【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
久しぶりに小学校の作文集を

引っ張り出してきて読んだ.



080530_2259~0001




題名「パンツ」

三年 矢野○大




ぼくは,パンツ250円でうってます.


やっと買ってくれました.


その後,その買ってくれた子がぼくをはいて,ホテルに行きました.


そしてばんごはんを食べてうんちをしようとした.


その時ぼくにうんちをもらして,おかあさんが「あ~あもらしちゃった.」と,言ってぼくをせんたくした.


つぎの日,ぼくはかわいて,またその子は,はいた.


ごはんを食べて,うんちをして車にのって家につきました.


つぎの日,ぼくはたんすにはいりました.


なかなかたんすから出してくれません.


そのわけは,たんすのひきだしのうしろのほうに入てたから,なかなか出れなかったのです.


(おわり)



-----------------


(解説)

これは実話を小説にしたものだ.


この物語には

自分が2人登場する.



一人は

『パンツを穿く子ども(矢野○大)』



もう一人は

『パンツ』



この小説では

『パンツ』の主観で物語が進行していく.



洗濯された後は

たんすの奥に入れられてしまい,

なかなか外に出ることが出来ない.



暗闇で身動きが取れない自分と

ぱんつなど気にせず毎日を自由に送っている自分.



この両者が物語で複雑に絡み合っている.



毎日たんすが開けられるが,

矢野○大は前の方に入っているぱんつを穿いていく.



たんすの中のパンツは自分に問いかける.

『俺はいつ穿いてくれるのだ』

『俺は何のために生まれてきたのか』と.




パンツは「孤独」なのだ.




矢野○大は

なぜ俺を穿こうとしないのだ?


うんこが付着した俺は

汚いから穿きたくないのか?


俺を見たらうんこを漏らしたという

記憶が想起されるのを拒んで穿いてくれないのか?


それとも,

ただ単に俺の存在を忘れているのか?


いや,

俺を必死に探しているのかもしれない.



パンツは様々な仮説を考えただろう.

「絶望」と「希望」とが拮抗していたに違いない.



結局,

矢野○大は

パンツを穿いた.


パンツは外界の「光」「音」「匂い」を感じた時,

物凄く嬉しかっただろう.


穿かれた時に感じる

「体温」「臭い」は心地よかっただろう.



・・・.



そんなパンツの思いを

知る由もない矢野○大.


パンツは矢野貴大に

話しかけることはできない.



「情報の伝達」と「情動の共有」が出来ないのだ.



切ない.


パンツは切ない.





それがパンツの人生なのだ.





チミたちには,

タンスの奥にある

パンツの気持ちを酌んで欲しい.



ちゃんとローテーションで

全てのパンツを穿いて欲しい.



そう考えされられた

官能小説でした.




----------------------


↓ウチのチャーリが美容室に行ってきた.

080530_1939~0001


独身です.
2008.05.30 / Top↑
久しぶり.


寝起きでブログ更新しま~す.


今回は

この前買った漫画を書きます.



①デトロイト・メタル・シティ(5巻)

dmc_5-thumb-300x300.jpg


この漫画を読んだら

すぐに俺の好きそうな漫画という

ことが分かると思う.


下ネタ連発.


クラウザーさんを崇拝してます.

なんか映画化するみたいですね.

主演は「松山ケンイチ」らしいです.


ゴートゥDMC!!

ゴーツゥDMC!!


一度立ち読みしてください.

絶対爆笑します.



②GANTZ(23巻)



GANTZが熱い.

だけど文句がある.


値段が高い.


「619円+税」って

どんだけよ!!


あと

話の展開遅すぎです.


情報量(文字)も少ないので

絵でストーリーを理解していく感じ.


アクション映画を

観てる感覚と同じ感じかな.


死んだ人を生き返らせることが

出来るので「ドラゴンボール」の要素もあります.


でもなんだかんだ言って

超面白から読んでね.


謎が多い漫画だけど.


--------------------


もちろん

「チータスたいち」も

熱いですよ.


4話の原稿は届いてるので

今週末に掲載します.





最後に一つ言わせてくれ.







漫画は作者の妄想です.

↓PCのみ Detroit Metal City Movie trailer

2008.05.29 / Top↑
最近友達に,

「ぺぺ元気無いね」って言われます.


元気あった時の俺って

どんな感じなんでしょうか.


いつでも良いので,

誰か教えてください!



では,

久しぶりに悩み相談です.


結構悩みが溜まってるので

『パンク的思考』で

サクサク答えます.


