【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
2009年,

ブログタイトルが変わる!


478737907_67.jpg

乞うご期待!

-----------------

[PC]My Bloody Valentine - When You Sleep
2008.12.31 / Top↑
タミフルを飲んで3日経ちました.

昨日,

夜中に妖精を見ました.


本当です.

幻覚なんかじゃないです.


夜中の3時にふと目が覚めて

天井を見ると

携帯電話くらいの大きさの

赤く光り輝く物体が浮いていました.


その物体はひらひらと俺の目の前まで下りてきました.

妖精でした.


顔はおじさん,

体はムカデ,

人間の手が3本生えていて,

足は無数にありました.





目の前できらきらと輝く妖精は

俺に対して話かけてきた.


妖精
「よう.」


「・・・.」

妖精
「やさしく舐めろ.」



「・・・.」


その直後,

妖精は微笑んで

壁にめり込んで消えました.


-------------------------

[PC]ネットミラクルショッピング「小さい妖精のおっさん」



2008.12.28 / Top↑
インフルエンザに罹った.

しかもクリスマスイヴに.


病院に行くと

『タミフル』

を処方された.


その夜,

落ち着かなくなって

首を振ったり

布団を殴った.



なんか頭の中で

立方体が浮かんできて

一定のリズムで

ゆっくりと音を立てずに

裏表にコロコロ動きつづけるという

拷問のようなイメージ.


その一定のリズムを崩そうと

不規則に頭を振ったり布団を思いっきり叩いて

強い感覚刺激を脳に入力したけど無駄だった.


無駄だと悟ったので

落ち着くまで動かずに我慢した.


しかし,

頭の中では立方体が

音を立てずに

ゆっくりと動き続けている.



立方体が音を立てないということが

非常に不快だった.


俺はベッドから起き上がり

布団に頭を押し当てたり

髪を掻きむしったりした.


親が寝ている部屋に

助けを求めに行こうかと思ったのだが,

部屋まで正気で行ける予測が立てられなかった.


叫ぼうかと思ったが

叫んだら親に「この基地外!!!」と

言われそうなので叫ばなかった.


その後の記憶は

飛んでいて気がつくと朝だった.


今日もタミフルを飲んだので

寝るのが非常に怖いです.


幻聴・幻覚を体験したい人は

タミフルを飲もう!!!


-----------------------

↓タミフルねこ
2008.12.26 / Top↑
519982143_185.jpg

528764069_36.jpg

532881127_168.jpg

冬休み突入!!

--------------------

[PC]Sigur Ros - Glósóli

最後の子どもがどうなったのか気になる・・・.
2008.12.20 / Top↑
びっくりドンキーに行ってきた.


俺は

「エッグバーグディッシュ」か

「チーズバーグディッシュ」で迷った.


チーズか卵か・・・.





今日は「卵」の雰囲気だった.





結局「エッグバーグディッシュ」に決定した.




店員が箸を持ってきた.




「割りばし」ではなく,

普通の「箸」だった.



「リユース箸」といって

普通の「箸」を洗浄して何回も使って

「割りばし」の量を減らそうという目的らしい.


どうやら環境負荷軽減をめざした取り組みのようだ.


リユース箸の説明が書かれた紙があったので読んだ.


---------------------
明日に架ける"箸"

-洗浄手順-

①使用後のリユース箸

②食器洗浄×2回
(アルカリ性洗浄剤を使い,2回の洗浄で汚れすっきり)

③自然乾燥

④清潔なさらしで1膳ずつ丹念に磨きます
----------------------



・・・.


ちょっと待て.


2回も洗浄剤で洗うことも

環境に悪くないか?



・・・.



昔の人は洗剤なんて使ってなかっただろ!

綺麗な水でゴシゴシ洗った方がよっぽどいいべ!



本当に環境のことを考えるなら

箸なんて使わずに

素手を使うことを強制すべきだろ!!




結局は人間の都合の良いシステムなんだよ!



でも,おいしいから許す!!

----------------------

[PC]How Deep Is Your Love /John Frusciante

正直アンソニーよりジョンの方が歌うまいと思う.
2008.12.19 / Top↑
「有吉弘行」が実力をつけてきたと思う.


MM-M05-0161.jpg


猿岩石が解散してからは「内P」とかに出てたけど

なんかよくわからないキャラだったし面白くなかった.


10054831241_s.jpg


でも最近は面白い.

俺もなんかあだ名つけてほしいなぁ.



[ブログ]有吉弘行の馬鹿だからブログをボサーっとした顔でやってます
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/arauma77

[PC]白い雲のように / 猿岩石
2008.12.16 / Top↑
2か月ぶりですね.

このブログの存在など

記憶から消去されていると思いますが,

更新再開します.


実習は無事終了しました.


ところで

最近気になっていることがあります.


テレビ番組で

VTRが流れている時に

右下にスタジオで見ている芸能人が

映りますよね.


あれいらないですよね.


スタジオの芸能人は

VTRを落ち着いて見れないじゃないですか.


「やべぇ.おれが右下に写ってる!

表情作らないと!!」


って絶対思ってますよね.


・・・脊柱起立筋再開しまーす.

-------------------------
[PC] 巨乳まんだら王国 - 割礼カレー
2008.12.14 / Top↑
