雲黒斎の逆襲もあるという

仮説を持っている.


素晴らしいッ!


その仮説は俺も考えていたッ!



雲黒斎の逆襲として

予測されることは・・・


世界中で収集した

様々な種類のうんこを

中国の餃子に入れるということだッ!


4902210419893.jpg



大丈夫!

うんこ食べても死なないから!



●今回のテンカウント●

『おっぱい餃子なら食べたい』

※悩み相談募集中※

2008.02.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/123-69a3d9d7