今回は豪華2本立てだぜ.




●悩み相談 round21●

恋をしています。

胸がつまりそう。

どうしたらこの想いをわかってくれるのだろう?

どうしたらこの痛みを知ってもらえるのだろう?

私はどうしたらいいのだろう...

(匿名希望さんから)



『回答』


んなもんなぁー.

答えは一つしかねーだろ.




・・・.




自分の気持ちを

正直に伝えろ.








以上.





●悩み相談 round22●

最近、久々にドラえもんを見たのですが、

またのび太君がジャイアンにイジメられていました!!

映画では、ジャイアンがのび太君に「心の友よ~」と…

心にもない言動をし、

言動とは裏腹にいまだのび太君はヤツの支配下にあります!

ぺぺさんいつになったら、

のび太開放宣言の日は訪れるのでしょうか?

ドラえもんは、役立たずでみていられません!

あと、

デキスギ君はテストをカンニングしてると思うんですけど…

どうなのでしょうか?

(悩んでるタール人)



『回答』

ジャイアンがのび太を

いじめなくなったら

「つまらない」だろ.


キャラクターには

それぞれ個性があるんだよ.


俺がキャラの個人因子を

教えてやる.



①ドラえもん

shoko_dora-1.jpg


道具という媒介を用いて

のび太を『正のエントロピー』へと導く.

役立たずロボット.


映画の時に故障する可能性が高い.



②野比のび太

moblog_395646.jpg


どんなに軽いストレスでも

すぐに「ドラえも~ん!」と泣きつく.

つまりストレス耐性が極めて低い.


ライフスキルの内,

意思決定スキル・ストレスマネジメントスキルに

問題あり.


映画の時だけライフスキルが向上.


風呂を覗く癖がある.



③剛田武

20020617.jpg


映画の時だけ優しい.


好きだからいじめる.

いわゆる「ツンデレ」.



④骨川スネ夫



マザコン.

ファザコン.



⑤源静香

KtyA8pse.jpg


風呂に1日3回入るほどの風呂好き.

バイオリンが下手だが大好き.



⑥出木杉英才



独自の「カンニング理論」を編み出す.

カンニングの天才.

オナニスト.




・結論・

のび太開放宣言の日は訪れません.

ドラえもんは役立たず.

デキスギ君はカンニングをしている.





以上.



☆随時悩み相談募集中☆


↓PCのみ しずかちゃんリアル入浴シーン


「ドラえもん」
「のび太」
「しずかちゃん」
の声優3人が露天風呂に入る.

おばさん3人だが,
本物の声優.

カオスな動画.

熟女大好きな人は必見.
2008.05.26 / Top↑
車で走行中・・・.









5秒くらいの間

隣の車と同じスピードで

走っていたら・・・.









とても気まずい.











最悪の場合,

目が合う.










同じスピードになった場合,

どちらか一方の車が

アクセルを

『軽く踏む』か

『軽く離す』だろう.







これは,

『暗黙のルール』に違いない!







この気持ちが

分かる人はいませんか?




↓PCのみ 白鵬 vs 朝青龍 千秋楽相星決戦

これが本当の真剣勝負.
2008.05.25 / Top↑
20000アクセス突破!



2007/06/29から始まった

『PEPEの脊柱起立筋』・・・.




俺にとっては,

ただの自己満足ブログです.




そんな俺の自慰的文章を

毎日見ているチミたちは『変態』だ.




素直に自分が『変態』と認めよう.



いきなりだけど,

今回は『貞操帯』です.





・・・.




2万突破したから暴走するぞ.

読みたくない人は



今すぐ

「クリア」か「戻る」を

クリックしろっ!




そもそも貞操帯が

何か分からない人は,

親に訊いてみよう.




【親への質問の仕方】

親にこういう話を訊くのは

決して恥ずかしいことじゃない.

チミの父さん母さんも

過去に同じ疑問を持ったはずだ.

そして使うか使わないか迷ったはずだ.

勇気を出して訊いてみよう.

人間は「無知」で当たり前なんだ.

だから・・・.

だから訊いてほしい.



訊かないと,ダメ.絶対.



俺がマニュアルを用意したから,

同じように質問するんだよ.



≪直接訊く時≫

「母さん,ちょっと質問あるんだけどいい?

実は迷っていることがあるんだ・・・.

貞操帯っていうんだけど・・・.

あのね,

俺(私),自慰行為を止めれないんだ.

このまま毎日やったら・・・.

なんか勉強とかできない様な気がして・・・.

