【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
弟が修学旅行に行く前の話・・・.







場所はウチの茶の間.







じいちゃん
「修学旅行は連絡船で行くのか?」



連絡船








「飛行機.」


飛行機







じいちゃん
「はぁ・・・?分からんなぁ・・・.」








「飛行機.」







じいちゃん
「はぁ・・・?聞こえんなぁ.」








「飛行機.」







じいちゃん
「あぁ.
スポーティーか.」



スポーティー









「飛行機.」







母さん
「マサ,パンティーって言ってみ.」



パンティー








「おパンティー.」







じいちゃん
「分からんなぁ.」








父さん
「airplaneだ.」









じいちゃん
「あぁ.飛行機か!」









さすが

早稲田大学政治経済学部卒.


早稲田大学


2009.10.25 / Top↑
シャワーを浴びながら,

おしっこをした経験はないか?





俺は・・・.

俺は・・・・・.

俺は・・・・・・・.





あるッ!





みんな,

恥ずかしがらずに

打ち明けよう.




あなたはシャワーを浴びながら

おしっこをしたことはありますか?





うんうん.




そっかー.

みんなしたことあるんだね.




俺だけかと思って心配したぜ☆





俺の場合は,

シャワーを浴びていて,

突然おしっこをしたいという動機が芽生えて,

少しおしっこ我慢するんだけど,

「誰も見てないし,お湯で流されるからいっか.」って考えて

やっちゃうんだよな~.



おしっこをしたいという動機が芽生える瞬間っていうのは,

膀胱の内圧が高まって,

骨盤神経の求心性線維が仙髄に入って

脊髄を上行して脳みそで尿意を感じる時に生まれるんだよ.




シャワーが終わるまで

おしっこ我慢しようと思えばできるんだけど,

シャワーから出る温水の「シャー」という音が

引き金となってやっちゃうんだよね.




シャワーを浴びながら

してはいけないと思ってはいるけど.



ヤってはいけないと分かっていても

ヤっちゃうんだよね.





犯罪を犯すような

罪悪感があるけど

それもまた良い感じの葛藤だよね.





まさに

自分の中の天使と悪魔が戦うみたいな.




でも

最後には悪魔が微笑んでしまう.



悪魔
「どうだ?気持ちよかっただろ?」って.





そして

シャワーとともにおしっこすると,

何とも言えない感覚というか,

普通のおしっこをするより

気持ちいいよね.



何とも言えない感覚っていうのは

抽象的だね.



少し具体的にすると,

『温度が違う液体が足を伝っていく感覚.』




そして,

たんまりと貯まったおしっこ(500~600ml)が

一気に放水されることによる

爽快感かな.





これこそecstasyだよね.

身体的・精神的な癒しだよね.






注意すべきことは,

あまりにも気持ちいいから

おしっこの勢いをつけ過ぎると

おしっこが足を伝っていかないで

「シャー!!!!!!」って床に

ダイレクトアタックしたり壁に当たっちゃうよね.



だから

少し勢いを殺しながら放尿するんだよね.



これがまた良いんだよね.



もっと横隔膜や腹筋を収縮させて腹圧を高めて

いっぱいおしっこ出したいけど,

少しセーブしながら出すという行為.




「本当はもっと勢いよく

出せるんだぞ!

こんなこと人間しか出来ないんだぞ!」

って自分に言ってる自分がいるよね.





・・・.




だけど,

おしっこした後に

浴室の床をきれいに流す時は

虚しいよね.





足の裏で

床をキュッキュって擦ったりして,

「浴室の床も綺麗になって一石三鳥」って

考えて虚しさをプラス思考にしちゃうよね.





・・・.




さぁ,

今度はプールでおしっこを全力でしてみよう.



2009.10.24 / Top↑
志保は

鼻の穴をほじったことがないらしい.


ということで,

今日,

志保の

鼻の穴の大きさを定規で測った.





・・・.





