【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
明日で3週間の実習が終了します.


みんなと

実習の話をすることが

何よりもの楽しみです.



今日は

レクのリーダーをやりました.


いきなりOTR達に

「ヤノくん,今週で最後だしやってみたら?」

と言われました.



しかも,

レクが始まる1分前にです.



アドリブでレク内容を考えて

上手くやれましたが

前日に言って欲しかったです!



学校の授業で

レクリーダーやっててよかったと

痛感しました.



明日はサマリー発表.

その後,OTR達と飲み会.


学生は俺だけ.


緊張しますが

最後なので色んな話を聴きたいです.


さぁ,

今夜も頑張ろう.


今夜が山田!
2008.07.31 / Top↑
TV
ジェイソン織田


チェンソー持ってきたシーンは吹いた.


-----------------


明日から

実習2週目すたーと!
2008.07.21 / Top↑
クラスのみんなへ一言.





『しっかり寝ようぜ』





3週間後,また会いましょう.
2008.07.13 / Top↑
↓前回までの内容.
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-category-15.html


お待たせしました.


久しぶりの

村澤先生の妄想です.








一部の方からは,


「村澤って人さ・・・

統合失調症かもね.」



という変な噂が飛び交っていますが,

普通の兄ちゃんです.






では,

第7話スタート.


---------------------------



雷雨が止み、

厚い雲の間からさしてきた一筋の光が、

チータスたいちを包み込んだ。




たっつぁ
「まさか悪魔の化身の生まれ変わりって!?」



津波
「そのまさかだ。」





ピカッ!!




チータスたいちを包みこんでいる光が

閃光を放った。





「うっ、まぶしい!」




宇宙人
「クッ、何だ!」





まぶしすぎて何が起きているのか全くわからない。






段々と光が薄くなって行く…。

皆は、光でくらんだ目をそっと開けた……




……………………









そこには不気味なオーラを放ち、

黒いマントを羽織った男が立っていた。





マッコ
「○樹はチータスたいちでもあり…

悪魔の化身の生まれ変わりでも

あったってことぉ…?」




津波
「その通りだ…。

そしてやつの名は…………




デビルたいち。」




7-1






めちゃくちゃだせぇ。

¨チータスたいち¨もださいけど、

¨デビルたいち¨もかなりだせぇ。

てか本名の村澤○樹なのに全く関係ねぇ。





宇宙人
「お前がどう姿を変えようと

関係のないことだ!死ね!!」




宇宙人はデビルたいちの方に手をかざし、

気をためた。

この一撃で終わらせる気だ。





ヒュュ………






ドォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!






宇宙人から放たれたそれは、

今までで一番の破壊力を誇るものだった。




デビルたいちに迫ってくる。

しかしデビルたいちはその場から動こうともしない。





ドォォォォォォォォォ






デビルたいちまであと5m。







ドォォォォォォォォォォォォォ







あと2m。




ドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ






あと1m。









一瞬時が止まった。








ドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
!!!!!!






宇宙人の会心の一撃は

デビルたいちを完全にとらえた。






………かに思われた…………。









そこにデビルたいちの姿はなかった。






「…ピンチはチャンスだ。」





宇宙人
「!?」


宇宙人は自分の背後から聞こえた声に

反応し振り向こうとした。




7-2




しかし振り向いた時には宇宙人の体はバラバラになっていた…。



7-3





一瞬の出来事だった…。



デビルたいちは一瞬のうちに宇宙人の背後に回り、

体を切り刻んだのだ。





そして宇宙人は死に際に

デビルたいちと目が合った。




ニヤッ…




デビルたいちは笑っていた…………………


……………………


……………悪魔のように…………。






戦いは終わったと、

皆はあんどの表情を浮かべている。





しかし津波の表情だけはまだかたかった。





津波
「…実は、あの話には続きがあるんだ………」




太紀
「続き?」




津波
「…………………」






・・・To Be Continued....


---------------------

↓PCのみ 心の底から笑いたい人への動画


最近笑ってますか?
この動画を観てください.

