【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
ビデオカメラ

『Xacti』買っちゃいました.


xacti.jpg



防水なのでどこでも撮影可能だし

フルハイビジョンムービーで撮影できるらしいです.



デジカメ持ってるんですけど

写真より動画を撮る方が多いので買っちゃいました.



あとはSDカードも買いました.

38GBでClass10です.

これで4時間は撮影可能です!!




実際に動画を撮影して

You Tubeにアップロードしてみたいと思います!




・・・しかし!



動画を撮影してパソコンで再生しようと

思ったのですが・・・



パソコンが重たくて

フルハイビジョンの動画を再生できないことが発覚!



再生できるのですが

カクカクしてしまうのです.



やっぱりVistaは重いです.

パソコン買い替え時期かな?



なので編集しないでそのままアップしてみます.



ではご覧ください!



http://www.youtube.com/watch?v=476JzH5iCRU
2011.02.24 / Top↑
2月5日は誕生日.



母さんのお腹から

爆誕して23年になりました.



とうとう23歳です.



頭の毛が心配です.



おそらく,

私,はげます.



いや,

絶対に,はげます.




はげたらどうしよう.




まぁ将来のことは考えずに,

今をはげしく生きます!




父さん・母さん,

23年間,育ててくれてありがとう.



これからもよろしくお願いします.



日に日に父さん・じいちゃんのような

はげちらかしている頭に近づいていくと思いますが,

決して私の頭から目を背けないでください.



父さん・じいちゃんのような

尊敬できるはげた男になります.



↓くるり / 魔法のじゅうたん 【Music Clip】
2011.02.08 / Top↑
