【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
リハ中,ふと良い匂いを感じた.

その匂いは患者さん(男性)の頭から

発せられているものだった.





俺はその匂いにものすごく癒された.





思いっきり空気を吸った.

最高に良い匂いだった.





俺は患者さんに聞いた.






「さっきお風呂に入りました?」




患者さん
「入りましたよ.」




「Aさん,すごく良い匂いですね.」



患者さん
「そうかい?」





「はい.すごく良い匂いです.」







・・・.






良い匂いってやつは,

人の心と体を癒す効果があるらしい.




芳香分子を鼻腔内にぶっこんで,

視床下部を刺激し,

自律神経・免疫系・ホルモン系を活性化させよう!!




そうすればちょっぴり健康になれるはず!




よし!

アロマセラピーを始めよう!






http://www.youtube.com/watch?v=BtOmSBI2ijs



音楽でも癒されるよね!

音楽最高!





最高の匂いがする最高の食事を取りつつ,

最高の音楽を聴きつつ,

最高の異性と過ごす・・・

そんな環境を設定できたらいいですね!
2012.01.30 / Top↑
リハ部の同期と後輩5人で

朱鞠内湖に行って

ワカサギ釣りをしてきました.



朝4時に出発!



SANY0173.jpg


結構人が来てました!


SANY0176.jpg

ドリルで穴をあけ,

テントを設置!!


SANY0175.jpg


いざ,ワカサギ釣り開始!


SANY0190.jpg

元気なワカサギたちをどんどん釣っていきます!


SANY0201.jpg


その場で

天ぷらにして・・・

SANY0189.jpg

いただきました!!


SANY0203.jpg


お昼に幌加内そばを食べて帰宅!!



運転してくれたABESHIありがとう!!
2012.01.29 / Top↑
VONZIPPERのFishbowl・・・


CIMG0668.jpg



・・・レンズが割れた.



CIMG0669.jpg




トマム旅行中に動画撮影しながら滑っているときに

顔から転んでビデオカメラがゴーグルにぶつかって割れちゃいました.




レンズ交換しよう!!!

何色にしようかな~(^0_0^)





http://www.youtube.com/watch?v=Y9DxR_LuTUk&feature=related
factの新譜のPV,上富良野で撮影されたみたいです.
2012.01.26 / Top↑
今回は,

TEAM PEPELOTIONとして7人で

トマムへ行ってきました.





連日雪が降っていなかったため

雪質は・・・悪かったです.




でもピーカンでした!

※ピーカン=雲一つない晴天!





今回も新しいスノーボーダーが3人登場します.





WACONのNEWウェアが眩しい「SUZUKI」

夕日をバックに滑走する「SATOAMI」

今年から初めてかなり上手くなった「MAYUMIN」

前回登場した「NAOTO」も一緒に行きました.





2日間の様子を動画にまとめたので

どうぞ!






http://www.youtube.com/watch?v=mZIGbfQVpfs&feature=youtu.be
2012.01.23 / Top↑
今回も新スノーボーダーの登場です.




彼は「NAOTO」という人で,

小学校からの付き合いです.




中学生の時,

休みの日は

彼と毎日スキーに行ってました.




本当に毎日行ってました.



中学生の時のスキーに関しては

色んな思い出があります.




たぶん5本ぐらい映画を作れると思いますよ.




遭難した話とか

スキーの板がバラバラになった話とか

暗くなるまで山の頂上に隠れてたりとか・・・





・・・.




すみません,

3本くらいでした.




まぁそんなこんなで

彼とのネタ的なスノーボードの楽しみ方をご覧ください!




http://www.youtube.com/watch?v=93cIKFFRxTs&feature=youtu.be



明日から2日間,

TEAM PEPELOTIONで

トマムにボード旅行いってきます!!


熱が下がってよかった!!
2012.01.20 / Top↑
下のURLはこのブログの

2007年8月の記事です.


読んだら分かると思います.

やはり私には未来がみえていたようです.


http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-38.html


↓WBCでのイチローのタイムリーヒットの時は全身が痺れましたね

2012.01.19 / Top↑
昨日の夜,

40℃の発熱がありました.



インフルエンザではなかったようですが,

みなさん体調管理には注意してください!
2012.01.18 / Top↑
仕事終わりにナイター行ってきました.

今回も新スノーボーダーが2人登場します.




1人目は「村井」

彼は23歳にして初めてゲレンデで滑ったという人です.

今年,ゲレンデ童貞を捨てました.

小学校・中学校・高校とスキー授業がなかったとのことです.

雪山の洗礼を浴びていますが,

イケメンなので大丈夫でしょう.




