【最近は写真多めです】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
久しぶりだね.

5日も放置していましたが,

アクセス数は

減っていないので安心してます.


今日さ,

運転してたら

いきなり目の前に

ジジイが道路に飛びだしてきたから

焦ったさ.



まぁ,

俺は安全運転だから

危なくなかったけど.


っちゅーことで

悩み相談いきまーす.



●悩み相談 round26●


080625_1624~0001



最近つかれやすいです.

20歳をこえると

つかれやすくなりました.

どうしたらつかれ取れるのでしょうか?

(JK)



『回答』

疲れやすいのか.


「疲れた」「疲れた」ばっかり言ってたら

本当に疲れるから注意しろよ.



まぁ,結論から言うと・・・



お前は,

「疲れを取る方法」を

知らないだけだ.



俺から一つだけ

「疲れを取る方法」を伝授してやる.



・・・.



『温泉に行け!!!!』


温泉に浸かりながら

男のチ○ポを

見たり,

舐めたり,

咥えたり,

かじったり,

冷水かけたり

熱湯かけたり

ケツに入れたり・・・.



最高だぞ.




チンポを見たり触ったりしただけで

「身体的」「精神的」な疲れなんて

一瞬でどっかに飛んでくゾ.



いいか?

疲れたなんて20歳で

ほざいてんじゃねーよ.



まだまだ若いんだからよ.



色んなブツ触って

色んな経験して

色んな病気持って

頑張れ.



-------------------

【第2回:男祭り開催決定】


今年もやります.

前回は俺のウチに

4名の男どもが集結しました.


そしてジンギスカン食べて

ウチの狭い風呂に全員で入って

チンポを

触ったり

かじったり

舐めたり

泡で包んであげたり・・・.


男なら実習前に

チ○ポこすらんかい!



男祭り参加者募集.


↓PCのみ My Chemical Romance - Famous Last Words

スポンサーサイト
2008.06.30 / Top↑
学級日誌で

悩み相談を募集した結果,

続々と悩みが寄せられています.


080625_1632~0001



前回の悩み相談は

意外と好評だったので

今回もテキトウに回答しますね.



では,

イキマス.


080624_1637~0001




●悩み相談 round26●


幸せ過ぎるのが逆に悩みです.

どうにかしてください.

深刻です.

(久保)



『回答』

これは珍しい悩みだな.

幸せ過ぎるのが悩みか.

しかも深刻なのか・・・.


だったら,

今の環境を「ゼロ」にすれば

いいんじゃないのか?



学校を辞め,

彼女と別れ,

家族と縁を切り,

お金を1円も持たず,

実家に帰らず,

服を着ず,

コンタクトも眼鏡も掛けず,

携帯も捨て,

友達も捨て,

なにもかも捨てるんだ.


そうすれば,

今の悩みは解消するだろう.


旅をしなさい.




●悩み相談 round27●


肌あれがひどい.

あと,メールしたい人が居るけど

しようか迷う.

(恋する乙女)



『回答』

肌荒れがひどいのか・・・.

あれじゃないか?


きっと洗顔で

顔をゴシゴシ洗い過ぎなんだよ.



皮膚をキズつけてるんだ.


化粧も肌に悪いからな.


化粧やめろッ!


・・・.


ぶっちゃけるけど,

俺,

顔なんて洗わないからな.



風呂に入った時に

かろうじて触れる程度だよ.


だから

俺の肌はピチピチの

「ナチュラルスキン」なんだよ.


顔なんて洗うな.



で,

次の悩みだな.


メールをしたい人がいるけど,

しようか迷うだと?


お前,

そんなの悩みでもなんでもねーよ.


本気で

メールを送りたいと思っているのなら,

その時にすでにッ!

行動は終わっているもんだッ!




思うだけで

行動してないってことは,

お前にとって重要な存在ではない.


本気で送りたいって思ったら,

もう気づいた時には

送ってるんだよ.


だから,

本気で送りたいと思ったのであれば,

迷わずメールを送れ.


その時に,

すでに行動は終わっているんだ.


