【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今月は

テスト勉強やら

レポート提出やら

送辞の原稿作成やら

卒業生へのDVD制作やら

デートやらで

忙しいので

ブログを更新しましぇ~ん.



3月以降更新します.

次回は卒業式の送辞の様子とか書きます.

では,またね~.



2009.02.16 / Top↑
こんばんわ.

明日はバレンタインですね.



このブログを見ている

メス豚共は

男性にチョコをあげるのかな?



それは手づくり?

変な物を入れてはいけませんよ.

---------------------------

557554420_167.jpg

563965681_191.jpg
2009.02.13 / Top↑
今日,

学校で担任の先生と面談を行った.




先生
「ちょっとぺぺに頼みたいことがあるんだけど.」




俺は何か大きな頼み事であると思った.





「はい,なんですか?」




先生
「卒業式で送辞やってくれない?」





「・・・!?」




先生
「今日先生たちで会議して

ぺぺか○山に任せようって話しになって

どっちかは担任の俺が決めることになったんだよね.」





「そうなんですか!!!!」




先生
「ぺぺは面白い表現の文章書くし,

今までの眠くなるような送辞を覆せるかなと思って.」





「が,がんばります!」





・・・.




俺は

卒業式の日,

ステージにのぼり,

卒業生・卒業生の家族・来賓・先生・在校生の視線を

受けることになる.




500人以上いる人の前に立ち,

送辞を行うのだ.




・・・そう.


これは『ライヴ』だ.




俺はステージに立ち,

無数の言葉をマイクに叩きつけ,

観客の心に「感動」と「笑い」を引き起こすのだ!



人生のうち,

1回か2回できるか分からない送辞だ.



観客の記憶に残るような

伝説の送辞(ライヴ)にしたい.
2009.02.12 / Top↑
前回の記事で

「コメントが10件超えると何かが起こる」

と書きました.




・・・.



478737907_67.jpg

携帯が止まりました.

(たくさんのコメントありがとう)




今,

俺にメールしても電話しても出れません.




とうとう

携帯料金を払えなくなりました.




ボンビーなんです.




何か用事のある方は

ここにコメントしてください.

見られたくない方は

管理者のみ閲覧可能になるよう設定してください.
2009.02.11 / Top↑
そういえば,

2月5日は

俺の誕生日でした.



お祝いコメント目標10件!



コメントが10件を越えると・・・

何かが起こる・・・.




ではスタート~!

-------------------

[PC]50TA 君を、君と♪
2009.02.10 / Top↑
村澤先生から

最後のメッセージが

届いていません.


先生,

早く原稿を仕上げてください.
2009.02.08 / Top↑
非常に残念なお知らせがあります.






村澤先生の作品である,

「チータスたいち」の連載を

打ち切ることにしました.







Image056.jpg
※救急救命士を目指す村澤先生






1月5日に村澤先生から

一通のメールが届きました.





メールには,

こう書かれていました.





『もうそろそろ

皆呆れだしてきたと思う.』






・・・.





村澤先生は

ファンからのコメント数の少なさから

皆が呆れだしてきたという解釈に至ったようです.






村澤先生が起こすアクションに対して,

ファンからのリアクションが皆無に等しかったためでしょう.






コメント数が少ないということは,

村澤先生の独創性あふれる世界観に

ついていけていなかったということです.






正直,私もついていけませんでした.






所詮,「チータスたいち」は

彼の妄想です.





自分の内に秘めていた妄想を

「絵」と「文字」を使って外に出すという点において,

村澤先生に才能があることは認めます.





しかし,

彼の妄想を理解できる人は

一人もいませんでした.






これが事実なのです.






次回,

村澤先生から最後のメッセージを

掲載したいと思います.

------------------------

●チータスたいち連載の原点●

[チータスたいち]
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-146.html

[ルーズリーフの横線]
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-148.html


チータスたいちを読みたい方は,

カテゴリの【チータスたいち】から一気に読んでください.


たぶん4話目くらいから

ついていけなくなります.
2009.02.03 / Top↑
男3人でスキーに行ってきた.

【kitayama】
CIMG0664.jpg

【oonisi】
CIMG0666.jpg

【yano】
CIMG067211.jpg



デジカメでムービーを撮りまくりました.

今回はドキュメンタリー作品に挑戦しました.



内容としては・・・,


【kitayama】は,

スキーに飽きて,

次世代のスキーの滑り方を開発し始めます.


試行錯誤する中で

スキー靴でゲレンデを滑るという

究極的な滑り方を発見・実践します.

尚,この滑り方でゲレンデを破壊しました.


彼は山頂にビールを埋めて

時間が経ってから飲んでました.

一日中酒臭かったです.



【oonisi】は,

ボードに飽きて,

長野で流行っている滑り方を深川に伝授しにやってきました.

その滑り方とは,

ボードをソリのようにして滑る方法です.

様々な技術を魅せつけてくれます.




【yano】は,

おしゃれな靴下を穿いてきたため,

くるぶしがスキー靴の布と擦れてしまいます.

その結果,うちくるぶしを真っ赤に腫れさせてしまい,

ティッシュを患部に当てて痛みを除去しようとしました.

しかし効果は無く,激痛に耐えながら滑ります.



3人のドキュメンタリー映像を編集して,

DVDにする予定です.




もちろんオープニング曲は情熱大陸の曲.

ナレーションや字幕も入れる予定なので

協力してくれる方は連絡か声をかけてください.



あと,見たい方は

私のメールに連絡してください.

暇あったらDVDを送ります.
(100%送らない)



クラスのDVDにも挿入します.

[PC]情熱大陸

2009.02.01 / Top↑