2人目は「KAKUPON」

彼女も今年からスノーボードを始めたようです.

リフトにTAKEPIと乗って会話が盛り上がってました.

ゲレンデマジックが起こりそうな予感もしましたが

そんなことはなさそうです.




ではどうぞ.





http://www.youtube.com/watch?v=FCsMjUXnDTQ&feature=youtu.be
2012.01.15 / Top↑
TEAM PEPELOTION 5 は・・・

ステッカーを貼ってるだけの動画です!

マニアックな動画になってるので

ステッカーを貼るところフェチな方は

是非ご覧ください!



http://www.youtube.com/watch?v=HACbe67Ls1o&feature=related
2012.01.13 / Top↑
今日の旭川はしばれましたねぇ!

そして雪も積りましたね!




ということは

雪質最高ということですね!




雪が積もることを

喜ぶのはウインタースポーツをする人くらいでしょうね.





今日は休みだったので

朝一で滑りに行ってきました.






新スノーボーダーの

ぢぇーんさんです.





身に着けてるものだけ見ると

かなり上手そうに見えるけど,

実は初心者です.

SANY0008.jpg





私のスパルタスノーボード教育で

かなり上手くなりましたよ!






スノーボードを楽しんだ後は

温泉に入ってきました.





温泉から上がると

携帯電話に留守電が!!




留守電はスノーボードショップの人からで

ステッカーが完成したとのことでした!





早速,取りに行くことに.

若干フォントが変わってましたが,

かなり良い出来で満足です.



CIMG0647.jpg


2枚1組で,

最初に青いステッカーを貼ってから

ショッキングピンクのステッカーを貼ると完成です!




10枚作ったので・・・

18000円!!!

売れ残った分は赤字です!!!




※ちなみにあと2組在庫があるので欲しい方は連絡ください.

1800円です(^0_0^)

高いですけど

原価なのでご了承ください.






興奮した状態で家に帰ると

巨乳まんだら王国の

ミニアルバムが届いてました.

CIMG0648.jpg


大西ライオンさんとか北さんとかケンあたりは

聴きたいんじゃないかな?





名刺も入ってて裏にはサインも書かれてあり

興奮しっぱなしです.




ではこれから板を温めてステッカーを貼ろうと思います.



ケケケ.



あ,昨日のシリコンスプレーですが,

板のデッキにかけることで雪が付着するのを防ぐんです!





2012.01.12 / Top↑
シリコンスプレーを買いました.



CIMG0645.jpg




ここで問題です.




このシリコンスプレーを

何のために使うでしょーか?




http://www.youtube.com/watch?v=3ex6JP7ZM4Y&feature=related
2012.01.11 / Top↑
最終的に

このデザインになりました.

ステッカー


早速,ボードショップ(サーフショップ?)に

データを持っていくことに.





店員さんはこのデザインを見て一言.

「ファンキーなチーム名だね!いいねぇ!」



しかしながら

この店員(オーナー)さんは来週出張で忙しいらしく,

「納品になるまで2週間くらいかかるかもしれない」と言われ,

焦った俺は,来週末にTOMAMUにボード旅行に行くことを伝えた.



すると,

「いやぁ~それは頑張らないといけないねぇ!

おし!今週末までにデータ処理しとくから出来上がったら連絡するね!

なんとかやってみる!!」と

頑張ってくれることになりました.






ステッカーの値段ですが,




・・・.




以前は1000円と書きましたが,

もう少し高くなります.




※ステッカーを2枚重ねるので・・・.




来週中には完成とのことです.




↓今までのPEPELOTIONまとめ
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-category-30.html


↓チミたちはTENGAを知っているか!?
俺は使ったことはない!
使ったことのある人は感想を求ム!
2012.01.10 / Top↑
最近テレビとか見てて

イラっとすることがある.




『デザート』のことを

『スイーツ』と言ってることに.




意味は同じらしい(アメリカ英語:デザート・イギリス英語:スイーツ)から

どうでもいいんだけど,

なんだかイラっとする.





前までは

みんな『デザート』って言ってたのに….






なんかこう,

デザートよりもスイーツのほうが

おしゃれな感じを受ける・・・ような気がする.






友達とご飯を食べに行った時に,

一人の男友達が「スイーツ食べたい!」と言い放った.






男なのに「スイーツ」って….

お前にはちんぽがついているのか?と

思わず言ってしまった.

そして思わず触ってしまった.





・・・ほかほかしていて

そこには確かにちんぽはあった.






なんだか悲しくなった.






みんな!

マスメディアに洗脳されたらダメだよ!!!




