【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
2007年8月9日

21時31分



「PEPEの脊柱起立筋」というブログで

下の記事が更新された.



http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-38.html




私の予言したことが現実になりました.





私には未来が分かる能力があるようです.





この能力が本当のものなのかを確認するために,

新たに予言したいと思います.






いきます.





『このブログを見ている人たちは

今年の冬,事故らない!!!!』





・・・.




実は,

未だに夏タイヤです.





どうしよう.







2010.11.29 / Top↑
なんだか,

このブログを専門学校の後輩たちが

読んでくれているらしい.


※俺が直接教えたわけじゃないけど

なぜか知っているらしい.






1・2・3・4年生の諸君たち!!







・・・.







コメントして★




---------------



今回は,

モダンな部屋計画の途中経過をお知らせします.






その経過をお知らせします.




まずは,


ブラウン管のテレビを卒業したいと思い,


40型の液晶テレビを購入しました.
(値段はプライスレス)





テレビを買ったら


必要なものは・・・テレビ台!


ということでテレビ台も購入.
(値段はプライスレス)




CIMG5839.jpg





液晶テレビとテレビ台の合体・・・.


見ただけで興奮しました.






次に部屋に足りないものは,


ソファーでした.





座るだけで心身共に癒してくれるソファーを

手に入れるため家具屋を巡りました.




家具屋で様々なソファーに座って

ニヤニヤしながら吟味していく・・・.





ちょっぴり楽しかったです.




このソファーに決定し購入.
(値段はプライスレス)



CIMG5841.jpg




その後,


ちょっと洒落た照明も購入.
(値段はプライスレス)



CIMG5844.jpg





温かい茶色の光が部屋を包み込んでくれます.


これで居酒屋みたいな雰囲気になりました.






現在,欲しい家具・・・.






それは・・・.





テーブルです.





ちなみに今使っているテーブルはこれです.
(値段はプライスレス)



CIMG5845.jpg 




段ボールです.






自分で言うのもなんですが,


これは自分の部屋で


最もモダンなアイテムだと思います.







気に入ったテーブルが見つかるまで

こいつと共に生活していきます.





自分の理想とする空間を作れるまで

もう少し時間がかかりそうです.




CIMG5842.jpg




2010.11.13 / Top↑
突然だけど,

みんなはうんこ漏らしたことありますか?







俺・・・

先週・・・

職場でうんこ漏らしました.






最高の気分でしたよ!






勤務終了後,

患者さんたちのカルテを書く前に

トイレにいってうんこをしたんです.






でもいくら踏ん張っても

うんこがでなかった.







ちょっぴり

「ぷすッ・・・ぴゅ」

っておならが出た程度でした.







ちょっと

「ぴゅ」

って音が気になりましたけどね.







うんこが出た感覚は全くなかった.






俺は勢いよく立ちあがって,

パンツを腰まで引き上げました.





この時,右のおしりと肛門付近に違和感に気付きました.


なんだが少し冷たいような温かいようなものが皮膚に当たっている.






『何かが付着している』





この感覚・・・

幼少期にも感じた感覚だ.




久しぶりだな.

この感覚.






『まさか・・・』と思い,

パンツをゆっくりと下ろして中を確認しました.








『やっぱりお前たちだったか』







そこには微量のうんこがいました.






うんこは2か所.


右側に少し,中央に少し.






だから

俺の右のおしりと肛門に

うんこがついているということですよね.







『うんこ漏らしちゃった.』







数秒間,

なぜだか恥ずかしい気持ちになりました.







『この後,どんな顔して

リハ室に戻ればいいのか』・・・と.






まずは

うんこを取り除くしなかない.







俺はトイレットペーパーで

肛門と右のおしりを拭きました.










とても・・・すっかかったです///

※気分を害された方,すみません.







次に,パンツのうんこも取り除きました.








やっぱり

とっても・・・すっかかったです///





では,この汚れたパンツをどうするか.




選択肢は4つ.




①トイレに隠す

②そのまま穿き続ける

③脱いで,かばんに放り込む

④部長に報告する







・・・.







