【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

卑猥な形とラインと雫。



ごちそうさまでした!



ちょっとGウイルス取ってくる。
2012.07.31 / Top↑
DJ QUALITYの招待で、参戦!


盛り上がりました!


ゲストはフラダンス。




エネルギッシュ!!!


日常の中に非日常を。
大事だと思います。
2012.07.30 / Top↑
今年もJOIN ALIVEに行ってきました.

最高に楽しかったです!



一日目は,

sim(マキシマムザホルモンのビジュアル系?)

drops(高校生バンド?)

安藤裕子(歌を聴いてもあんまり感動しなかった.カラオケ?)

THE冠(最高に楽しかったし面白かった.ヘビメタへの愛が伝わってきた.)

THEラブ人間(キーボードの人が開始早々「サッポロー!」って叫んでたけど,岩見沢です.)

スキマスイッチ(MCがダルそうだった.)

ナオトインティライミ(移動の時に聞き流した)

10FEET(盛り上げ上手だった.)

サンボマスター(MCがロックンロールだった.)

髭(期待してたけど,なんか残念だった.)

女王蜂(もうなんというか衝撃的なライブだった.過去につらい経験があったんだろうな・・・.)

SHERBETS(ベンジーかっこよかったけど,去年ほど感動しなかった.)

one ok rock(めっちゃ跳んで跳ねた.森進一の息子イケメンだった.さすが元ジャニーズ.)

サカナクション(バンドなのに途中から5人全員がパソコンで音楽し始めて萎えた.)

を観ました.



二日目は,

星野源(朝から癒された.)

droog(高校生バンド?)

AFRO(AIR-Gが激プッシュしてる札幌の人たち.湘南乃風?タオルめっちゃぶんぶんしてた.)

さかいゆう(移動の時に聞き流した.)

TRIPLANE(ミスチル???)

MANNISH BOYS「斉藤和義×中村達也」(家政婦のミタの曲だけ分かった.)

ザ・クロマニヨンズ(顔芸が凄まじかった.みんな音楽大好きなんだろうなぁと感じた.)

MAN WITH A MISSION(おそらく,今後売れると思うバンド.slipknot?ビークル?)

THE BIRTHDAY(ドラムの人が世界のタニアツにしか見えなかった.最高にかっこよかった.)

吉井和哉(空条徐太郎かと思った.)

を観ました.



つまり,一言で感想を言うと,

「最高に楽しかった!音楽最高!」ということです.



キャンプをしながらお酒を飲みながら焼肉しながら

大好きな音楽を聴きまくる!



もちろん今年は巨まんのちん毛Tシャツを着て参戦しました.

すれ違う人たちの熱い視線を感じましたよ.



来月はライジングサン!!
2012.07.23 / Top↑
SK8


夏はみんなでカーバー!
2012.07.17 / Top↑
ZAKIYAMAに良い釣りポイントを
相談したところ、
増毛港でソイが釣れるということだったので
行ってきました。


居酒屋たくちゃんを
経営している高山くんと
あべし。



ワームを取り付ける時、
初めてコンドームに触れるときのことを思い出した。



釣りを始めたのが夜の9時くらい。
星がきれいで、
テトラポットに寝そべりながら見ました。




なんとか一匹を釣り上げましたが
結局1匹しか釣れず。


魚がかかった瞬間、
竿がブルブル震える感覚!

これは興奮します!



次の日は車のパンフレットをもらいにいって来ました。


cx5が欲しい。。。







ちなみにもう今シーズンのスノーボードのことを考えています。
2012.07.09 / Top↑
SK8
実家に帰りました。

ちゃーりです。
ハカハカしてます。




夜はマサとSK8。



色んなトリックを魅せつけられ、
何も言えない兄でした。



そして母さんも挑戦。
母親の危険すぎる初体験を目の当たりにして寿命が縮まりました。
2012.07.04 / Top↑