今日同じことを先生に相談したら,

「貞操帯を使いなさい」って言われたんだ.

だけど俺(私)そんな言葉なんて聞いたこと無いから.

でも先生の前では知ったかぶりしちゃった.

先生には,

「分かりました.親に貞操帯を買ってもらいます.」

って言っちゃたんだ.

母さん,俺(私)には貞操帯が必要なんだ.

だから教えてほしい.

貞操帯ってどんな物なの?」





・・・.




と,

マニュアルを教えても

どうせ親に訊かないだろう.




しょうがないな・・・.




今から俺が説明するよ.



【貞操帯の話】

17世紀の西洋には反自慰思想というものがあって,

生殖を目的としない行為である自慰は

売春などと同様に

神の命令に背く行為とされ,

非道徳的であり,

罪にあたるとする伝統があったらしい.



つまり,

自慰行為を出来ない様にする器具が

『貞操帯』というものなんだね.



(なんか文章打ってて

恥ずかしくなってきた.)





↓まぁ,とりあえず画像見てや.

Sexpatent01-excerpt.png




これは自慰の誘惑から

青少年を守るために考案された貞操帯の画像だ.



青少年の「アレ」を図のサックに挿入し、

ベルトを腰に巻き固定するらしい.



もちろん,

本人にはこの器具が外せない.



もし,

本人が誘惑にかられて

「アレ」に手を伸ばして自慰行為を始めると

大きな警報がなり

周囲の注意を喚起せしめるようになっている.




※ここからが重要.

警告にもかかわらず,

本人が自慰行為を続けると,

器具につなげられた電気回路が作動して

電撃が「アレ」に走り,

一気に萎えさせるような仕掛けになっているんだ.




最高品質の

『負のフィードバック』だよね.




てか

警報が鳴ってるのに

行為を止めないっていうのも

確固なる動機があるんだべな.



欲求を制御できずに

生得的な感情が爆発したら

もう誰も止めれないね.




・・・.




以上,

俺の自慰的文章でした.




あぁ~スッキリした.



↓PCのみ 高らかに○ナ○ー


以前も紹介した動画ですが,
ここまで凄まじい空耳は,
この世に存在しないでしょう.
これは絶対にパソコンで見て欲しい.
見ないとダメ,絶対.
2008.05.23 / Top↑
前回の「世紀の大発見」の画像が

意外と好評だったので,

今回も下ネタで行きます.


※世紀の大発見※
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-176.html





『マクド●ルドの看板』



何に見えるかは人それぞれだから

俺は何に見えるか言わないけど・・・.

396715365_128.jpg





・・・.



もう言うこと無し.

「アレ」にしか見えないしょ?


俺が店長だったら

このまま

電球交換しないね.











『魚群』


この画像は海の中を撮影したもの.

携帯の人は画像が小さくて分からないかも...

沢山の魚たちが

群れを成して泳いでいるが・・・.

399866453_253.jpg






・・・.




奇跡的な一枚.

見事な曲線.



海に降り注ぐ直線的な光が

幻想的な世界を演出しています.



『神秘』

この一言に尽きます.






・・・.





最後にこれ見ろッ!

CIMG3345.jpg





↓PCのみ pantera-domination

「羞恥心」なんて聴かないでこれ聴けッ!
2008.05.22 / Top↑
先日,

俺は恐竜に遭遇した.

(花○楽に行った時)



イメージしていた大きさよりも

意外と小さかった.



獰猛なイメージがあったが,

物凄く大人しかった.


CIMG3343.jpg



俺は勇気を出して,

恐竜に近づいた.


CIMG3361.jpg




・・・.




恐竜は俺に対して

全く警戒していなかった.




俺は,

恐竜の上に

よじ登ろうとして

尻尾(しっぽ)を見た.


CIMG3344.jpg





・・・.




この尻尾の「高さ」であれば

よじ登れる.





そう俺は確信した.




しかし,

尻尾の「先端の形状」を見た時,

俺は思わず笑ってしまった.





この尻尾は「アレ」にしか見えない.

CIMG3345.jpg






・・・.





これは「尻尾」ではない.







・・・.






完全に

男性の「生殖器」の

【裏側】だッ!



※【 】の中が重要.





恐竜の「尻尾」は

「生殖器」なんだッ!







この日,

世紀の大発見によって

世界中に存在する

恐竜の研究者たちに

大きな衝撃を与えた.


