【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
訳あって先月から車がありません。
というか車を失いました。


おかけで
行動範囲が狭まり、
引きこもりの生活が続いています。


最近は雨の日が多いので
尚更引きこもってます。


ちねりちゃんの活躍も少ないです。


食材の買い物に行くにも
車がないと荷物が運べないため
満足に米やビールも買えません。


これはマズイということで
そろそろ車を買います。


遠出もできないので。。。



カーセンサーを買いました。




新車を買おうか、
中古車を買おうか。。。



良い車を買おうか、
超安い車を買おうか。。。




とりあえず、
ボードやらちねりちゃんやらを
余裕で載せられる車がいいですね。



よし、
あるふぁーど
べるふぁいやー
はいえーす
ぼくしー
辺りを考えようか!!(嘘)



ローンは
組まないで買います。
2012.05.26 / Top↑
ミスチルのライブにいってきました!



晴天ナリ!

しかし風強かった!





いぼ痔の激痛により

早めに入場しました。

座位・立位ともに肛門が痛むためかなり辛かった!





次第に席が埋まり始める。

てかステージ上にある恐竜の骨のセットが馬鹿デカかった!

ライブ中は,動いたり光りまくってました.



客席に座っていましたが、

激痛に耐えることができなくなり

一旦、会場から出て肛門を休めることに。





横になることで重力の影響を受けず、肛門に負担が掛からないのです。


この姿勢が一番楽でした。




そして時間になり、

Mr.Childrenのライブ開始!




いゃぁやっぱミスチルは

いいですね!



最近のライブのセットリストを調べて予習をばっちりしていたので、にわかミスチルファンの自分でも楽しめました!


すべてはチケットを譲ってくれたあべしのおかげです!


ありがとうあべし!!




Mr.Children/365日

http://www.youtube.com/watch?v=XtgJlOoy8jo&feature=related


Mr.Children - しるし

http://www.youtube.com/watch?v=yjK3RYYnMSA&feature=related


Mr.Children くるみ(LIVE)

http://www.youtube.com/watch?v=Hoagc6UmEY8
2012.05.20 / Top↑
今日は職場の観桜会でした。



昨日は別の飲み会でした。。。


そうです。

最近連日飲み会があり、お酒を沢山飲んでいます。


実は、私、お酒を飲みすぎる生活が続くと・・・






痔になってしまいます。





初めて痔になったのは

去年のサマソニに行く当日でした。



大阪出発前日にバンドの飲み会があり大量のお酒を飲んだ結果、痔になってしまいました。それに加え、サマソニでは長時間の立ち見のため、消化器が重力の影響で下に下がり、肛門がぷくっと膨れ上がりました。




いぼ痔ですね。




そして今現在、再びいぼ痔になりました。




次にこれをみてください。





明日札幌にMr.Childrenを観に行ってきます。

友達から譲り受けたチケットです。

あべし!ありがとう!




いぼ痔を抱え、明日朝早くから長時間バスに乗り、宿泊ホテルまで歩き、そこから札幌ドームに移動し、入場するまで立ち続け、ライブ中も立ち続け・・・。

ライブが終わったら再び歩いてホテルへ。。。



肛門には決して優しくないと思います。



でも、日本を代表するロックバンドを観れるので全くモーマンタイ。


楽しんできます!



明日演るであろうセットリストはチェック済みなので、あとはしっかり予習するのみ!



今年もライブにいきまくります!
2012.05.18 / Top↑
ウチで職場の同期と宅飲みしました。
餃子を80個買ってきて、ひたすら焼いて飲みました。
80個買っても全部食べられるか微妙なところでしたが、余裕でペロリとたいらげ、・・・次回は160個だな。。。


最後は私の寝室から色々なものが出てきて盛り上がりましたが、何がでてきたかは内緒で。


またやりましょう!

2012.05.16 / Top↑

宿泊したホテルから五稜郭タワーが見えたけど、あいにくの天気により、なんだか暗い雰囲気の写真になった。



函館といえば、ここ。
ハセガワストア。
実はセーコーマートなんだぜ。



もちろん焼き鳥弁当を食べました。
おいしかった!



五稜郭タワーに登り、五稜郭を眺めました。



丁度桜が満開でした。
しかし・・・雨。



ラッキーピエロ!
函館ではマクドナルドが生き残れないのは当然です。
どこのラッキーピエロも長蛇の列。
40分待ちでした。

5分くらい待ったところで、
ハンバーガーに40分も時間を割いていられないと思い、店員のおばさんにお金を返してもらおうとしたら「ちょっとこっちに来てください。」と言われ、何やら奥でおばさんが若い店員に指示を出し、速攻ハンバーガーが手に入りました。


おばさん
「特別だよ!内緒だよ!」


ありがとう。
おばさん。



晩ご飯は、函館の友達においしい飲み屋を紹介してもらって一緒に飲みに行きました。

函館の新鮮なホタテやらカニやらツブやらホッケやらイカやら、なんやらかんやら、やたらとおいしい海産物を食べまくりました!



安いしうまいしで満足。



丸ちゃん!
ありがとう!
また函館行ったときは飲みましょう!
2012.05.11 / Top↑
函館にいって来ました。

最近は旅行に行きまくってます。

そんなに遊んで、ちゃんと仕事してんのか?と思われそうですが。

大丈夫です。

ちゃんと働いてます。



函館には車でいってきました。

しかも自分の運転で。




気合いを注入するために

RED BULLを飲み干し、いざ出発。





6~7時間運転して到着しました。

長時間の運転のため疲労困憊。


海を見てテンションが高まりました。



空から光が射し込み、



後光の光が私の体を包み込みました。

危うく、イクところでした。



まずは、寿司を食べました。



口の中に入れたら溶けるとは

まさにこのことで、

やたらとおいしかったです。



とくに生カニは、

鼻水を飲み込んでるくらいに

トロトロでした。





つづく。
2012.05.07 / Top↑
札幌に行ってきました。

札幌にはNAOTOという幼馴染がいます。

といっても一緒だったのは小学校と中学校のみですが。

高校は別でしたが結構頻繁に遊んでました。

ゲームやら音楽やら趣味が合うんですね。

・・・悪いことも一緒にしてましたが。。。


そんな彼が札幌の焼き肉屋に連れて行ってくれました。



その名も「焼肉の世界王者」





ほぼ全ての肉が口の中で溶けました。


うまかった!




また頼むわ!
2012.05.05 / Top↑
5月某日。
旭川市の飲み屋に4人の男たちが集まった。







のりぴー。
北さん。



たけし。


みんな変わらず、がんばってるみたいです。


北さんが一言。


「今年の夏は21世紀の森にみんなで集まりたい。」とのこと。


これはもしや、第二回キモい試し選手権の開催があるかもしれない。
2012.05.05 / Top↑

海。



小樽の街。



看板犬。



海鮮丼と地ビール。



男たち。



毎年恒例、特攻隊。


小樽、満喫してきました!
2012.05.03 / Top↑
小樽に旅行に行ってきました。
その様子をご覧ください。


奴がきた。



奴がきた2。



この車で。



出発。



そばをいただく。



しゃちほこ。



女将さんありがとう。



乱交。


つづく。
2012.05.02 / Top↑