かなり迷った結果,

③にしました.






パンツを脱いで,

ポケットに入れて

リハ室に戻りました.





リハ室には

さくさんの

理学療法士

作業療法士

言語聴覚士たちがいます.




彼らに怪しまれず,

無事に自分のかばんにパンツを入れることができれば

ミッションは成功です.





ロッカーの前にたち,

周囲を見渡し,

安全を確認し,

ロッカーの扉を開けました.




かばんのファスナーを開けました.



ここからが問題です.

もっとも難易度の高い工程が

待ち構えていました.




自分のポケットからパンツを取り出し,

かばんの中に収納すること.




一瞬,リハ室に自分の汚れたパンツが出現するのです.



もしもパンツをリハスタッフに見られたら・・・.




考えただけでゾッとしました.




でもやらねばならないこと.

後には引けません.






『今だ!』





必要最低限の動作を意識しました.




音を立てず,

ナチュラルに.

表情を変えず.





ぱんつを手にし,

リハ室にパンツが暴露されました.




リハ室の空間に出現した時間,

わずか2秒弱.



すっかい匂いをしたパンツを

見事かばんの中に入れることに成功しました.




その後,

ノーパンのまま

カルテを書いて帰りました.





少しだけ達成感がありました.



2010.11.08 / Top↑
お久しぶりです.

最近は仕事関係で忙しく,

ブログを更新する暇がありませんでした.


症例2人のサマリーを作ったり,

作業療法学会に出張で行ったので

聞いた内容をPower Pointで作って

PT・OT・ST全リハスタッフの前で伝達講習してました.


あと,部屋ですけど結構モダンになってきましたよ!

近日,モダンな部屋も公開します.


------------------------------


最近,

テレビとかネットとか見てると,

「AKB48」

というアイドルを目にする.


全く興味がないけど,

時代の波に乗り遅れてはいけないと思い,

ググって調べてみた.


みんなもAKB48について詳しくなろう!


まずはどんなアイドルたちなのか?

写真を見てみよう.


risaycle090901.jpg


これが彼女たちらしい.

彼女たちが日本国民のアイドルらしい!

俺には「モーニング娘.」の

コピー商品にしか見えない!




代表曲をYou Tubeで検索した.

「へびーろーてーしょん」っていう

よくわからない曲が有名らしい.

一応,PVを見た.

これです.


※携帯で見てる人は見れません.


・・・いろいろ突っ込みどころがある.



まず,

さっきの写真と

PVに出てくる人が違う.

詐欺だ.



そして,

人数が多すぎて誰が誰だかわからない.




次に,

ブラジャーとほかほかのおパンティー姿の女の子たちが出てきて

盛っている思春期男子中高生たちの

マスターベーションの

ネタにしかならない!






国民の頭の中はABK48だらけになっている!





驚くべきことは,

AKB48は女性たちにも受け入れられているということだ!




職場の同期たちとカラオケに行ったら

女・男関係なく.必ずAKB48を入れて大合唱する.




これが「マインドコントロール(洗脳)」だ!



-------------------------------------


話は変わるけど,

さっきタワーレコードにCDを買いに行った.




すると,

小太りでネルシャツをズボンにインしていて,

リュックを背負っているヒゲの濃い30代くらいの男性が,

タワレコの店員に話しかけていた.






「やっぱAKBのCDって人気ですよね?」


店員
「えぇ・・はい.」(かなり困っている)



「ですよねぇ~.AKB最高ですよね.うへへ.」


店員
「えぇ・・・はい.」



「だってランキングとかもいっつも上位だし.うへへ.」


店員
「そうですね.」



「AKBの新曲予約している人多いんですか?うへへ.」





男のねちょねちょした話し方が印象的だった.

男の一方的な会話が店内に響き渡っていた.





男の頭の中はAKB48のことでいっぱいだったに違いない.

男はとても幸せそうだった.

最高の笑顔だった.



彼に生きるエネルギーを与えるAKB48は素晴らしい!


俺もAKB48みたいな人に元気を与える人間になる.

そう思うのでした.

2010.11.07 / Top↑