↓PCのみ 「恐竜戦隊ジュウレンジャー」OP
2008.05.21 / Top↑
爆破をうけた皆は………


………生きている………






「…皆……無事…か…」




皆の前には

大の字になって立っている

津波の姿が……



3-1




太紀
「津波!?なぜ俺らのために!!」



そう、

津波は自分の体を犠牲にしてまで

皆をかばってくれたのだ。





津波
「…守りたかった…

だってお前らは……

…トモダ…だから。」




たっつぁ
「…チが聞こえない。」




肝心な部分が聞き取れなかった。





宇宙人
「友情だけでは人は救えない!

そんなものぶち壊してやる!!」






そう言うと宇宙人は

再び光線を出してきた。





だめだ、避け切れない。




バッ






皆の前に○樹は立った。





「ムラさん!?」




○樹
「守りたいんだ…

だってお前らは…

…トモダ…だから。」





完全に津波をパクった。




そしてやはり肝心な部分が

聞き取れなかった。





光線が○樹を捕えた。





それは○樹の腹部を貫通した。




3-2





○樹の意識が遠のいて行く……。





そんな中、

ある言葉が○樹の頭の中に出て来た…



…….


「 お前、本当はチータスたいちだろ?」


…….






○樹の近くで誰かがなにか言っている。




……お前だろ……





……チータスたいちは……







津波
「お前だろ!!」





津波の一言が、

意識がなくなりかけている

○樹の心の中にこだました。







宇宙人
「全員まとめて地獄に送ってやる!」






三度、宇宙人から光線が放たれた。






皆…死を覚悟した……。







ドッガーーーーン!!!!







……辺りに煙が立ち込める。







・・・To Be Continued....




---------------------




村澤先生の妄想が激しいですが,

みなさん,

ついてこれてますか?




先生に応援のコメントを.
2008.05.20 / Top↑
408513019_252.jpg



これは,

情動によって

駆動される

本能的な行動です.



中枢は,

間脳の視床下部にあります.



↓サザエさん 逆再生

2008.05.19 / Top↑
ふと,

「江原さんの能力を

違うことに利用できないか.」

と思った.



↓CD出してるみたいね.
128.jpg






江原さんの能力が「本当」であるならば,


警察に協力して


未解決の殺人事件を


解決することが


できるかもしれない.





そんなことしたら


犯人もビビって小便漏らすよね.






『霊視』により


人のオーラや


前世を見たり、


【守護霊や亡くなった人の思い】を


感じ取れるんだもんね.





たまに

TVで江原さんの霊視見るけど,

すごいよね.




霊の想いを受け取って,

家族に説明しちゃうんだもの.





この能力を 使えば,


殺人によって亡くなった人の


霊とコンタクトして,


「いつ」,


「誰に」,


「どこで」,


「どのようなことをされたのか」,


という具体的な情報を受取り,


警察と協力すれば,


事件の大きな手がかりを得たり,


数多くの犯人達を特定して


逮捕できると思うんだよね.





国文も

美輪さんも

ビックリだぜぇ.





・・・そう

思うのは

俺だけ??




・・・.




でも・・・.

警察もプライド高いから

行き詰ったからって

超能力(霊視?)に頼らないだろうな.

税金使われちゃうしね.




裁判で

「江原さんがこの人だと言ったからです!」

って言っても客観性の薄すぎる証拠になるしね.





江原さんも

本業を投げ捨ててまで

捜査に協力なんかしないか.




いきなり,

「インドにいる患者を診てこい」

って上司のOTに言われるようなものかな.






・・・.






まぁ,

どうでもいいや.笑




明日から学校頑張ろう!


↓PCのみ 江原啓之の霊視
2008.05.18 / Top↑
俺の愛車である

『発毛メカニズム号』が,





なんと・・・.





総走行距離・・・.






『111111km突破!』
(十一万千百十一kmです.)


080513_1135~0001







・・・.






「だから何?」って

感じですけど.



↓Arctic Monkeys - Leave Before The Lights Come On

このPV面白い.
2008.05.17 / Top↑
チミたちは・・・

こち亀の「本田」だッ!


080516_1928~0001



チミたちの中には

自動車を運転する人が多いと思う.


自動車を運転している時,

みんな意外と「本田」になっている.




このことは・・・

最近,運転中に気づいた.





こち亀の本田とは,

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

という漫画に登場するキャラクターなんだけど,

白バイに乗ると,

突然人格が変わるんだよね.




具体的な例を挙げると,




運転中,

ジジイやババアが

信号が無い道路を

いきなり横断していたら・・・

『轢(ひ)き殺すぞババアッ!』

04.jpg




だとか・・・




車道を走っている

ゆらゆら自転車を追い抜く時には・・・

『あぶねーだろうがッ!

