【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです.






・・・.






一人暮らしを始めて約2カ月.

俺が作れる料理といえば・・・.





そう.





カップラーメンのみ.






・・・.




この2か月間,

スーパーのお惣菜

コンビニ弁当

タラコ

納豆

バナナ

コーラで

生き延びてきました.



あとは相棒の料理ですが,

その相棒も実習が始まってしまいました.



このままの食生活では

危険が危ないと思い,

どうすればいいか1週間全力で考えました.





答えが出ました.





・・・.





自分で料理を作ればいいのだ!




次回,

包丁とフライパンを使って本気で料理を作ります!



乞うご期待!




2010.05.30 / Top↑
ミーのカー.

後ろから撮影しました.


1234.jpg




何か違和感を感じませんか?



分かりにくいと思いますが,

後ろのガラスが木端微塵に大破しました.



さすがにガラスがない状態で走ると

恥ずかしいので

ビニールで応急処置をしています.




なぜこのようになったのかというと,

バック中,電柱にぶつけたからです.




CIMG5370.jpg



車内から後ろを見ると

こんな感じです.




夏は快適に走れそうでしょ?



-----------------------



昨日,

ある作業療法士に会い,

名刺を頂きました.



CIMG5367.jpg 



大西 論(ろん)さんです.





・・・.





実は,あの・・・オゾンさとしです.

http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-305.html


CIMG2854.jpg



現在,作業療法士として活躍しています.



その他にも同期の作業療法士たちに会いました.

みんな元気そうで良かったです.

また呑みましょう!



2010.05.09 / Top↑
4月29日(祝日)午後1時の出来事.





俺は一人でテレビを見ながら音楽を聴き,

頭を振りながら腰を振っていた.






ピンポーン.





俺は頭と腰を動かすことを止めた.




おそるおそるインターフォンを見た.

玄関前には中年の男が立っていた.






「まさか・・・.」





通話ボタンを押した.






「はい.」







中年の男
「NHKで・・・」






NHKという単語を聴いた瞬間,

インターフォンの通話を切った.





部屋に戻り,

カーテンを閉め,

テレビを切り,

音楽を止め,

寝室に逃げ,

布団を被り,

すべての情報をシャットアウトした.





心臓がボッキンボッキンと高鳴っていた.








「NHKにレイプされる!!!!」










ピンポーン.










「ひぃぃぃいいい!」












ピンポーン











「何も反応しなければいいのだ!」






インターフォン攻撃が

鳴りやんだことを確認し,

布団から出て,

カーテンを開け,

周囲を確認し,

インターフォンで玄関前の映像を確認した.




NHKからの刺客は消えていた.






そして,

5月1日.






買い物から帰ってきて,

玄関の異変に気付いた.




NHK 1






右上に注目していただきたい.






nhk 2 





玄関ドアに

NHKのエンブレムが

刻まれていた.







速攻剥がして捨てた.




2010.05.01 / Top↑