2012.01.09 / Top↑
このブログへのアクセス数が

120000

突破しました.



もう4年6か月くらい

続いているのかな?



というわけで

そろそろブログのタイトルを

リニューアルしたいと思います.






ズバリ・・・





『PEPEの脊柱起立筋Ⅳ』





ⅢからⅣにグレードアップしました!




最近はスノーボードネタばかりですが,

3月くらいまでお付き合いください.




------------------------

この動画は,

私の大好きな「笠原啓二郎」という

プロスノーボーダーの動画です.

最高に面白いので見てみてください!





http://www.youtube.com/watch?v=fQzadVbuVIE&feature=player_embedded


今シーズンも

毎週アップされていくと思うので

要チェックです!
2012.01.07 / Top↑
MASAYUKIと

2人で滑ってきました.


スノーボードとスキーのこらぼれーちょん動画です!




http://www.youtube.com/watch?v=Hzhkg0rabf4


※最初に映っている人は

リンクスでバイトしている友達です.




★youtubeを高画質にする豆知識★
動画を再生すると,
動画右下に数字(通常は240pか360pか480p)が表示されます.
数字をクリックして
「720p」か「1080p」に変更すると
なまら高画質になります!



あと,

5日前にアップした

『TEAM PEPELOTION 3』の

動画再生回数が1000を超えそうです.



短時間で

かなり伸びてます!
2012.01.06 / Top↑
元日,0時すぎに『金庫事件』は起こった.




2011年から2012年へと移った直後,

じいちゃんが茶の間に入ってきた.





じいちゃん
「金庫の鍵が開かんのだわ.」





・・・.





茶の間には俺と父さんがいたのだが,

突然のじいちゃんのカミングアウトに戸惑った.




父さん
「はぁぁぁあああ?!(すでにキレてる)」





じいちゃん
「鍵かかって開かんのだわ.」





父さん
「何言ってんのさ?!(キレてる)」





じいちゃん
「分からんのだわ.」





すかさず,俺はビデオで録画した.





父さん
「いつからさ?!」





じいちゃん
「昨日からだ.お金とか下せんのだわ.」




すぐに,

じいちゃんの部屋に行って金庫の確認をした.



SANY0059.jpg


これがじいちゃんの金庫.

かなり大きい.



SANY0061.jpg


なぜか金庫の上には

『祖先.』というキーワードが

書かれた厚紙が貼ってある.




父さん
「鍵の開け方分からんのかい?!(キレてる)」




じいちゃん
「はてな・・・.分からんわ.」




父さんの額の血管が膨隆してきた.




じいちゃん
「金庫の説明書ならあるぞ.これ.」




SANY0012.jpg



数ある木のタンスの引き出しから

金庫の説明書を出してきた.


その説明書にも厚紙が貼られていて,

ダイヤルをどの方向に何回まわせばよいか記載されていた.





父さん
「・・・分からんわ.ちょっとやってくれ.」





俺は強盗になった気分で

重たいダイヤルをカチカチと回していった.






・・・.





「カッチン・・・.」




・・・.




ダイヤルが止まった.

これで開くと思い,

レバーを回すがビクともしない.



説明書を読むと,

『ダイヤルが止まった後は,

ダイヤル横の鍵穴に

鍵を入れて回してください.

最後にレバーを回します.』



と書かれていた.





父さん
「鍵どこさ?!(キレてる)」




じいちゃん
「分からんわ!!!!

これじゃあ,

お金下せんわ!!!(キレた)」





親子そろってキレた.




父さんは説明書が入っていた引き出しを探すと,

これを見つけた.



SANY0063.jpg



またもや厚紙が出てきて,

そこには3種類の鍵が描かれていた.




おそらく,この厚紙に書かれている鍵の絵は

すごいヒントなんだろうけど,

まったく役に立たないものだった.




さらに違う引き出しを探すと,

これが出てきた.



SANY0065.jpg 



『鍵』と書かれた物が見つかった.







父さん
「ココにあるんでしょ!!!(キレてる)」





すぐに中身を見た.




SANY0066.jpg 




『鍵在中』






・・・.






さらに中を開いた.



SANY0067.jpg





・・・.




鍵は入っていなかった.




★おわり★



http://www.youtube.com/watch?v=W2s0_Q7aJ2c&feature=related
2012.01.05 / Top↑
TEAM PEPELOTION 3 です.

大晦日にカムイに行ってきました.


今回も新しいボーダーたちが

6人も大集結したので

どうぞご覧ください!






http://www.youtube.com/watch?v=jU_9k69z6IQ&feature=youtu.be
2012.01.01 / Top↑
