【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

買っちゃいました。
めちゃくちゃ楽しい!
普通のスケボーとは違って前輪がぐにゃぐにゃ動くのでスノーボードのような動きをすると前に進むのです!

試乗したい人は
言ってくり!
2012.06.30 / Top↑

おばちゃん!
釣り教えて!





いざ、川へ!!


釣り部の部長、あべし。






少年の冒険心を思い出す24歳の男二人。


昼間からビール飲みました。


もちろん飲んだ後は手押しで帰宅。


結局は一匹も釣れず。。。
でっかい鯉がうじゃうじゃいたのが怖かった。




夜はカーバー部に参加。



カーバーボード買っちゃいました!!
てへ。
2012.06.29 / Top↑







明日10時より釣り部が始動します!
釣りやろうぜ!

その後はcarver買いに行こうかな!
2012.06.28 / Top↑

試乗してきました。
欲しくなった。。。
2012.06.26 / Top↑


これ、全部一人で作りました!
がんばった!俺!





ユニコーンのライブを観ながら。
音楽を楽しんでるおっさん達!
かっこよかった。




ケーキはさすがに手作り厳しいので
買いました。




chumsのバックをプレゼント!




車が無いので今日は旭川の端から端まで走り回りました。



車が欲しい。。。
2012.06.24 / Top↑
最近は夜中にちねりちゃんに乗って
街を走ってます。

夜中は色んな匂いがして
面白いですよ。


香水の匂い
土の匂い
中華料理の匂い
酒くさい人
排気ガスの匂い
木造の家の匂い
草の匂い
シャンプーの匂い
風の匂い
夏の匂い


色んな匂いがあって
癒されます。


色んな匂いを楽しみながら
自分の好きな音楽を聞いて
夜の街をチャリで走る!


最近のマイブームです。












酔っ払った人が倒れてたり
交通事故に遭遇したりなど
イベントづくしです。


さて、
そろそろ夏フェスが近づいてきました。
みなさん予習はばっちりですか?



服装とかも考えないといけませんね!



短パン欲しい。。。
2012.06.12 / Top↑








最近は

JOIN ALIVEとRISING SUN ROCK FESTIVALに

出るバンドばっかり聴いてます.
2012.06.08 / Top↑

まもなく始まります。
2012.06.08 / Top↑
このブログのアクセス数が

ななんと!


130000を突破しました!



ぱちぱちぱち.







今日は実家のちゃーりを誘拐して

トトロ峠に行ってきました.





大自然に囲まれ,

開放的になったのか

うんちをするちゃーり.






出ました.

※ちゃんと責任をもって後始末しました.






猫バスとちゃーり.







その後は森林浴へ.

セミやら鳥やら鳴き声がすごかった.

涼しかったですが,

なんか小さい虫がたくさん飛んでて

気持ち悪かった.






▼地面に野生の蛇が現れた.

当然逃げました.





JOIN ALIVE!!

アーティストすべて発表になりましたね!


http://www.joinalive.jp/2012/line-up/


2012.06.03 / Top↑
