【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
SK8
2012.08.26 / Top↑

最高でした。
2012.08.16 / Top↑
SK8

ガチムチなABESHIが
とんでもないトリックを
魅せてくれました。



画像だけ見ても何が起こっているのか
分からないと思います。
とりあえず、
空中で3回転くらいしてました。




そのあとは寿司。
うまかった!
2012.08.07 / Top↑
SK8

今月のGO OUTという雑誌に
Frogskinsが載っていて
なまら欲しくなり。。。



SPRAYで買っちゃいました。



鼻から下は馬です。



SPRAYのBOSSさんから
CCBのステッカーもいただき、
カーバーに貼ろうと考えとります。



今週末はRSRです。
二日目のみですが
今年RSRは初参戦なので
非常に楽しみ!



どうか晴れますように!!
2012.08.06 / Top↑





「時は来た」

これ名言ですね.







プロレスあんまり知らないですけど...







時は来ました.






決心しました.






・・・を買います.







車を・・・買います.






車を買います.






フォレスター買います.






※買おうとしているのはこれより一つ前のタイプ.





これさえあれば,

夏は釣りにサーフィン(やりたい)にチャリに

冬はスノーボードやらなんでも

どこでもイケる!!!!



買い物イケる!



遠出もイケる!!!



車内泊だってイケる!!





イケる!!!!!!!!





ただ,大きいのでバックでの駐車に不安が...












とりあえず,

買ったら駐車の練習します.






あ,そうそう.

来月「Car Danchi6」が発売されるみたいです.



パウダー好きな人は要チェックです!

今年の冬は俺もCAR団地したい.
2012.08.05 / Top↑



コラージュ



花火



花火2



ジンギスカン



ガヤガヤ



同期たち。



ブリキ



解散!



最近はこんな感じでした!
2012.08.04 / Top↑
