【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
moss snowstick ex u4・・・.




以前,

このブログで紹介しましたが・・・.


untitle.jpg







買っちゃいました.






この時期に買うのはどうなの??

と思う方もいると思いますが・・・.






moss snowstickのラインナップは

毎年あまり変わりません.





2012SN~1
この画像は2011-2012.





来年は2つくらい板の種類が増えるようです.
(たしか2つだったはず)




あとは色が変わったり,

板の素材が変わったりと変化はあるようです.





で,

私がほしい板は「U4」ってやつなんです.



今季のU4の色は緑.

来季のU4の色は赤.




で,

今期のU4exはかっちょいい.




んじゃぁ今買わないで後悔するよりも

一目ぼれしたU4exを買っちゃえ!と思い・・・






買っちゃいました.







これが世界に15本しかないU4exです.



IMG_0464.jpg


IMG_0466.jpg


木目がやばいでしょ!!!





来季の冬が楽しみになりました!





今週のWOW!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gZiK5OjjBOg
2012.03.30 / Top↑
IMG_0447K.jpg

服・靴・バック・ステッカー(!?)など

いろいろ買いすぎました.






当分は服を買わなくてもよさそうです!!






というか,

服を買ったのも

かなり久しぶりなので

まぁいいか!!!
2012.03.25 / Top↑
和式の便所で排泄するのが苦手だ.



imagesd.jpg



なんというか,

しゃがんだときに

便所の床とか壁の汚れとかが近くなるので

生々しくて嫌だ.



和式で排泄するときは

100%公共のトイレなので,

「あぁ,色んな人がこのトイレで

うんこやしっこをばら撒いているんだよな.

嫌だなぁ.

変な病気移らないかなぁ.」

とか変な妄想を始めてしまう.



あとは,

和式でうんこをすると

肛門からうんこが排出されるときに出る音も

生々しい.



自分の体が出す音なんだけど

なんか嫌だ.


自分が出している音とは信じることができない.



そしてなによりも臭いが直接くるでしょ?

しゃがんでるから便器との距離がなまら近くて

うんこが見えるわ臭いがくるわで

もう和式便所大っ嫌い.




この世から和式便所を排除すべきだ!!!


今週のWOW!

http://www.youtube.com/watch?v=dkHaa7cf7_o
2012.03.23 / Top↑
3月某日.

実は旭岳に行ってました.





この時期なると下界では雪解けが進んでいますが

旭岳は・・・.





IMG_0394.jpg


雪がたんまりと積もっています.








今回一緒に滑ったメンバーは

パウダージャンキーの方ばかりで

超上級者です.


IMG_0395.jpg

IMG_0402.jpg



完璧なフル装備で

バックカントリー仕様でした.





夏はサーフィン.

冬はスノーボード.

横乗り大好きな方たちです.





超憧れますね.

俺も来シーズンは・・・.








そんなこんなで撮影したので

その様子をご覧ください.


http://www.youtube.com/watch?v=XJ1pmlJtOSc








旭岳を滑り終わった後は鍋パーティーに参加.






鍋とお酒を飲みつつ

サーフィン・スノーボードのDVDを鑑賞.


IMG_0383a.jpg


最高でした!
2012.03.18 / Top↑
雪解けが進み,春が訪れようとしていますね.

といってもまだまだ冬ですが.




春から夏にかけて活躍するもの・・・.






ちゃりですね.





ちゃりの季節がやってきますね.





去年,外車のちねりちゃんが活躍したので

今年もぶいぶいいわせますよ.





ちなみにちねりちゃんは,

冬の間は寝室でずっと冬眠していました.



IMG_0334.jpg


温かくなってきたら冬眠から起こします.







そうですね,

とりあえず今考えているのは

ちゃりで留萌まで行って釣りしてきます.



あとは・・・

札幌や富良野まで行って友達の家に押し入ります.


ちゃりの記事はこちらから



そういえば,iPhoneのsiriが始まりましたね.

http://www.youtube.com/watch?v=uxWcxEqt4b8
早速インストールしましたが,
自分の喋ったことをちゃんと入力することができるので
車の運転中とか使えそうです.

ただ,一人でiPhoneと話している所を
周りの人が見たら引くだろうな・・・.
2012.03.13 / Top↑
今,欲しいもの・・・

これです.

untitle.jpg


MOSS SNOWSTICKの「U4EX」か「U5EX」.




限定の板で,

日本に15本しかないんです.




今年もスノーボードにたくさん行きましたが,

一番滑っていて気持ち良いのはパウダーランでした.



今乗っている板はキャンバーボードといってパウダーには

あまり適していない板なんです.


セットバックすれば滑れるんですけど,

やっぱりパウダーにはパウダーボードで滑りたいですよね.



浮力とかスピードとかカービングが桁違い・・・らしいです.



今,本気で買おうか迷っています.



というか,買います.




来週に買いに行こうかな.




http://www.youtube.com/watch?v=tDeDi7OYCpE


来年はバックカントリーとかもやってみたい!

バックカントリーっていうのは

スキー場で滑るのではなく,

自然の山を自分の足で登って行って(ハイクアップ)

圧雪されていないふかふかの雪の上を滑るってやつです.




だから色んな道具とか装備が必要みたいです.