------------------

悩み相談募集中.

コメント欄からどうぞ.

------------------
↓PCのみ John Mayer - No such thing

車で聴くと良い感じ.
2008.06.25 / Top↑
お久しぶりです.

最近はパソコン開く時間が無かったので

更新が途絶えていました.



大丈夫.



俺,生きてるからね.



いやぁ~,

今日は暑かった.

どんだけ暑かったのかというと,



コンクリートの上で

ミミズが

干からびてるくらい.




・・・.


っちゅ~わけで,

今回は悩み相談.



悩み相談が少ないので,

俺はある戦略を立てた.



学級日誌に

悩み相談の欄を作ったのだ!




もちろん毎日書いてもらいます.



080623_1307~0001


日直以外の人も自由に書いていいです.



これから

ネタに困ることは

無さそうです.



●悩み相談 round24●


お尻がデカいのは

どうしたらいいのでしょう?

(チョコボール向井)






『回答』



お尻がデカイっちゅ~ことは

男が「パンパン」できるっちゅ~ことや!!



「パンパン」されたいやろ!?



お前のケツは

デカくて

臭くて

汚い

かもしれないけどなぁ~




「パンパン」できるメリットがあるんや!




ちょっと自分で「パンパン」してみ!




・・・.




どうや?

良いもんやろ?



「パンパン」 されることに

喜びを得ると,

お前の人生はガラリと変わるやろな.



それほど「パンパン」は素晴らしいんや.




「母親の抱っこ」に相当する安心感だろ?




大きい尻を「パンパン」される.

こんなに贅沢なことはないんや.




以上.






●悩み相談 round25●


腹に肉がたまります.

全身について欲しいですが

どうしたらいいですか.

(初老)




『回答』


これは・・・

よくある悩みやな.




良い質問や.




まず結論から言うと,

全身に肉をためることは困難や.




このことは

人間作業モデルで説明することができるんや.





だが,

お前たちには難しいから説明はせぇへんで.





お腹に肉がたまることが

そんなにダメなことか?





もしかしたら

お腹の肉が

命を助けてくれるかもしれないんやで!?





お前が銀行に行って,

座っているとしよう.





そこに銀行強盗が入ってきた!






銀行強盗は

いきなりお前に発砲した!






しかし!

お前のお腹には

沢山のお肉があって

一命を取り留めたのだ!







すげー!




おめでとう!



・・・.


泣くなって!




以上.



-----------------

悩み相談募集中.

コメント欄から応募お願いします.

-----------------

↓PCのみ jimmy eat world - 23

星を見ながら聴くと最高だと思う.
2008.06.23 / Top↑

↓前回までの話
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-category-15.html



今回のチータスたいちは

はっきり言って

「妄想の塊」です.



村澤先生は

気持ち悪いくらいに

妄想してます.



彼の世界に入りましょう.



--------------------


津波が口を開く……。



「今から約5555年前。

ある一つの小さな村があった。」



「その村は土地がらにも恵まれ、

食料において困る事はなかった。」



「人々はこれも全て、

この村に住み着いている

一匹のチータのおかげだといい、

そのチータを神のように崇めていた。」



「しかしある日、

豊富な食料目当てに

侵略者達がこの村を襲ってきた。」



「村人達は果敢にも立ち向かった…

…しかし村を守り抜く事はできなかった。

そして、村の神とされていたチータも…

瀕死の状況にいた。」



「そんな時、

地には雨が降り注ぎ、

空には雷鳴が響きだした……。」




ぽつ


ぽつ


ぽつ




たっつぁ
「雨!?」



津波の話の最中、急に雨が降り出した。





…さらに………




ピカッ

ゴロゴロォ…




…雷も鳴り出した……。





たっつぁ
「津波、その続きは!」



津波
「ああ……………」



「村にピンチが訪れた時だった…

…雷がやみ、

雨もやみ、

黒く厚い雲のすき間から

一筋の光がさしてきた。

そしてその光は、

瀕死で倒れていたチータを

包みこんだ。」




「そして全身を

光に包まれたチータは…

……蘇った。」



「そして、

何かにとり憑かれたかのように

次々と侵略者達を喰らいつくしていった…

…その姿はまるで、

悪魔の化身…

…のペットのようだったと…。」



6-1




たっつぁ
「そのチータが

悪魔の化身のペットって事は、

別に悪魔の化身がいるっこと!?」



津波
「……噂だが、

この世に悪魔の化身の

生まれ変わりがいる…………」



たっつぁ
「誰だよそれ!?」




津波
「…それは……………」






ボスッッ!!




