【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑


前回の記事で

募集した

悩み相談ですが...


なんと・・・


6通もの

悩みが

寄せられましたぁッ!


順番に回答していくので

待っていてください.


ちなみに悩み相談は

随時募集中です.

どこの記事でも良いので

書き込んでくださいね!


では早速悩みに答えましょう.



●悩み相談 round 14●


相談です!

最近オナニーが気持ちよくできません!

どうすれば気持よくすることが

できるでしょうか!

教えてください!!

(名探偵オナン)




『回答』


お前・・・

名前凄いな・・・.


今日学校で話題になったんだぞ.笑


「名探偵オナン」


こんなにも

インパクトのある

ニックネームは史上初めてだ.


で,

悩みは

オナニーが気持ちよくできない.

というものだな.


訊きたいことがある.


落ち着いて聞いてくれ.



お前は

男なのかッ!?

女なのかッ!?


性別が分からないぞ!


男と女では

オナニーの

工程,用具が異なる.


お前に関する情報が

「名探偵オナン」という

名前のみだ・・・.


この限られた情報から

お前の新しいオナニー方法を

考察していくしかないな.


名探偵オナン.

名探偵コナン.



似ているッ!

この微妙な差異が

オナニーの謎を解く

重要な鍵になりそうだ.


おそらくお前は

オナニーのし過ぎで

普通のオナニーでは

興奮することが出来ない

レベルまで来てしまったようだ.



オナレベル67ぐらいだな.




このレベルまで達すると

『ターボエンジン付きスケボー』

54580_13.jpg


という

自助具を使用しての

オナニーが良いだろう.




使用方法は簡単だ.


ターボエンジンをMAXにふかして

スケボーのタイヤを高速回転させる.


高速回転しているタイヤに

お前のブツを当てるんだッ!



新しい感覚が一次感覚野に入力されるだろう.


あまりの快刺激によって

お前の扁桃体は大喜びだ.




※場合によっては

触圧覚が痛覚になる可能性があるので

回転数・接触時間には十分気を付けること.

ちゃんと説明書読んどけよ.


●今回のテンカウント●

『真実はいつも一つ』


2008.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/122-8fcc74d8
