【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
442844164_47.jpg
442844164_204.jpg
442844164_132.jpg

------------------
↓PCのみ ダチョウ倶楽部 ものまね紅白で鈴木その子に暴言連発
2008.09.29 / Top↑
昨日TSUTAYAに行って

ジャズのCDを借りた.



会計する時,

レジの隣にチュッパチャップスがあった.



Chupa-chups_svg.jpg

chupa.jpg



チュッパチャップス・・・.

懐かしい・・・.

最後に食べたのは中学生くらいかな.

と思いつつ,

チュッパチャップスを2つ取り,

レジ員に渡した.




俺の頭の中では

CD代:350円
アメ代:30円×2=60円

合計:410円だと思っていた.





・・・.





レジ員
「合計が434円になります.」





!?




なんで!?




なんで!?




俺の計算が間違ってた?




俺は混乱しつつお金を払い,

車に戻ってレシートを確認した.




・・・.



080923_2038~0001




・・・.


チュッパチャップスが

42円!!??




・・・.



30円だろぉぉぉがぁあ!



調べたら去年から

値上がりしてたみたいね.

---------------------

↓PCのみ metallica - St. Anger
2008.09.23 / Top↑
484266088_185.jpg

483576475_207.jpg

480650546_247.jpg

479580498_101.jpg

478737907_67.jpg

478737907_231.jpg


↓PCのみ くるり jubilee

良い曲だと思います.
2008.09.22 / Top↑
今日,

1時間目のテストが

終わった後の休み時間に

谷厚志(タニアツ)が,

ぼそっと

つぶやいた.






「いいことねぇな.」



080916_1233~0001






・・・.





人生そんなもんさ.

お互い頑張ろうぜ.

な.


---------------------

↓PCのみ 元気を出して

タニアツに贈る歌.
2008.09.16 / Top↑
この前,

ゲームをしていると

部屋のどこかから


パタパタパタパタ・・・.


と,音が聞こえてきた.


俺は音の聞こえる方へ

眼球を動かした.



※ここからは《感覚統合脳》で解説※


感覚統合脳に視覚情報を介して

外界の情報を収集し,

処理して概念を形成し,

「大きい蛾が部屋に入ってきた」

と,知る.


080903_2044~0001




辺縁脳では

「やべぇ!

でけぇ!

気持ち悪い!

どうやって追い出すべ!?

捕まえる!?

どうやって!?」

と,感情や情動が関与し混乱する.


表出脳では,

「手で捕まえられるレベルではない!

これは掃除機で吸うしかない!

止まった時が勝負だ!

掃除機を部屋に持ってこないと!

そうだ!

モスラの歌を歌えば

おとなしくなるはずだ!」

と意志決定をして,

モスラの歌を歌いながら

蛾を掃除機で吸いこむ

という行動が発現される.


080903_2048~0001


「モスラヤ モスラ♪
ドゥンガン カサクヤン♪
インドゥムゥ♪
ルスト ウィラードア♪
ハンバ ハンバムヤン♪
ランダ バンウンラダン♪
トゥンジュカンラー♪
カサクヤーンム♪」


今も掃除機の中から

ガサガサと乾いた音が聴こえます.


------------------

先日失くした給油口キャップですが,

ガソリンスタンドの落し物として

届けられていました.

よかった.

------------------

↓PCのみ モスラの歌
2008.09.14 / Top↑
まずは,

この写真を見てほしい.


何かお気づきになるだろうか.



0.jpg



・・・.


では,

今日のお話...


---------------


今日もテストだった.

俺は家を出て車に乗り込んだ.


ガソリンメーターを見ると,

もう少しでガソリンが切れそうだった.


俺は学校に行く前に

セルフのガソリンスタンドに寄って,

5000円分のガソリンを入れた.


頭の中はテストのことでいっぱいだった.




・・・.



そして,

無事テストを乗り切り,

家に帰るため車を運転した.


神居古潭の信号機につかまり,

停車した.


すると,

隣に停車している車の人が,

窓ガラスを開けて何かを言ってきた.



俺は爆音で音楽を聴いていたので

音量を下げて,

車の窓を開けた.



隣の車の人は

俺に対して,こう言い放った.







隣の車に乗っている人
「給油口が開いてますよ!!!!」





「えッ?」




隣の車に乗っている人
「給油口のキャップも

閉まってないですよ!!!!」






「あ,ありがとうございます!」





まさか・・・.

朝ガソリン入れたときに

閉め忘れたのか!?




俺は動揺したまま

自宅に到着した.


車を降りて,

給油口に近づいた.




0.jpg


・・・.


1.jpg


・・・.


2.jpg


・・・.


3.jpg


・・・.


4.jpg


・・・.


5.jpg


指差し確認を

行わなかったからだ.




どうやら俺は

学習能力がないらしい.



みなさん,

ガソリンを入れた後は

給油口をキャップで閉めたか

指さし確認しましょう.

------------------------

↓PCのみ Jet - Cold Hard Bitch
2008.09.11 / Top↑
今日はテストがあった.





最初の試験は「生活環境論」だと思っていた.





しかし,教室に入ると

みんな「脊髄損傷」の勉強をしている.








「生活環境論」のテストは明日だった.






馬鹿ですね.






「脊髄損傷」の勉強はしていたので

なんとか大丈夫だったが,

これが内部講師のテストだと終わっていた.





