【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
ある日の休日。


昼飯はモルメン。


25歳になってもドラえもんも観に行く。


ロワジールホテルの風呂割引券があったので入りに。
ご高齢の方たちで賑わってました。


夜は街に飲みに。


ししゃもサービス。


ホッケが大きくてゴイスー。


搾る!!!
2013.03.31 / Top↑
朱鞠内湖へワカサギ釣りに行ってきました。


朝4時50分集合でしたが、
まさかの寝坊。

みんなには先に行ってもらって
後から発車しました。

峠はパウダーが降っていて
血が騒ぎます。



釣りはみんな大漁でした。
去年よりも釣れて満足。







全部合わせたら100匹くらい釣れたのかもしれません。

釣ったワカサギは近くの蕎麦屋さんで天ぷらにしてくれるとのことでした。



ワカサギの天ぷら。
うまかった。



幌加内そば。
とても懐かしい味。



幌加内そばとワカサギのコラボレーション!
2013.03.20 / Top↑

札幌へ。
ライムスターのライブ。
最高でした。


帰宅すると、空からプレゼントが。


これはテンション上がります。
パウダージャンキーはとにかく雪が降ると歓喜するんです。


というこで、
富良野岳へバックカントリー。
山の師匠2人についていきました。


雪もっさり。


雪で呼吸困難。


ごちそうさまでした。


吹き上げ温泉で体を癒して帰宅。

山の恵みと温泉の恵みに癒されました。
北海道最高!!!


サカナクションの新譜とライブチケット!
2013.03.13 / Top↑

編集完了しました.
旭岳ってすごいんです.
2013.03.11 / Top↑

人生初のバックカントリーに行ってきました。
江丹別と幌加内の間にある、冬路山といく山に。
スノーシューを履いて、ボードを背負って山をひたすら登ること2時間。


山頂へ到着。


最高でした。


どうぞ.
2013.03.07 / Top↑
