【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
部屋の匂い.


みなさんの部屋はどんな匂いがしますか?


芳香剤の匂い?

生ごみの匂い?

匂いしない?


大抵の人は

芳香剤か無臭だと思うんですけど,

その部屋(家)の独特の匂いってありますよね.


あれってどこから発生するんですかね?


やっぱりその住んでる人の体から

発生する匂いなんですかね?


それとも家具とかの匂い?


なんなんでしょう.



私は芳香剤を買ってきたのですが,

いまいち匂いの効果が長続きしなかったです.


というか部屋の匂いのために定期的に芳香剤を

買うのがバカバカしく思えてきました.



芳香剤の匂いってモダンじゃないですよね!!!

モダンな匂いとは!?

そして,良い匂いが半永久的に続くモノとは!?




あれだ!

カフェのコーヒーの匂いだ!

あれこそモダンな匂いだ!




ということで

早速インスタントコーヒーの粉を買ってきて

縦40cm・横30cm・深さ4cmのプラスティックの箱に

コーヒーを入れました.



CIMG0025.jpg




すると!!

部屋がカフェの匂いに包まれました!!




モダンな匂いだ!




このモダンな匂いがどれくらい続くか実験してみます.


2011.04.17 / Top↑
去年から今年にかけてスノーボードを始めました.



色んな人とボードに行って

撮影したデータがあるので

ひまなときに編集してます.



今回は第一弾ということで

友人の「ABESI」とSessionした時の

様子をご覧ください.



※この映像は,ABESIが

人生で3回目にボードに乗ったときのものです.




超初心者同士の

軽快な動きを楽しんでください.


2011.04.11 / Top↑
パソコン壊れました。

なので新しいパソコン買いました。


前のパソコンは

OSがVistaで

メモリが1GBだったので

糞重かったのですが、

新しいパソコンは

結構良いの買ったので

作業スイスイです。


もはや前のパソコンが自転車だとすると

今のパソコンは自家用ジェット機です。


そんなこんなで

また暇になったら更新しまっしゅ!!

2011.04.05 / Top↑
