【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
さて,久しぶりの更新です.


サマソニ2日目ということで,

記憶を辿りながら書いていきます.



2日目の朝はユキポンの朝食をいただき,

新千歳空港へ向かうために駅へ.




ユキポンの運転で駅に到着した矢先,

ナオトとユキポンの濃厚キスを見せつけられ,

電車に乗り込みました.





空港に到着し,

飛行機の乗る前の荷物検査のところで

ナオトが職員にチケットを見せたところ

ナオトは乗れるけど俺は乗れないことが判明.






ナオトが一人で2席分とってて,

そこに俺が乗る予定だった(だから俺はチケット持っていなかった).





職員に事情を説明するとなんとか乗れることができました.





飛行機内ではサマソニに出演するバンドの音楽を聴きまくり,

気分を盛り上げました.







そして,中部国際空港へ到着.








「中部国際空港?」






….







『ここって愛知県?』



つづく.
2011.09.28 / Top↑
さぁ,明日とうとう東京に行きます.

しかも一人で.


一人で東京に行くのは

人生で初めてなので

正直こわいです.


何がこわいかというと,

無事に羽田空港からホテルに行けるかどうか・・・とか,

ホテルから首都大学に行けるかどうか・・・とか

首都大学から2日目のホテルにいけるかどうか・・・とか…


羽田空港に到着するのが

23時なのでかなり心配です.


羽田空港からかなり電車とか乗り継ぐので

事前に調べているんですが

正直わけわからない.




迷ったら誰かに電話をして

ググってもらって道案内お願いします.





それよりも

全国学会なのでかなり緊張してます.



昨日はリハビリテーション科の人たちの前(35人くらい?)で

プレ発表したのですが

胃が溶けそうなぐらい緊張しましたよ.



本番は何百人という会場で

発表するので全然規模が違うのですが

それでも緊張しました.



この発表が終われば

欲しいゲームの発売日が近づくし

バンド練習にも力が入れられると思いながら

頑張ります!



行ってくるぜ!!!



おらに力をくれ!!


2011.09.15 / Top↑
来週,東京に行ってきます.



何のために行くのかというと,

首都大学東京荒川キャンパスで

第21回日本作業行動学会学術集会というものがありまして,

そこで症例発表をすることになったんです.



演題を18程度募集していたので,

自分が担当した症例に対する治療内容を

原稿用紙に打ち込んで送ったところ,

演題が受理されました.



自分のやったことを人前で話すことは緊張しますが,

まぁ良い経験になると思うので

自信を持って発表してきます.



あとは来年の北海道作業療法学会でも

何か発表できたらいいなぁという

野望もあるのでがんばります.




次回,サマソニの記事書きます!




2011.09.07 / Top↑