絶対に笑います.

最後まで観て,笑わない人は人間ではありません.
そこまで断言できる動画です.

俺的には
3人目じいちゃん
5人目白人
7人目おばさん
がツボです.

一番凄いのは
7人目.
2008.07.09 / Top↑

肛門が痒い.



・・・.



さて,

問題です.

肛門が痒い原因は何でしょう?

 





↓PCのみ Sigur Ros - Gobbledigook


元気になれる曲です.
躁状態になれます.
てかジャケットが良い.

673.jpg


久しぶりに良いジャケに出会えた.
2008.07.08 / Top↑
学校が終わり,

家に着くと,



母さんから

『豆腐買ってこいや!』

というお使いを頼まれた.



俺は

150円を握りしめ

家の近くの農協まで歩いて行った.



農協に入り,

豆腐が置いてあるところまで

最短距離で歩き,

最短距離で

レジに向かった.




レジ打ちは

女子レスラーのような

女子高生(JK)だった.




俺は豆腐をレジのカウンターに置いた.




女子高生は豆腐を持って「ピッ!」とやり,

「116円でぇすぅ.」と言った.





俺はポケットから

150円を取り出し,

女子高生に渡した.






その時である.





俺は

女子高生の行動を見て

怒りが沸々と込み上げてきた.









なんと

袋に入れた豆腐を

ココに置いたのだ.










・・・.





豆腐を置く位置が

遠すぎる.






なんでお前の腰に

めちゃくちゃ近い所に置くんだよ.





もっと俺側に置かないと

取りにくいだろ!






体を前に倒して

腕を本気で伸ばして

豆腐を把持した.





・・・.




女子高生は

俺から遠い位置に豆腐を置くことで

俺の運動出力を大きくさせた.



つまり,

環境が運動を誘発する

ということを利用したのである!



あの女子高生は

アフォーダンス理論を知っていた.



↓PCのみ Oasis - Stand by Me

良い曲だと思う.
2008.07.03 / Top↑
「挙睾筋反射」

というものがある.




これは反射の一つだ.



今日,

俺はこの反射を初めて体験した.



尚,反射を出す際には

「打腱器」という道具を使用する.


080701_1708~0001




放課後,

俺は実習に向けての反射練習を行った.



練習をしている時,

崎前という男性が

「挙睾筋反射」というものを

出して遊んでいた.



俺は「挙睾筋反射」を

やったことが無かったので,

崎前氏に頼み込んで

挙睾筋反射を出してもらった.



「挙睾筋反射」の出し方を説明しよう.

太ももの内側を「スゥ~」と程よい力でなぞる.


080701_1709~0001



早速崎前氏にやってもらった.













・・・.














『らめぇ!!』



俺は,

なんかエロ漫画に出てきそうな

セリフを叫んだ.



もう訳が分からなかった.



今まで体験したことのない感覚.


あえて言葉で表現するのであれば,


『睾丸の中の精管が

中枢方向に「キュッ!!」と

引っ張られる感じ』



zuni.jpg




凄まじい内臓感覚だった.


この感覚が心地よいと思ったので

崎前氏に何回もお願いして

左右やってもらった.



崎前氏以外の人にやってもらっても

挙睾筋反射は出現しない.



崎前氏は,

挙睾筋反射の

スペシャリストだったのだ.






「なんでそんなに

反射出すの上手いんですか?」




崎前氏
「俺,

一人で家にいる時

何回もやってるからね.」




・・・.



プロだ.



俺達のような

素人は

日常生活で挙睾筋反射を

出して楽しんでいない.



さぁ,

みんなも

挙睾筋反射を出してみよう.



男しか感じることのできない感覚.

贅沢な感覚をご賞味あれ.



------------------------


↓PCのみ Chinese Shaolin Kung Fu


これ絶対観ろ.
カンフーの達人らしき人が
金玉で重いものを引っ張ったり,
金玉を人に蹴られまくる動画.

爆笑必至.
2008.07.01 / Top↑
