【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
さて,もう少しで2011年も終わりを迎えようとしています.

みなさんは今年一年を振り返ってどうでしたか?




・・・.



みなさんそれぞれいろいろなことが

思い出されると思います.



私は・・・

まぁまぁがんばったのではないでしょうか.



仕事の面では

全国学会で症例発表でき,

各々の患者さんのマネージメントなどに苦戦し・・・


余暇活動の面では

ゲームやりまくったし!(全国のゲーマーたちにお世話になりました)

自転車買って遠くまでサイクリングしたり,

野外フェスにも2つ参加することができたし!

冬はスノーボードで色んな友達と楽しめたし!

そして動画を作ってYOUTUBEに上げることもできたし!



ブログには書いていないですけど

その他にいろいろやれることができました.



専門学校4年生の最後の実習並に頑張れたと思います.



来年は今年以上にアクティブに行きたいです.

とりあえず来年やりたいことは,

バンド活動ですね.

今年は何かと都合がつかないことが多く

メンバーの人に迷惑かけちゃいました.すみません.


あとは釣りですね.

ザキヤマくん!よろしく!

自転車で留萌まで行くよ!

余裕があったらサーフィン教えてね!



SK8にも興味出てきたので

少しやってみたいです.


野外フェスも行きたいですねぇ.

ジョインアライブ

ライジングサン

サマソニ

に参加予定です.



仕事面では

研究か症例発表をやって

OT科を盛り上げていきたいです.



病院外で発表することは

なるべく毎年継続していきます.



ではでは,

みなさん!来年もよろしくお願いします!!




http://www.youtube.com/watch?v=-q6GxFVVkRY
↑最高の夜でした.


http://www.youtube.com/watch?v=YEQD6vDsehg
↑生PATA拝めて最高でした.
2011.12.31 / Top↑
デスレーベルのステッカーを

注文してたのですが

今日届きました!


CIMG0632.jpg


板のどこに貼ろうか考え中.

どこに貼ろうか考える時が一番楽しいです.







ペペローションステッカーですが,

なんと注文が殺到していまして

増刷決定いたしました.



欲しい方は直接,

私か相棒へ連絡ください.






話は変わりまして

この間,患者さんに絵手紙を提供しました.



患者さんから何か書いてほしいという

リクエストをいただいたので

自分の似顔絵を描きました.



普段は使用しない墨と筆を用いての作業でしたが,

脳内から溢れんばかりのイメージをはがきにぶつけました.



これが完成した作品です.



CIMG0615a.jpg



これを患者さんに見せると

「いやぁ~うまいわねぇ~これちょうだい!」

と言われ,調子に乗った私は2枚目も描きました.


CIMG06164a.jpg



もはや似顔絵ではなく

ただ単に描きたい絵でした.



ですが,

患者さんは

「あなたそっくりねぇ~特徴をつかんでいるわ!これもちょうだい!」






・・・.





2枚目は似顔絵じゃないですよ!






http://www.youtube.com/watch?v=UcFGmr-QpC0&feature=related
2011.12.29 / Top↑
先週,

サンタプレゼントパークで

滑った時のビデオです.






http://www.youtube.com/watch?v=J-8kyyCG15o&feature=youtu.be


「TAKEPI」という人が登場します.

彼は本当の超初心者ですが,

驚異的な身体能力によって

このような滑走が可能となっています.

※人生においてこれで2回目らしい.


でもエッジで地面を感じられていないのと

体重が重いことが重なり

スピードを殺すことができていません.


彼はスピードスケートと勘違いしているのでしょうか.





「MASA」は数年前からやっているので

ゲレンデでは雪の妖精になっていました.




この日はふかふかのパウダーで最高でした!
2011.12.23 / Top↑
前回の記事で見せたステッカーを板に貼ってみました.

CIMG0629.jpg






そして次は

TEAM PEPELOTIONのステッカーです.

ステッカー7

シンプルに

サイケデリックなイメージで

作りました!



決定ではないですが

こんな感じのステッカーを作ります!





ちなみに今日は

午前中にカムイスキーリンクスを滑って

午後はサンタプレゼントパークでナイター滑りました.