・・・.



勉強します.



http://www.youtube.com/watch?v=je4j7o4m7lk
2012.03.11 / Top↑
6人のキッズたちと

ナイターセッションしてきました.



IMG_0327.jpg



IMG_0328.jpg







う~ん,これは負けてられないと思い,

俺も高くジャンプしました.




彼らの倍は飛んで

グラブもしました.




その時でした.




空中で,

右膝が「プチっ」と鳴りました.





去年痛めた内側側副靭帯が伸び,

激痛と悪寒が襲い掛かりましたが

なんとか大丈夫そうです.




何回も伸ばしてるから

許容範囲が広がったのかな?





今回一緒にセッションした

キッズたちもムービーを撮影しています.




どうぞ!


http://www.youtube.com/watch?v=46QcW5JsqAU&feature=plcp&context=C4269aaeVDvjVQa1PpcFMQLVYx3f2dE1TJLvMbX9eA92QSkdDjOck%3D

映像と音楽のセンス・・・.
見習います.




それと今週のWOW!

http://www.youtube.com/watch?v=j8xSXkR7if0&context=C448eba3ADvjVQa1PpcFO93ZtRdUOnVdDAfnCujomzWCuL91Pm3Nc=
2012.03.09 / Top↑
最近の野望.



「5年以内に一人でチャリに乗って全都道府県を走破する」



絶対やってみせます.





2012.03.07 / Top↑
これでPEPELOTION動画が10回目です.


今回は
ZAKIYAMAが
中途半端な技術を魅せつけます.
中途半端に禿げてます.


NEWスノーボーダーが2人登場!
TFCCことTAKEKOはカービング練習中.
KANAPIはストリートレイルを練習中.


[[登場スノーボーダー]]
KANAPI
TAKEKO(TFCC)
PEPE
ZAKIYAMA



http://www.youtube.com/watch?v=im_OwVg0D-w&feature=youtu.be


今シーズンはいろいろな人と滑れました.

めちゃくちゃ楽しかったです.

まだシーズン終わってないですけどね.



あと何回行けるかな~.

パウダーボードを買って旭岳あたりに行きたい・・・.

2012.03.05 / Top↑
IMG_0280.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0272.jpg

実はもんじゃ焼きのおいしさがあまり分かりません.

どう見ても中途半端でしょ!

液体なのか固体なのかはっきりしてくれ!


いつももんじゃ焼きを「ゲロ」と呼んでいるのですが,

さすがにこの言い方だと周りの人たちがかわいそうなので

自粛します.





こんなのも作ってみました.

IMG_0275.jpg

う~ん,我ながら最高の出来ですね!

名付けて・・・


『もやし臭いソーセージ焼き』です.


味は・・・最高でした.




-------------------------


新しいiPhoneケースを買いました.


IMG_0281.jpg


早速,合体!



IMG_0285.jpg

IMG_0284.jpg

なかなか良いんでないかい??



気に入ってます.



・・・.


iPhoneケースって無駄に高いですよね.

ただのプラスティックなのに

2000~4000円って.



あと,

今日はカムイに行ってきたので,

動画編集中です!




http://www.youtube.com/watch?v=mcgEXFR12UA&feature=g-all&context=G22a8b2bFAAAAAAAABAA

WOW BEATS2の音源が手に入ったので

次のPEPELOTIONで使わせていただきます!
2012.03.05 / Top↑
SPRAYさんにてグローブを買うついでに

パウダーボードを見てきました.


IMG_0265.jpg


オーナーのBOSSさんからパウダーボードについていろいろ教えてもらいました.

ノーズのフレックスやらテールの構造やら・・・.

浮力の話やスピードの話や・・・.

地形での遊び方の話やら・・・.


勉強になりました.


でも,パウダーボード・・・高い.



欲しい.







で,グローブはDAKINEを購入.

IMG_0267.jpg



先週なんですが,

カムイに行った時にツリーランをしていて

1人で遭難してしまいました.


遭難した先には

1人の女性もいて,

その方も遭難していました.



その方のラインについていったら

遭難したんですね.




で,

ふたりでなんとか脱出したのですが,

その時の方が偶然SPRAYに来ていてびっくりしました.



-----------------------



明日はZAKIYAMAとカムイに行ってきます.



http://www.youtube.com/watch?v=1xzO7EXeQgI
2012.03.03 / Top↑

http://www.youtube.com/watch?v=VGCRiP879S4


偶然発見した動画なんだけど,

聴いた瞬間に「薬やってないとこんな曲作れないだろうな~」と思いました.



ダンスとか見てるとマイケルジャクソンとかプリンスとか好きなんでしょうね.




「岡村靖幸」という人です.

かなり興味を持ったので調べてみました.





・・・.




過去に3回ほど覚せい剤所持で逮捕されているみたいです.

う~ん,薬のおかげでこの曲を作れたのかは知らないですけど,

日本の音楽にはこういう独創的な音楽を作る人がいるんですね.




ちなみに,

本屋に行ったら

今月号のミュージックマガジンという雑誌の表紙に

この人が出ていて特集が組まれていました.




最近また活動しているみたいです.





今年中にAKB48や嵐と一緒に

Mステに出ますよ.



断言します.
2012.03.01 / Top↑