重い重い一撃が

チータスたいちのふところに入った。




チータス
「う゛っ……」




チータスたいちは

膝から崩れ落ちた。




チータス
「…確実にピンチだ………

…………ピンチ…?

ピンチはピンチなのか…

……いや違う……

……ピンチは…………

…………ピンチは……………

………

………ピンチはチャンスだ!!!!!」




その時、

雷雨がぴたっとやみ、

雲のすき間から一筋の光がさした。



……そしてその光は………

チータスたいちを包みこんだ………




・・・To Be Continued....


-------------------


今回は凄い妄想でしたね.

ついてこれてますか?

では次回をお楽しみに!


-------------------

↓PCのみ Weezer - Merikuri


俺の好きなweezerというバンドが
ボアの【メリクリ】という曲をカバーしました.
新しいアルバムのボーナストラックに入っているのですが,

・・・.

ヒドイです.笑

おいおい^^;





↓これがBOAのメリクリ

比較してみよう.



↓Weezer - Island in the Sun

この曲は名曲.
俺の中でNo.1の癒しミュージック.
これ聴いて元気だそう.
2008.06.19 / Top↑
ふと思った・・・.



「人」は,

脇を

こちょこちょされたら

笑う.



では,

「犬」だと

どうなるのだろう.






実験してみた.






今回は,

ちゃーりに実験を行います.


080618_0012~0002








では,

こちょこちょします.









・・・.








こちょこちょこちょ!!







080618_0012~0001



ちゃーり
「あははははははははははははははは!!」





爆笑したッ!!




実験成功.




↓PCのみ Evil Eye
2008.06.18 / Top↑
427242583_10.jpg


くっ付き過ぎだと思う.






・・・.






425688644_167.jpg


俺もチャンピオンになりたい.







↓PCのみ nirvana - smells like teen spirit

nirvanaはあんまり好きじゃない.
2008.06.16 / Top↑
↓前回までの『チータスたいち』
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-category-15.html



彼の妄想を

「肯定」・「否定」してはいけません.



では第5話スタート.


---------------------


チータスープレックスを

受けた宇宙人に異変が起き出した。



…ぐぐ……

ぐにゃ…

ぐにゃぐにゃ…………

……グミ……



宇宙人の細胞が変性しだした。




「な…なんだあれ!?」




宇宙人は姿を変えた。




そこに最初に見た時の面影はなかった。



5-1




宇宙人が襲い掛かってくる。


ガッ!

ゴッ!

ガッ!




チータス
「くっ!」




チータスたいちが圧されている。

さっきとは比べものにならない強さだ。



形態を変えた宇宙人は

パワー、

スピード、

テクニック、

全てにおいて

チータスたいちを圧倒していた。




さっきまでの

チータスたいちの勢いが嘘かのようだ。



ガッ

ボカッ

ゴッ

ドスッ




宇宙人の激しい攻撃に

チータスたいちは手も足も出ない…。




そんな時だった。



津波
「そうだ!思い出した!」



太紀
「何を!?」



津波
「チータスたいちにまつわる……伝説を…」



津波はチータスたいちに関わる

ある話を思い出し、

それを皆に話し始めた……。



・・・To Be Continued....



----------------


俺の中で

『ラストフレンズ』は

『白い巨塔』と

同じレベルの面白さだ!


↓PCのみ Radiohead - Paranoid Android

これ初めて聴いた時,
側頭葉が痺れました.

