【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

症例発表に向けて作ってます。
ストレスのせいか口内炎できました。
この夜は2時間しか寝てません。


症例をある程度終えて、
朝早く起きて、リンクスの朝一パウダーを4本くらい滑ってから札幌へ。

バスに乗って、前の席のおばさんのフードに、カラスのフンが。。。


ドレスコーズを観てきました。
志摩さん素敵でした。


夜はホテル近くの居酒屋で。


ホテルの部屋。
シャワールームがガラス張りでエロかった。


そして帰ってきて再び症例。
考察できない。
2013.01.28 / Top↑
富良野スキー場にボードをしに、新富良野プリンスホテルに泊まってきました。


昼間からビール。


もちろんナイターも。
寒くてゲレンデの固さはまるでコンクリート。


ニングルテラス。
俺の顔がなんか変。








帰りはちゃーりに会って帰宅。
2013.01.28 / Top↑

OOKUBO(Powder neet)さんの上げるパウダー最高でした.
今までとは少し雰囲気を変えて編集したので,どうぞご覧ください!
2013.01.25 / Top↑

音楽なしで,どうぞー.
2013.01.20 / Top↑

一本撮り,どうぞー.
2013.01.19 / Top↑

ほい!


山内一志というプロライダーの映像.
スノーボード界ではカリスマ的存在なんですが,
一瞬,この間のOOKUBOさんが映ってます.
今年のトマムのCATツアーの映像です.
2013.01.18 / Top↑
OOKUBOさんと
パウダーセッション&撮影!









2013.01.13 / Top↑
グータンヌーボっぽく
演出して撮影・録音しました。



編集しますが公開しません!
2013.01.13 / Top↑
じゅ!じゅ!じゅ!
じゅうよんまんアクセス突破しました!

今後も気が向いたら更新していくのでよろしくお願いします!


今月のpopeyeに旭岳と東川が特集されてました。
パウダースキーも面白そうです。


車の掃除完了。


症例報告のために
パソコンに向かってます。
2013.01.11 / Top↑
今年もWOWが始まりましたよ!



坂本慎太郎の新曲.
2013.01.08 / Top↑
