【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
エアギターならぬ,

エアセックス.



世界にはすごい競技があるんですね.



http://www.youtube.com/watch?v=78nfzYBMBTo


ぜひ興味のある方は出場してみてください.
2012.04.28 / Top↑

グランドホテル。



楽しそうだね。



排泄。
2012.04.26 / Top↑
今年で就職して3年がたちました。
時間が経つのは早いものです。

一緒に就職して同期は10人。

その中の3人と飲みました。



ここで飲みました。


彼、ジャニーズに入るみたいです。



結局は下ネタトークになりましたが
楽しかったです。


明日も飲み会!
2012.04.26 / Top↑

髪が伸びたタマネギ。



散髪。すっきり。



衣服を引き剥がし、全裸に。



擦りまくりの刑。



3つの調味料たちが一つの皿に。



タマネギと調味料たちの運命の出会い。



タマネギタレが豚肉と融合。



いただきます!
2012.04.23 / Top↑

TAKESHI'sキッチン



美味しい鍋をありがとう。



じぃちゃんの似顔絵。



ばぁちゃんの似顔絵。
2012.04.19 / Top↑

味の三平。辛い。濃い。


駐車場に靴下。事件の匂いがする。


店員さん、脱走してますよ。


検討中。
もちろん、キャッシュで。


アボカド。

パソコンから更新するより楽かもしれない。。。

おそるべし!
iphone!!!!!!!!!!
2012.04.18 / Top↑
join aliveのチケットを買いました.


IMG_0613a.jpg


これから出演バンドの予習の日々が始まる・・・





・・・.




と,

ブログを書いている最中に

家のインターホンが鳴った.




奴らが来た.





IMG_0617.jpg
MIYAGI.



IMG_0618.jpg
IWAMURA.





MIYAGIに言われた一言.







・・・.






「老けた?」








・・・.








否定はできましぇん!!!!
2012.04.18 / Top↑

http://www.youtube.com/watch?v=HJAOU236Kfs&feature=g-all-s&context=G237072eFAAAAAAAAEAA

スノーボードの動画を観てると
滑りたい病が発病します.
2012.04.16 / Top↑
お久びりです.



さて雪解けも進み

コンクリートがみえてきましたね.



昨日は街で飲み会があったんですけど

自転車(ちねりちゃん)で

行くことができました.




やっぱチャリで走るのは気持ちがいいです.




チャリさいこー!






話は変わり,

今年もやってきました!


夏フェスですよ!


夏フェス!!!!




考えただけで

ゾクゾクしてきマフね!





とりあえず

今年参加を考えているのは

ジョインアライブ

ライジングサンorサマソニorフジロック



やばいですね!




ジョインアライブも

第2弾までアーティスト発表されてますし!


↓気になる方はこちらから
http://www.joinalive.jp/2012/index.php



7月21日
安藤裕子
GALNERYUS
THE冠
サンボマスター
スキマスイッチ
JUN SKY WALKER(S)
NICO Touches the Walls
女王蜂
10-FEET
トータス松本
NONA REEVES

mihimaruGT
BUCK-TICK
ONE OK ROCK


7月22日
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
C&K
TRIPLANE
New Cool Collective(from NL)
The Birthday
一青窈(ひととよう)
Fear and Loathing in Las Vegas
フラワーカンパニーズ
星野源
MAN WITH A MISSION
BONNIE PINK
吉井和哉





去年は最終日しか参加できなかったのですが,

今年はキャンプもします!


友達とキャンプするので

もしもジョインアライブに参加予定の方がいれば

一緒にバーベキューしましょう!


ビールとかたくさん用意しますよ!




http://www.youtube.com/watch?v=Nl4Ue5Dvg1g
2012.04.13 / Top↑
iPhoneのアプリに

『Instagram』というものがあります.



これは写真を撮って

その場で加工して

アップロードできて

友達と共有できるというアプリです.



そんなこんなで

最近撮影した写真たちをご覧ください.







IMG_0510.jpg
銭湯ののれん



IMG_0488.jpg
電動のこ
患者さんが家で車椅子のまま食事をするので
テーブルを作りました


IMG_0489.jpg
一枚のおっきいべニア板をこのように切断



IMG_0491.jpg
やすりでこするるるるるる!



IMG_0493.jpg
ニス塗り
ちなみにこれすべて心意気でやってます



IMG_0532.jpg
NHKにはお金を払う気などない



IMG_0530.jpg
お疲れ様です




IMG_0474.jpg
バンド練習
後半の方にみんなの息が合ってきたことを実感!




IMG_0483.jpg
ブリ大根うまし




IMG_0502.jpg
ZAKIYAMAくん
今年の夏は釣りに行きましょう!




IMG_0461.jpg
MARS VOLTAの新譜
やっぱやつらは神だ!




IMG_0516.jpg 
ススムさんで〆ます
2012.04.06 / Top↑
警察の事情聴取の続きですが,




すみません

あの話の半分は嘘です.





エイプリルフールだったから

ついつい嘘をついちゃいました.





ごめんよ.




たまには嘘をついてもいいでしょ?






でもまぁ,

警察に事情聴取されたのはマジです.


警察署ではなくて,

家の前で.




家の前で男性が女性に軽い暴行をしたらしく,

夜中にその場面を目撃していないですか?

って感じで聴取されました.





で,

その日は何時に寝ましたか?とか

夜中の2時に音聞こえなかったか?とか

仕事何してるんですか?とか

電話番号おしえてください.とか

これあなたの車ですか?とか

彼女いるんですか?とか






いろいろ個人情報を教えたら終わりました.





最後に警察官が,

「その板いいですね.私は今年1回もボードに行けませんでした.」

と言って暗闇に消えていきました.



たぶん同じくらいの年齢の警察官でした.


あんな時間まで働いているとは

警察官も大変ですね.



お疲れ様でした.


今週のWOW!

http://www.youtube.com/watch?v=NyxoVuNieXc&feature=g-all-u&context=G2263780FAAAAAAAAAAA
今シーズンはこれで終わりのようです!
2012.04.06 / Top↑
新しい板(MOSS)を買った後に

家に帰った時の話.






板を買って気分ルンルンのまま家に帰った.






車を駐車場に止めようとしたとき,

俺の駐車する場所の前のほうに

男の人が立っているのが見えた.







なんか嫌な予感がした.






車を駐車して降りると

その男は俺に話しかけてきた.








「すみません.」





「はい?」





「私,こういう者です.」



13da1b.jpg

警察手帳を出してきた.








「・・・.」






警察官
「すみませんが,署まで同行お願いします.」





何もやった覚えがないのだが,

とりあえず反抗もできず,

パトカーに乗らされて〇〇市署まで行った.





ここから壮絶な事情聴取が始まる.








つづく
2012.04.01 / Top↑