全身の筋肉たちがが悲鳴を上げている.






http://www.youtube.com/watch?v=br7KvuIp1OY
2011.12.18 / Top↑
ボードショップで注文していた

VONZIPPERのステッカーが届いたので

これからどこに貼ろうか検討中!

CIMG0626.jpg
横20cm×縦10cm



今日もカムイに行ってきました.

朝一番の深雪コースで

ふかふかの雪の上をサーフィンしてきました!


今回は先輩の友達の人たちと一緒に滑ることができたのですが,

めちゃくちゃ上手い人たちばかりで

ついていくのがやっとでした….


ゴンドラ下の整備されていないコースを

滑ったりとめちゃくちゃ面白かったです.



深雪の場所を普通に滑ると

すぐにノーズ(ボードの先端)が

埋まって刺さってしまいます.




なるべく後ろの足に重心を落として

ボードの横の部分でエッジを切ること意識すると

うまく滑れました.




一回倒れてしまうと雪の中に体ごと埋まってしまうので

かなり体力を消費するので

ダイエットには良いと思います!!




そんなこんなで

上級者の人たちが滑るコースは

自分にはレベルが高すぎるので

もうすこし練習が必要でした.



グラトリとかも教えてもらって

良い一日でした.



シーズン券を買っておけばよかった・・・.





ザキヤマたいきくん,一緒にすべりませう.







http://www.youtube.com/watch?v=jbXrfO6rxPY&feature=related
2011.12.17 / Top↑
TEAM PEPELOTIONのステッカーを

本当に作ります.



今日はボードショップに行って

oran'geのチケットケースを買ってきました.


CIM.jpg

http://www.orange-org.jp/


中にお金やらカードやら結構入れるので

普通の財布を持っていかなくてもOKです.


ウェアの中に財布入れると

意外とかさばるし重たいんですよね.




で,

買ったついでに店員さんに

ステッカーを作りたいと相談したところ

『PEPEさんのデザインセンスを爆発させてください.』

『デザインしたデータを持ってきていただければ最高のステッカーを作ります!』と

言われたので

現在制作中です.







ちなみに1枚1000円!






・・・.





驚きの高さ!!!!!!!!!!






欲しい人は原価(1000円)であげます.

自慢の板にpepelotionステッカーを貼ってゲレンデで目立ちましょう.




http://www.youtube.com/watch?v=1CDKePXxonA
↑GoProで撮影した動画.GoProがほしい.
2011.12.13 / Top↑
「TEAM PEPELOTION」を作りました.

ステッカーも作る予定です.


今年の冬はみんなでスノーボードを楽しもう!

※俺とボードに行ったら強制的に加入になります.



今日,カムイスキーリンクスに行ってきました.

オープン初日ということでしたが

結構人が来てましたよ!



動画を作ってみたので

どうぞご覧ください.



初心者たちのグダグダな様子を見やがれ!




http://www.youtube.com/watch?v=ytwK_gXA1Fs&feature=youtu.be
2011.12.10 / Top↑
冬ですね.

winterですね!




スノーボードですね!!




というわけで

ついにスノーボードの季節がやって参りました!




テンションが上がってしょうがないですね!

おしっこチビリソウデスネ!

ちびりました!!!




今年は

ボード仲間たちと富良野やらトマムやら

どっかこっかに滑りに行きます.




とりあえず来月はトマムにコテージ借りて

ボード&温泉旅行に逝っちゃいます.

もちろん動画も貼り付けるので濡らして待っててね.




んで,

この間,

ゴーグル買っちゃいました.




「electric」か「vonzipper」の

ゴーグルが欲しかったのですが,

悩みぬいた末に「vonzipper」買っちゃいました.



これで約家賃の半分のお金が消えました.



FISHBOWLっていうタイプのゴーグルで

レンズがデカいし丸いし視野が広いし

レンズが2枚構造だし曇らないし

UV100カットだし恋しちゃいました.




03.jpg

※ちなみにこの人は

俺ではありません.




「electri」を使ってるボーダー多いからやめときました.

なんか「vonzipper」って渋いですよね.







明日,これつけて滑ってきます.

明日オープンのカムイに行ってきます.
2011.12.09 / Top↑