死にてぇーのか!

ふあぁぁぁあああ!』

04.jpg




だとか・・・




自分の車の前に,

いきなり車が割り込んできたら・・・

『ふざけんなッ!

ボケェェエエッ!

オエエェェエッ!』


04.jpg



だとか・・・



目の前の車が

遅いスピードで走っていると,

『チンタラ走ってんじゃねーよッ!

死ね!!!!!!!』


04.jpg





だとか・・・





まぁ,

とにかく,

『運転中にキレやすくなる』

ということです.




自分でないとしても,

結構周りにそういう人いるでしょ?




チミたちは,

どういう時に

「本田」になる?


↓PCのみ こちら葛飾区亀有公園前派出所OP「葛飾ラプソディー」

良い曲です.
2008.05.16 / Top↑



俺には,

「今日は良い日になりそうだ」

という,

『根拠は無いが確信がある時』がある.



チミたちには

あるだろうか.



ありそうで,

なかなか無いだろう.



今回は,

「今日は幸せになりそうだ」

と思う時の具体例を挙げる.




多少下品だが,

読んでくれ.




朝,

起床して

トイレに入る.




ズボンを下げて,

便座に座り,

肛門に集中して,

力む.




『どぽんっ』




体内の異物を

除去した時の爽快感.





ここからが,

今回の重要なポイントだ.




快便を経験した後に

待っている動作といえば,

「おしりを拭く」こと.




誰もが

この動作を行う.




トイレットペーパーを把持し,

肛門をぬぐう.




ぬぐったトイレットペーパーを

視覚情報で捉える.




トイレットペーパーの

「表面」を見て,

異物が何一つ付着していない時,

トイレで こう叫ぼう.





『OH

HAPPY

DAY!!』



↓PCのみ 天使にラブソングを2 OH HAPPY DAY

名シーン!鳥肌立つ!
2008.05.15 / Top↑
「キャーーーーーーーーーーー!!!!!」



教室に生徒の叫び声が響き渡る。




○樹の目に飛び込んできたものは言葉を失うほど信じがたいものだった。




○樹
「……先生。」



…○樹の目の前で先生は…




骨格が明らかに人間ではない…



………手先は鋭どく…



……細い…



……長い腕をしたヤツに…



………胸を貫かれていた……。



それはまぎれもなく宇宙人であった。


2画像0



逃げ惑う皆に向かって宇宙人は手をかざした。








ピカッ




一瞬光りが教室を包んだ。






…………………&


気がつくとそこは教室ではなく屋上だった。








「キャーーーー!!!」



○樹が慌てて振り向くとマッコが宇宙人に襲われそうになっていた。




イカっち
「俺は野球部ピッチャーの井上和上だ。」






ブワッ






そう言うと

イカっちは手の中に気の塊のようなものをつくり

…………構え………
…投げた!!


2-1





イカっち
「ムラさん(○樹の事)パァァァス!!」







イカっちの投げた気弾は○樹へと繋がれた。






○樹
「ナイスパァァス!」






イカっちから気弾を受け取ったバスケ部である○樹は

バスケ部らしいシュートフォームを構えた。







○樹「受け取れ!津波!」




シュッ

2-2






絶妙な指のかかり具合だった。

○樹の手から放たれた気弾は

綺麗な放物線を描き津波の足元へ……。








津波
「俺はサッカー部!」








ボンッ!






津波
「太紀!とどめのアタックだ!!」







津波はバレー部である太紀にセンタリングをあげた。







イカっち、○樹、津波の

想いとパワーと愛情が込められた気弾は

太紀のアタック に託された。








「行け!太紀!」




太紀が跳ぶ。




高さ。




タイミング。





完璧だ。









太紀「ブロォォォォォォォォォォォォック!!!!」

2-3














…………………………死ね。




太紀は皆の想いを叩き落とした。

皆はア然。







「グワァァァ!」




しかし

ブロックされた気弾は

辛うじて宇宙人の足に当たっていた。





怒りをあらわにした宇宙人は

○樹ら目がけて口から光線を吐き出した。



ガァーーー!!




○樹「危ない!」






ドッガーーーン!!






・・・To Be Continued....
2008.05.14 / Top↑
「花○楽」という旅館に

相棒と泊まってきた.





平日だったが,

宿泊客は多かった.






今回泊まった部屋には,


なんと・・・



『露天風呂』が

付いている!