中盤でブッ飛ばされます.
びょ~ん.
2008.06.12 / Top↑

人間バンザイ.
(山田ユイ)




全ては

『固有受容覚』





これ一つが

欠けるだけで

『今,ここにいる』という

解釈は生まれないのだ.

2008.06.12 / Top↑
うぉぉぉおおおおおおおお
2008.06.10 / Top↑
ウチには

自動販売機が置いてある.



080609_1844~0001





今日,

自動販売機の商品を見た.







俺は

とんでもないものを目撃した.


080609_1844~0002







なんと,


ファンタの

『ふるふるシェイカー』が

入荷待ちなのだッ!








なぜだ・・・.

納○だけで流行っているのか?









飲んだことあるけど

正直・・・

そこまで美味しくなかった.


-------------------


今日は6月9日.




何の日でしょうか.






・・・.







そうです.

『ロックの日』です.







ロック聴いてますか?





俺は毎日車で聴いてます.








最近

激しいやつは聴いてません.






ちなみに

今日は

聴くCDが無かったので

『SPEED』を聴きました.



speed.jpg






・・・.





お前誰だよ.







speed2.jpg







っちゅ~わけで

また明日.



↓PCのみ Arctic Monkeys - Brianstorm

CD貸してほしい人は言ってね.
2008.06.09 / Top↑
080608_1440~0001



俺の勝ち.




久しぶりに

レアカードが

めちゃくちゃ入ってる

ファイルを見た.



中学生以来かな.




懐かしすぎて

ワタナベ タケトシを思い出したゼ.




・・・.




弟が「ブラックマジシャン」を当てた時は

無理やり強奪しました.





だって

あの時期の

「ブラックマジシャン」は

最強だったからね.



弟が手に入れたレアカードは

全て強奪.



これ兄貴の権限アルネ.


--------------------------


♡今日のちゃ-り♡

080608_1114~0001


--------------------------

↓PCのみ 
バレーボール世界最終予選男子 日本vsアルゼンチン 




勝利の瞬間,
植田監督が・・・!


植田監督



興奮しすぎて
心臓麻痺で
倒れたのかと
思いました.
2008.06.08 / Top↑
080607_1355~0001


わん.わん.
2008.06.07 / Top↑
EARTH IN THE DARK
~青空にむかって~

Toshiのブログです.


http://ameblo.jp/blog-toshi


可愛い絵文字を使ってる・・・.

全部炎の絵文字で良いのに・・・.
2008.06.04 / Top↑
この前サリー(以下,ちゃーり)に

大好物のおやつを買ってあげた.


080603_2303~0001




俺はちゃーりにこれを見せた.

しっぽが凄い勢いで左右に揺れる.


しかし・・・.


ちゃーりは少し噛んだら

食べるのを止めてどっかに行ってしまった.



どうやら美味しくないらしい.



・・・.



『ちゃーり,

俺の399円を返せ.』




そう心の中でつぶやいた.



納得のいかなかったので,

俺はそのおやつを食べてみた.




・・・.



味が無い.



しかも匂いも無い.




『こんなもん食えねー.』




味も匂いもない

硬い棒だった.





そういえば,

ちゃーりは

この棒の「白いバージョン」が

好きだった.




たしか「ミルク味」だったはず.






今日,

俺は「ミルク味の棒」を

300円払って買ってきた.



080603_2303~0002



この棒をなぜ食べてほしいのかというと,

棒を噛むことで歯磨きと同じ効果を得られるから.





最近ちゃーりの

口臭が気になっている.





俺は買って車に戻った瞬間に

1本袋から取り出して,

側頭葉の嗅覚野に

匂いを入力した.




・・・.



『良いニオイだ.

おしいそう.』




涎が垂れてきた.




俺は我慢できなくなって

白い棒を口に入れた.




・・・.



『味が無い』



やばい.


やばいぞ.


これちゃーり食べないかもしれない.





・・・.





そんな不安を抱えて家に着いた.



家に入ると

ちゃーりが俺を出迎える.



作業療法士の卵として

俺はちゃーりに

白い棒を食べさせなくてはならない.



