【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

今日はテストが終わった後に

マサ,M城,タケシ,

陰毛が弁当のニオイする人,ユキ

の6人でラーメンを食べに行った.


その時の話.


お昼だったので

店内は人で一杯.

ラーメンを注文し,

俺とM城は

ふとテレビを見た.


俺達は目を疑った.

なんとお昼時であるのに

画面にはブラジャーを

装着した女が立っていたのだ!


女の隣には

中年のおばさんも立っていた.


中年のおばさんは

女の胸の中に手を入れて

おっぱいを

寄せ始めたッ!


どうやら

おっぱいの谷間を

強調する企画のようだ.


と,

そこに注文したラーメンが来た.


俺達はテレビを見ながら

ラーメンを食べていた.


テレビとラーメンへの

注意の分配が

物凄く難しかった.


中年のおばさんは

胸の中に

手をグイグイいれて

調整していく.


あれは絶対に

手が乳首に当たっていたッ!



間違いない!


女の人は

絶対感じていたと思うッ!


絶対視聴率70%以上ある!

と確信した.


俺達がテレビを観ている様子を

目の前で見ていた

陰毛が弁当の匂いのする人は

こう語る.


「M城がテレビ観てるときは

ぺぺがラーメン食べて,

ぺぺがラーメン食べてる時は

M城がテレビを観ていた.」

と.


その後,

俺達はある異変に気づく.


観ているテレビ番組に

みのもんたが出ているのだ.



・・・ということは

『おもいっきりテレビ』だった!


つまり生放送であるッ!


ポロリを少し期待した.

いや,

かなり期待したぁあ!!!



俺は少し冷静になり考えた.

おもいっきりテレビは


おばさん・ババアが

観る番組というイメージがある.


視聴者はオバハンが多い.



ということは・・・



ババアに対して

おっぱいの寄せ方を

伝授しているということになるッ!


すごいぞ.

おもいっきりテレビ.


思い切ったな!


やはり観客席には

ババアだらけ.


俺はラーメンを食べているにも

関わらず,

不覚にも

ババアのおっぱいを

一次視覚野で想像してしまった.



これが俺の一次視覚野での

イメージだッ!



①ながーいおっぱい.
 しなびてます!

おっぱい




②くるくる巻く.
 おぉ,ボリュームUP!

おっぱい32




③巨乳の完成.

おっぱい3





これ凄くね???



これ絶対に

おもいっきりテレビで

取り上げられるぞ!


おもいっきりテレビに

この画像添付して

メール送ろーっと.


最後に想像してほしい.



上の絵をニヤニヤしながら

描いている気持ち悪い俺を.


●悩み相談募集中●
2008.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yanopepe.blog110.fc2.com/tb.php/113-4c4bcee2