CIMG3370.jpg







ずっとお湯が流れているので,

いつ入っても良い.



森林浴+露天風呂は最高.



何回も入りすぎて

のぼせまくった.





お酒を飲みながら入ったら

お腹がパンパンになった.



炭酸飲んで風呂入ったら

苦しいから注意しろよ.





晩御飯は,

前菜から

メインディッシュまで

順番に出てきた.




凄くおいしかったです.

ごちそうさまでした.





・・・.





え?


そんなつまらない話は

聴きたくないって?




もっと面白い話しろって?




・・・分かったよ.




チミたちのために

俺の「サービスショット」を

撮ってきてやったよ.




色々撮ったけど,

最終的には,

この1枚になった.




シャンプーの泡が

髪をやさしく包み込み,

俺のビューチフルな笑顔と

毛深い脚のライン.


陰部が写ったため

モザイク処理を施した.





今すぐ

データフォルダに保存して,

待ち受けに設定しろッ!







CIMG3381.jpg







朝,

湯船には柿の種が

浮遊していた.




↓未確認浮遊体 in 風呂
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-98.html




※次回,チータスたいち「第2話」掲載予定.


↓PCのみ qururi - Rock'n'Roll
2008.05.13 / Top↑
今日は母の日.





俺は,

これまで生きてきて

一度も母の日にプレゼントなんて

したことが無かった.






20歳になった今,

親に何かしなければならない.







俺にとって

親にプレゼントするということは,

とても勇気のいることなのだ.






で,

何かをプレゼントするということで,

「花」と「クッキー」を

プレゼントすることにした.





クッキーは相棒に作ってもらった.








渡し方なんて考えてなかった.

「適当に渡せばいいかな」程度だった.







晩御飯になり,

焼き肉を食べていた.






プレゼントを渡すタイミングが分からない.




「食い終わってから普通に渡すか」と

俺は決めた.





と,その時だった.






父さん
「おう,お前ら,

今日は何の日か知ってるか?」






なんというトスなんだ!

これはアタックを決めるしかない!と思った.





母さん
「あんた,この子たちが知るわけないしょ.」




父さん
「タカ,知ってるよな?」





「う,うん.」




父さん
「何の日よ?」





「母の日.」




母さん
「何かプレゼントないのかい?」


(↑毎年,俺に言ってる.)












キター!

6f2bbe4a.jpg


なんという漫画の様な展開なんだ!








「あるよ.」





母さん
「えぇぇぇえ!?

本当かい!?」

(↑俺が予想外なことを言ったので驚いている.)




俺は焼き肉を

一切れ口に入れた後,

2階にある自分の部屋に戻り,

「花」と「クッキー」を両手に持った.






茶の間に近づいていくにつれ,

身体が

かゆくなるほど

恥ずかしくなった.






そして,

背中の後ろに花を隠して

茶の間に戻った.









「はい.

これ,プレゼント.」







母さん
「えぇぇぇぇぇぇえ!」







母さんの目からは,

汗が流れていた.






2008年5月11日.

矢野貴大,20歳.


初めて母さんに

花をプレゼントをする.





↓PCのみ くるり

2008.05.11 / Top↑
俺が通う学校に

麻疹になったヤツが現れた.


伝染しては

危険なので,

10日間の休校となった.


しかし,

決して嬉しくはない.


・・・まぁ,

いろいろと大変なのよ.




で,

俺も感染しては

マズイということで,


麻疹抗体検査を

受けに行った.



過去にワクチンは

1回打ってあるので,

抗体があればそれでいいし,

無ければ

もう一度ワクチンを打つための

検査だ.



つまり,

俺の身体に

麻疹の抗体があるのか,

調べに行った.



俺は,

いつも通りに

寝ぐせを直さないで

車に華麗に乗り込んだ.



で,

○○内科クリニックに到着した.



受付を済ませ,

授業ノートをペラペラとめくり

時間を潰した.



「矢野貴大さん,

診察室へお入りください.」



放送がかかったので,

俺は診察室へ向かった.



Drと話をして,

抗体検査をするため,

奥の処置室へ入った.



処置室には

Nsが二人いた.



俺は,

椅子に座った.



Ns
「こんにちは.

抗体検査ですね.」




「はい.」



Ns
「流行ってるんですか?

怖いですね.」




「学校が10日間の休校に

なったので,

抗体検査しておこうかなと

思いまして.」



Ns
「そうですかぁ」



Nsは,

Drに渡された検査用紙を見て,

戸惑い始めた.