俺は早速,

作業療法を開始した.



まずは

白い棒を手に隠して

嗅覚だけを入力した.



ちゃーりは俺の手の匂いを嗅ぐ.



・・・.



クンクンクン・・・.



しっぽが大きく左右に揺れた.

身体を大きく動かしてキュ~ンと鳴いた.



予想通りの展開だ.

作業記憶と長期記憶が統合され,

ちゃーりの

長期記憶には

白い棒の匂いが保存されていた.



ちゃーりは

俺の手を開こうと

必死に前足でゴシゴシと触ってきた.




どうやら白い棒を探しているらしい.




匂いを嗅ぐことで,

白い棒を食べたというエピソード記憶が

想起されたのかもしれない.




ここで素直に白い棒は見せない.

もっとじらす.




もっと匂いを入力させる.





俺が立って移動しても

どこまでもついてくる来る段階まで持って行った.



ちゃーりは白い棒に貪欲になった.



ワンワン鳴きだした.



もう完璧に食べたいという「動機」が生まれた.

『はやく食わせろ』と言っているようだ.




俺は

ついに白い棒をちゃーりに見せた.



ちゃーりは視覚を入力して

白い棒を認知した.



匂いの元が

白い棒だと分かった瞬間,

ちゃーりは

最高級の運動出力を見せた.



ワンワン吠え,

前足を大きく上に挙げて二足歩行を行った.

8つの乳首が立っていた.





目がギンギンに光っている.




次に,

白い棒を見せつつ

匂いを入力した.





ちゃーりは

ぷるぷる震えだした.






大脳辺縁系の扁桃体・帯状回が

ビンビンに反応しているだろう.





俺はちゃーりに

「お座り」「お手」「待て」を指示した.




「待て」では

大脳辺縁系の情動・本能による行動を

前頭葉で抑制する.




多分犬は

前頭葉が発達しているのだと思う.




物凄い我慢する.


見てて可哀相なぐらいに.




「よし!」




ちゃーりは白い棒に食いついた.


二本足で白い棒を器用に把持している.






・・・.






5分後,

ちゃーりは

食べるのを止めた.





・・・.




チャーリ,

俺の300円を返せ.



080603_2304~0001




【テスト勉強頑張りましょう】
2008.06.03 / Top↑
今週も始まりましたね.



悩んでますか?



当ブログでは

あなたの悩みに

パンク的思考で

答えます.



今回の悩みは

一人の女性から届きました.



美容室で髪を切ったところ,

IKKOのような髪型になったそうです.





それでは悩み相談スタート.






●悩み相談 round23●


一刻も早く髪をのばしたい





切実





お答え下さい!!

(gess)





『回答』


自分を見つめなおす良い機会だ.

外見だけに捉われるな.

本当に磨くべき所は「こころ」だ.



人生80年・・・.

IKKOヘアは

その中の一部分にしか過ぎない.




長い目で見ろ.




裏を返せば,

お前は素晴らしいものを手に入れた.




それにお前自身気付いていない.




お前は髪に悩んでいる人の気持ちが

少し分かったはずだ.




髪を気にすると

世界が変わるだろ.




髪が短いということで

不安になり緊張する.



髪を触ったり

髪型を鏡で見たら

落ち込むだろ.




美容師を殴りたいと思うだろ.




街を歩けないぐらいに不安だろ.





すれ違う人々が

自分の髪を見ているのではないか.




そんなの妄想にすぎない.




誰もお前のことなんて見てない.









お前を見てくれるのは

お前を大切だと思ってくれる人だけだ.





全国のハゲオヤジたちに

謝りなさい.




お前の悩みなんかオヤジ共に

比べたらチン毛以下だ.



世界には飢えに苦しんでいる

子どもたちもいる.



それが何だ!?

お前は髪型を失敗したという

ちっちゃなことで悩んでいるだけだ.






この幸せ者ッ!




今,

お前が生きているということが

何より幸せということだ.




生きている.

生かされているということを実感しろ.




そうすれば,

どんな悩みも小さく感じれるはずだ.