結果,

縦:6mm

横:5mm




俺は,,,

縦1cm

横2cm



俺の鼻の穴って

デカ過ぎですね.


だから

いつも鼻毛が見えてるんですね.


2009.10.19 / Top↑
PEPEの脊柱起立筋Ⅱの

アクセス数が

6万を突破した.



そこで,

ブログ名を一新した.



「PEPEの脊柱起立筋Ⅱ」から

「PEPEの脊柱起立筋Ⅲ」にしたのだ.



おれは興奮していたため,

変な企画を考えてしまった.



作業療法学科4年のみんなに

鼻くそに関するアンケートを実施してしまったのだ.



質問は全部で3つ.




鼻くそは「いつ」「どこで」「どのように」ほじりますか?


②ほじった後はどのように処理しますか?



食べたことはありますか?
どのような味でしたか?




決して人には訊けない質問である.



『鼻くそをほじる時間・場所・方法』

『鼻くその処理方法』

『鼻くそを食したことがあるか』


通常は鼻くそは人前では

ほじらない.


ほじってはいけない.


これは,暗黙のルールだ.


暗黙のルールが故に

そのベールは謎に包まれていたままであった.



鼻くそをほじるという活動は

生活の中では極めて重要である.



鼻くそをほじらなければ,

鼻での呼吸がしづらくなる.




何よりも

鼻くそが鼻の穴から

出ていては周囲の人に不快感を与えてしまう.


鼻くそが鼻の穴から出ているところを発見した人は

「鼻くそが出ていますよ.」など言ってはいけない.

鼻くそが出ている人を傷つけてしまうからだ.



・・・.


そんな変な俺の妄想は置いておき,

アンケート結果をお知らせします.


-----------------------


鼻くそは「いつ」「どこで」「どのように」ほじりますか?


②ほじった後はどのように処理しますか?



食べたことはありますか?
どのような味でしたか?

------------------------

●棘突起さん


基本的に周囲に他者が存在しない,または自分を見ていないときにこっそりホジホジします.どうしてもムズムズして耐える事をしたくないときは,堂々とホジホジします.ホジホジ方法は,示指にティッシュを1枚巻きつけて挿入します.ウンコと同様に,ティッシュにくっついてきたことを確認します.納得するまで何度もホジホジし,満足感を得ています.


ティッシュにくっついた来たクソを確認できれば,これを丸めてゴミ箱へINです.周辺にゴミ箱がない場合ポケットINしてしまいます.たまに捨てるのを忘れて洗濯機の中で希釈されます.しかし,完全に解けることはないと思いますので,家族の誰かの服に付着して生存している可能性もあると思われます.ティッシュにくっついているクソは食べません.


食べたことはあります.もう何年も食べていませんね.小さいころは食べました.いくつか種類があると思いますが,基本的に青っ洟と言われている類のクソは食べた事がありません.すすったことはあります.味はY・Yさんが述べられたとおり塩味だったと思います.食に不自由を感じていないので現在は食べていませんが,貧困生活が訪れた時に食べるかもしれませんね.



●山口いずみさん
①学校でソフトに弾き出します.
②ティッシュにやさしく包んで机に置いておく.
③試食したことゎなぃょ.


●ティッシュ職人バイオ俳人さん

鼻がきているときに,
小指の良い感じにのびた爪で,
鼻血が出るまでやっちゃいます.


鼻くそは色々な角度から眺め,
その後,五感をフルに使い,感じて,
ティッシュにくるんで,
抜きティッシュとともに
そこらへんに放置したり,
袋に入れたり入れなかったりします.


愚問.あるに決まっておろう.


●ラリピーさん

起床後に自室にて,
右示指で「ズボッ.グリュ」と
両鼻をほじくりまわします.


マトモな時はちゃんとティッシュにくるんでゴミ箱に捨てます.
ラリってる時は丸めてゴミ箱内のティッシュにひっつけます.


小学校の頃に一度だけあります.
「しょっぱかった」です.
はい.


●島影志保さん
ほじったことありません.