Ns(A)
「ちょっと何これ?」


Ns(B)
「どしたんですか?」


Ns(A)
「これ初めて見るんだけど.笑」


Ns(B)
「なんですかねぇ.笑」




Nsたちは

Drに指示された

検査用紙に書かれている

検査内容を

よく分っていないらしい.




Ns(A)
「すみませんね.

良く分らないので.笑」



「あ,はい.」



・・・.


おいおい.

大丈夫か!?

このクリニック!!!





俺はかなり不安になった.




Ns(A)
「ちょっとこれDrに確認してきてみて.

絶対間違ってるから.」



Ns(B)
「はい.」






Ns(B)が確認して
戻ってきた.






Ns(B)
「合ってるそうですけど.」


Ns(A)
「ふ~ん.

まぁ,

血を採れば良いんでしょ?笑」




おいおいおいおい!

まぁ,

血を採れば良いと思うけど,

適当すぎないか!?



俺の鼻から

鼻水が出てきそうになった.



Ns(A)
「じゃ,血を採りますね.」



「は,はい.」


Ns(A)
「ちょっと,

このパーカーの

チャック大き過ぎない?」




「よく言われます.」


Ns(A)
「ちょっと,

これ見てみてよ!」


Ns(B)
「笑」





ブスッ!!!!!







俺の腕に,

いきなり痛覚が入力された.


Nsは,

何も言わずに

俺の腕に注射器を射した!





「はうぅ!」


Ns
「そのパーカー高いんですかぁ?笑」



「・・・はぁ・・・い.」






いきなり注射を射されたので,

びっくりして鼻水が少し垂れた.






俺は,

Ns(A)に対して

沸々と怒りが込み上げている中,

あるものを見た.





Ns(A)の胸には,

名前が書いてある

プレートが付いていた.





そのプレートには,

Ns(A)の顔写真が貼ってあった.





Ns(A)の顔写真を見た瞬間,

俺の怒りは,

消えた.







↓こんな顔写真だった.







・・・.





この看護師,

自由すぎる.



(抗体検査の結果は1週間後)


↓PCのみ Tool - The Pot
2008.05.10 / Top↑
俺の友人に,

変態がいる.


かなりの

変態だ.


この俺でも,

彼の話を聴いた時,

引いてしまった.


というか,

もはや神の領域に

達していた.


以下に書く内容は,

ノンフィクションである.


彼は,

いきなり俺に

話しかけてきた.



「俺,

昨日4発も

抜いたさ.」



「はぁ!?

4発!?

すごいな!!」



「いや,

まだいけるけどね.」



「まだいけるの!?

お前のチンポおかしいだろ!」



「俺はゴリラ級だから.

やろうと思えば,

まだイケるね.」



「すげーな・・・.」



「俺の最近の趣味を

教えてやろうか?」



「お・・・おう.

教えて.」



「ビデオ100で,

AVを探すことだよ.」



「どんだけよ!」



「背表紙でイケるのを

探してるんだよね.」



「変態だね.」



「俺の武勇伝

聴きたい?」



「お・・・おう.」



「高3の時の話なんだけど,

体力が有り余ってたから,

どれだけ抜けるか

やってみたさ.」



「相当ヒマだったんだね.」



「何発抜けたと思う?」



「わかんね~よ!

何発イケた?」



「7発!」




「はぁ!?

チンポ痛くならないの?」



「痛くないよ.

さすがに

最後の方になると,

汁しか出ないけどね.」



「・・・まぁよく分らんけど

すごいな.」



「俺さ・・・.

最近飲み会ばっかりで

金が無いんだよね.」



「そっかぁ・・・.」



「プレステ2売ろうかな.」



「もったいないべ.」



「そうだな.

コントローラー握るくらいなら,

自分のマラ握るからね.」





「名言だな!

鳥肌立ったぞ!!!」




俺の周りには

変態しかいない.





↓PCのみ Slipknot - Before I Forget
2008.05.09 / Top↑
GW後半も,

色々用事があったので,

更新できずにいました.


いつも寝る前に

見てくれていた人たち,

ごめんね.


前回,

宣言した通り,

『チータスたいち』を連載します.


作者である,

村澤一樹先生のモチベーションを

高めるためにも,

コメント欄に

簡単な感想やら激励の言葉を

適当に書き込んでやってください.


では,

妄想の世界に浸りましょう.


その前に,

村澤先生のお言葉・・・.



『これから話す物語は、

私が高校2年の時に漫画として描いた妄想です。


俗にいうフィクションです。

そして,

絵はとても下手くそなので

期待はしないでください。


それでは、参ります。 』



チータスたいち

連載開始ッ!!


