【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
やぁ.久しぶりだな!

私の名前は

豆乳イソフラボンです.


そんなことはどうでもいいのです.


本題に入りたいと思いますの.


仕事が終わって自分のアパートに帰り,

部屋に入った瞬間に異変に気付いたの.



臭い.


臭すぎる.


俺の部屋はこんなにも臭かったのか!!


愕然としたわ.


臭いには必ず原因があると思ったの.


原因はすぐに分かったわ.


うんこを流し忘れていたということに.





速攻流してやったわ!!!




そんなこんなで

それでも臭いから

芳香剤を買いに行ったの.



どんだけ私のうんこ臭いの?



ドンキホーテに行ったのよ.



芳香剤探すだけで30分かかったわ.




そこには98円の芳香剤と

300円くらいする芳香剤があったの.



私は迷わず100円の芳香剤を買ったの.



家に帰って早速設置したわ.



これでフローラルな香りが部屋を満たしてくれる.


安心して同期たちを呼べるってね.




でもね・・・.




まったく匂わないのよ!!!


鼻を3cm近づけたらやっと匂うという

なんとも詐欺的な商品だったのよ!!!


どんだけなの!!!


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!



2010.09.28 / Top↑

これから見ていただく動画は約3年前に俺が撮影・編集した動画である.

俺たちの青春の1ページを動画データという形で保存することに成功し,

こんな完成度の高い動画を俺たちだけで楽しむのはもったいないという思いから

You Tubeというサイトにアップロードした.



顎氏を世界デビューさせてしまったことを

後悔はしていない.



俺たちが

この瞬間を夢中で本気で生きていたことを

感じてほしい.



では,どうぞ.









【動画説明文】

X JAPANの紅のPVを撮影ッ!!

X教・教祖である顎氏が全世界へ布教活動開始ッ!!

Xへの愛を感じろッ!!



主演:顎
撮影・演出・編集:PEPE
2010.09.12 / Top↑
うちのじいちゃん(ススムさん)が

俺に会いたいと言ったらしく

家族全員(じいちゃん・父さん・母さん・弟)で俺のアパートにきた.



じいちゃんはアパートの階段を一人で昇降することは困難なため

母さんに一部介助を受けながら上ってきた.

※自宅の階段であれば自立している.



部屋に入るなり,

あぐらをかいて落ち着いた.



もちろん

一言もしゃべることはない.




丁度,俺の相棒もきていて,

せっかくだから家族と一緒にラーメンでも

食べに行く予定だったのだが,

じいちゃんが「帰る」と言ったため

15分ほどして家族たちは車で帰っていった.





・・・.




家族たちがアパートを出発してから5分後,

母さんから電話がきた.





母さん
「あんた,面白いことあったから教えてあげる・・・.」




以下に,母さんから聞いた話を文章で再現してみる.





時は遡り,

俺のアパートを出発した車内の会話.





母さん
「じいちゃん,さっきいた女の子(相棒のこと)誰か分かる?」



じいちゃん
「はてな?誰か分からんなぁ.」




「にいちゃんの彼女だよ.」



じいちゃん
「はてな?彼女?」




「彼女だよ.」



じいちゃん
「はてなぁ~.彼女・・・.」



母さん
「彼女の意味が分からないのかい?」



じいちゃん
「分からんなぁ・・・.」





・・・.




父さん
「girl friendだ.」






じいちゃん
「あぁ!girl friendか!」







さすが,

早稲田大学政治経済学部卒.


早稲田大学



↓個人的な名作記事
スポーティーなじいちゃん
2010.09.12 / Top↑