●CP(多田さん)

固まりかけの半熟で・・・
トイレか風呂場・・・
直接,示指のDIPまで突っ込んで
爪先で引っ掛けるようにして・・・


A.ティッシュでつつむ
B.デコピンでしてどこかに飛ばす.


あります.
もしくは鼻穴に戻し,さらに大きくします.


●宮城祟彰さん

居酒屋で最初に頼みます.


タッパに詰めて持ち帰ります.


黄色の鼻くそを油で炒めて,皿に盛りつけます.
そして鼻くそのてっぺんにもう一個黒い鼻くそをのせて食します.
注・・・鼻くそは生き物です.新鮮なうちに食べてください.


●矢野将之
鍋だけど,帰り何時?


●向井奈生さん

あれ,鼻からの息がしにくい・・・っていう内言語から・・・フーンって鼻水を出す時より数倍の勢いで顔をくしゃくしゃにしながら鼻をかむ.したらスポッって鼻糞が鼻水と共にティッシュに絡み付く.


付いたティッシュをクルクルって.


食べたことありません.


●管野アマゾネスさん

毎朝,食前に,ばーちゃんのハナクソを餌付けされています.


植物達の情熱的な性行為の時期には,
それに見習ってほじったハナクソはこっそりと
他人の鼻の穴に戻してあげています!
僕の花粉があなたの雌しべに受粉するように!


毎朝食べています!
それか受粉させています!


●矢野由美子
了解


●オゾンさとし

はなをかんで違和感があるとき.
もしくは風呂上がり.
手でほじる.
ティッシュでほじると沢山出る.


昔はほじってあと壁に付けて乾燥させる.


ある.しょっぱくてウマい.


--------------------------

みなさん返信ありがとうございました.

普段は見えない部分を知ることができ,

とてもうれしく思います.

--------------------------

鼻くそほじり占い【作詞:宮崎吐夢 作曲:KawaiiCatsWow!】
2009.10.17 / Top↑
次回,

鼻くそについての記事を更新します.

------------------------

「君の後ろ姿」 ~100人の後ろ姿ver.


後ろ姿っていいなぁ.
後ろ姿撮りまくります.
2009.10.12 / Top↑
卒業研究が終了した.


今後は

国家試験の勉強と

就職活動を行っていく.



残りの学生生活も

わずかである.



学校生活を終えた後,

俺達の記憶には何が残っているか.



みんなで遊んで飲んで
楽しかったこと?



勉強,実習の思い出?




そんなものは
10分の1しか残らない.





お互いに狭い空間で

裸になって

強烈な羞恥心を抱き,

酒を飲んで語り,

触り,

笑い,

熱湯をかけられ,

冷水をかけられる.

全力でOSAMUNAI走る.

冷たい風が皮膚を滑って行く感覚.

警察に見つかるかもしれないというストレス.





強烈な感情が伴った状態に

様々な感覚が入力され

笑いながらダイナミックに動く.



脳みそが忘れるはずがない.







あの伝説となっている

「男祭り」を開催したいと思う.





参加希望者は

コメント欄に書き込みをお願いします.

人数制限はありません.



●男祭り09,プログラム●

・裸ジンパ
※茶の間で酒飲みながらジンギスカン食べます.
家族が集合していることをお忘れなく.

・全員でウチの風呂に入る
※のぼせてきたら風呂場の近くの裏玄関から出て
裸でウチの家の周りを1周してタイムを競います.

・裸で人生ゲームDX(ボード版)
※財産が最下位の人には何か強烈な罰ゲーム.

・夜中に裸でOSAMUNAIを徘徊.
※小学校のグラウンドでリレーを行います.
※裸でブランコに乗ります.
※裸で滑り台からすべります.(火傷注意)


カオスな状態をビデオで撮影,

クラスDVDに入れます.


ジジイになって死ぬ直前に

思い出し笑いができるような

熱い思い出を作ろう.


--------------

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)
2009.10.02 / Top↑