(第一巻の表紙)
080504_1716~0001




~2004年 秋~


この物語の主人公でもある

村澤○樹は

この日もいつも通りの朝を迎えた。

画像1



朝食を済ませ、

制服に袖を通し、

自転車にまたがり、

まさがりかついだ金太郎、

学校へと向かった。



1講目の日本史が終わり、

次の授業までの間

友達とたわいのない会話を交わす。

そして唇を交わす…。



○樹「あ~疲れた。次何だっけ?」


井上 和上(仮名):通称イカっち
「次は化学じゃなかったかな?」

画像2



掘外 達内(仮名):通称たっつぁ
ぼそっと言う「…そうだよ。」


たっつぁの横では

山崎 太紀(実名)が

だるそうにノビをしている。

画像3



そんな時、

友達の津波 和俊(仮名)が

突然○樹に向かって

ヘンな事を言い出した。




津波
「お前、本当はチータスたいちだろ。

正直に言えよ。」

画像4




この当時、

世界のどこかに

伝説の救世主がいるというのが

話題になっていた、

だがその話はただの迷信だといって

皆は信じていなかった。


その伝説の救世主の名は…………

『チータスたいち』

…といった。


そして津波は

その存在を信じていて、

さらにそれが何故か

○樹だと疑っていた…。



○樹
「はっ!?んなわけねぇだろ。何言ってんの?」


○樹は津波の言っている事が理解できなかった….

この時はまだ…….


 キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン


チャイムが鳴り

○樹は津波の言った事に

疑問を残したまま席に着いた。



「起立!」「礼!」



先生が黒板に3文字の言葉を書いた。


先生「いいか、今日はこれについてやるぞ。」


先生が指さした先には

¨宇宙人¨と書いてあった。


先生
「みなさん今朝のニュースは見ましたか?

世界で今、

UFOを目撃したという人、

さらには宇宙人に遭遇したという人が

多発しているそうです。」



先生の眼鏡キラーン。



先生
「そこで、今日は宇宙人を呼んでみたい!」


先生はそう言い、一人勝手に儀式の説明をしだした。


皆、意味がわからないという顔をした。


そんな中女の子2人がコソコソと話をしだした。


小井 鮎(仮名)
「本当にあんなことして来るのかな?」


岸辺 真血子(仮名):通称マッコ
「どうだろねぇ~。」

画像5




「だいたい、呼んだとこで何すんのって話じゃない?」

マッコ
「だよねぇ~。」



そうこうしている内に、実際に呼んでみることになった…。



「来~~~~い!来い!来い!」




…………………………。




教室が静まり返る。



○樹
「あほくさ、こんな事やって

本当に来るわけねぇだろ。」



そんな事を言っている○樹の横で…

鮎が震えながら口を抑えている。



そして先生の方を指さした……。





つづく・・・.




※村澤先生への

ファンレターはコメント欄へどうぞ.


↓PCのみ !!! (Chk Chk Chk) - Must Be The Moon
2008.05.07 / Top↑
お久しぶりです.

なかなか更新してなかったので,

心配していたファンもいるでしょう.


ただ,

忙しかったので,

更新する暇が無かっただけです.


決して,

オナニーのしすぎでは

ありません.



寝る前の習慣で,

このブログを読んでいた人たちに

お詫び申し上げませっくす.



今回の記事のタイトルは,

『長期連載開始』

というもの.



昨日,

チータスたいちの

作者である,

村澤一樹と飲みました.



なんと,

彼はすでに

新作の構想を練っているらしい.


前作を遙かに超える

ファンタジーが待っているだろう.


脊柱起立筋のファン達の中には,

「チータスたいち」を

読んだことの無い人がいる.



日本中から

「読んでみたい!」という

反響が寄せられた.(マジ)



そこで,

PEPEの脊柱起立筋では,

チータスたいちを連載しようと思う.




昨日,

変態漫画家と話し合った結果だ.



では,

どのようにして連載していくのか.



簡単だ.



変態漫画家が漫画の内容を

小説の様に文章で表現する.


肝心なシーンで

原作である漫画のコマを写メで

撮影する.



つまり,

『小説+漫画』

という

新たなジャンルを確立するのである.



次回から,

不定期であるが,

連載していく.



まだ,

原稿(メール&写メ)は届いていないが,

今日中には第一話分は上がるだろう.



村澤一樹先生の

妄想を堪能しよう.
2008.05.03 / Top↑