みなさん,

テストの確認をするときは

声を出して

指さし確認です.


------------------------

↓PCのみ OK Go - Here It Goes Again

このPVは一発撮りです.
振り付けはバンドメンバーが考えたそうです.
面白いですよ.
2008.09.09 / Top↑

080908_1950~0001

台所の窓に腰かけています.

貴大に弟ができました.

弟は将之.

彼を抱いてもよいとお許しがでました.

貴大は弟と一緒に敷居に座りました.

支持面は貴大にとっても将之にとっても安定しています.

貴大は片方の腕を将之の周りを囲むようにしました.

この方法だと安定性が得られます.

それも支持面からだけではなく側面からも.

幼い将之は,世界が自分をしっかりととらえ,

包み込んでくれているのを経験します.

貴大は自分の世界をつかまえ,

抱え込んだ経験をしました.

貴大は将之を

窓の下へ突き落しました.



----------------------------------


080908_1952~0001

全裸.

真顔の俺.

七三分けの俺.


見えそうで,

実は見えてる陰茎と睾丸.



人間のあるがままを捉えた一枚.


この写真は世界を震撼させた.



---------------------------

↓PCのみ 明治安田生命CM 「たったひとつのたからもの」篇
2008.09.08 / Top↑
↓前回までのチータスたいち一覧
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-category-15.html


ブログを更新する気力もありませんでしたが

なんとなく回復しつつあるので更新します.


今回は忘れられていたチータスたいちです.

前回の内容を覚えているのは作者だけでしょう.

作者の名前も忘れていませんか?


そうです.

村澤一樹先生です.




この顔です

080327_1648~0001


この顔が村澤一樹っていう変態です.

080327_1648~0001




・・・.





この顔ですよ.

080327_1648~0001



それでは第8話をお楽しみください.


----------------------------

津波はチータスたいちに

まつわる話の続きを

話しだした。



津波
「蘇ったチータは

全ての侵略者達を喰らいつくした……

…生き残った村人達は

助かったと思いホッと一息ついた。




しかし惨劇はまだ終わらなかった。



チータは己の理性を

悪魔に支配されていた………。

そしてチータはゆっくりと

村人達に近寄っていった…。



……結果がどうなったかなんて

言うまでもないだろう…。」





太紀
「……て…ことは……」




!!?




太紀は

自分の背後から伝わる

おぞましい殺気に

身動き一つとれなかった。




太紀の背後には…

…そう…

……デビルたいちの姿が……




イカっち
「俺ら全員を殺す気か!?」



デビルたいちは宇宙人を

引き裂いたその手を

大きく振りかぶった。




理性を悪魔に支配されている今の彼にとって…

…迷いなどなかった。

大きく振りかぶった手を

太紀の背中目掛けて振り下ろした。






津波
「やめろぉぉぉぉ!!!」






ピタッ


デビルたいちの手が止まった。




津波
「俺ら…友達じゃねぇのかよ!!
お前言ったじゃねぇか!!」




デビル
「………」




太紀
「友達だろ。ムラさん。」




デビル
「……トモ…ダ…チ…」



この時デビルたいちの頭の中である場面が

フラッシュバックされた。



………その場面とは

○樹が宇宙人の攻撃から皆を守ろうとして

皆の前に立っているとこだった。



……………………………




「ムラさん!?」




○樹
「守りたいんだ…

…だってお前らは…………

……………トモダ…だから。」



8-1



○樹は、

デビルたいちになり理性を失おうとも、

頭の中に友達という言葉だけは残っていた。




イカっち
「ムラさん。」



マッコ
「○樹ぃ。」



たっつぁ
「…○樹。」



「○樹。」





皆、○樹に優しく声をかけた。

○樹の理性を呼び起こそうとするかのように。







太紀
「あっ!?」



太紀が何かに反応した。



太紀
「見て!宇宙人の死体がない!!」



「えっ!?」






この時、辺りがやけに暗い事にたっつぁが気ついた。

まるで何かが日光を遮り皆を覆っている感じだった。


たっつぁは上を見上げた。



たっつぁ
「……うえ…」




皆は一斉に上を見上げた。




………皆が見上げた先には……………

…………………


--------------------------

今回も妄想が激しいですね.

妄想大好きな村澤先生に応援のメッセージを.

村澤先生が返信してくれます.


↓PCのみ Goldie Looking Chain - R 'n' B

ちなみにコイツらのサイン入りTシャツ持ってます.
雑誌にハガキ送ったら当たりました.
2008.09.07 / Top↑
9月1日,昼休み.

事件は起こった.



脳みそが思い描く体と

実際の肉体には,

大きなギャップが生まれていたらしい.



体がオーバーヒートした.



3週間動かない生活をしていた肉体は

以前の動いている生活を

耐え抜くことは難しいようだ.



全身の筋力と持久力が低下しているにも関わらず,

家を出て車で学校へ移動.

車から降りて学校の教室まで歩行.

教室からトイレ,売店などへの歩行.

友達と座りながら立ちながらの会話.

90分授業2コマも

座位を保持しながら

先生の言っていることをノートへ書き続ける.



脳みそが「動け!動け!」と弱った体に命令する.



脳みそは以前と同じ体だと思っているため,

体を休ませようとしない.



すると・・・,

体が悲鳴を上げて,

脳みそが混乱する.



貴重な体験をした9月1日でした.




↓PCのみ 最低な空耳
2008.09.01 / Top↑