・・・.




美容師を殴りたいぐらい

ムカつく気持ちだろう.




俺も同じような経験を

したことがあるから分かる.





胸に溜まった

『怒り』を一瞬にして

消し飛ばす方法を伝授してやる.




覚悟はいいか.




よし.




美容室に電話するんだ.


そして担当の奴を呼び出せ.




担当の奴が電話に出た瞬間に


こう叫ぶんだ.









『バルスッ!』
※ラピュタ崩壊の呪文

397f01da.jpg







呪文を聴いた瞬間,

担当の奴は目を押さえて

悶絶するだろう.


middle_1177074654.jpg





【随時悩み相談募集中】

↓PCのみ ラピュタの結末
2008.06.02 / Top↑
第1話
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-164.html

第2話
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-170.html

第3話
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-175.html


----------------------------

『第4話』




辺りに煙が立ち込める………。



宇宙人がニヤリと不適な笑みを見せる。


まるで勝利を確信したかのように。




煙が次第にはれてきた。


と同時に、宇宙人の表情から笑みが消えた……。





よく見るとそこには、

津波でも、

太紀でも、

イカっちでも、

たっつぁでも、

鮎でも、

マッコでも、

○樹でもない謎の男が立っていた……。




その謎の男は……………

白い無地のノースリーブに

黒いももひきを履き、

足元は素足できめている。



頭には日差しよけが着いたキャップを被り、

手には指先がない手袋をはめ、

首にスカーフを巻いている……。




どこぞの変態だ。






その男が何かをつぶやいた…。




謎の男
「…得意科目は英語。」






完全に意味がわからない、

これぞ正に変態中の変態。






津波
「チータスたいち…。」





皆「!!!!??」





皆津波の発言に動揺した。

そしてさっきまでいた○樹がいない事に気が付いた。




たっつぁ
「まさか…。」






そう、村澤○樹は

伝説の救世主チータスたいちだったのだ。




4-1




さっきの一撃で、

○樹の中に眠っていた

チータスたいちという

もう一人の自分が覚醒したのだ。



チータスたいち
「Good bye(いってきます).」



というとチータスたいちは

宇宙人に向かっていった。




宇宙人はその長く細い腕をいかし、

しなりを効かせたパンチを放ってきた。




バァァン!!





宇宙人
「クッ…」




太紀
「パンチを受け止めた!
しかも人差し指一本で!!」





チータスたいちは宇宙人の強力なパンチを人差し指一本で受け止めたのだ。



4-2




チータス
「しまった…突き指した……。」






ドスッ!




不意を見せたチータスたいちは

宇宙人に蹴り飛ばされ皆の元に帰ってきた。





チータス
「I'm home(ただいま).」




太紀
「やっぱり英語…

…キモくて、

ドジで、

弱い…

この男最低じゃん…。」




チータス
「これから本気でやろうとしていたところだ!

ハッハッハッハッハッ」





チータスたいちは笑いながらまた宇宙人の元へ駆け寄った。





再び宇宙人のパンチがとんできた。





しかしチータスたいちは

そのパンチを絶妙なタイミングでかわした。

と、思ったらいつの間にか

宇宙人の背後に回りこんでいた。





常識では考えれない速さだった。




ガシッ!




チータスたいちは宇宙人の腕と自分の腕を絡ませた。



そしてそのまま後方へ。




たっつぁ
「あれはプロレスでおなじみ、

タイガースープレックス!!……

…いや違う!

あれはチータスたいちだけに、

チータスープレックス!!」




4-3





「えっ!?」


たっつぁ
「なのかな?」



「って知らんのかい!!」




鮎の鋭いツッコミが入る。




ごっ!!!!!




すごい勢い、

角度で

宇宙人の頭は地面に叩きつけられた。




チータス
「決まったぜ!チータスープレックス!」



「って正解かよ!!」




鮎、いい反応を見せる。










その時…………


………宇宙人に異変が…………





・・・To Be Continued....



↓PCのみ LinkinPark - Numb

俺は1stが一番好き.
2008.06.01 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。