【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
俺の友人に,

漫画家がいる.



彼の描く漫画は

ただの妄想なのだが,


「画力」

「ストーリーの展開」

「キャラクターの個性」

「ギャグ」

などの様々な要素において

何一つ欠点は存在しない.



漫画のタイトルは

『チータスたいち』



物語を簡単にいうと

深●西高等学校を舞台とし,

突如やってきた宇宙人と,

生徒達が戦う

というものである.



知る人は知る,

知らない人は全く知らない

名作だ.



「チータスたいち」は

全8巻



構成されている.



しかし,

世界にたった8冊しか存在しない.



なぜなら,

出版されていないからである.


全部で8冊しか存在しないため,

各巻が各クラスを転々とするという

現象が起こった.


例えば,

A「今3巻なんだけど4巻は?」

B「3組の●●が持ってる!」

という様な会話が多かった.


その人気ぶりは

男女問わず,

学年の社会現象となった.



彼は,

アシスタントなど起用せず,

すべて自らの力で描いている.



原稿はルーズリーフ.

そして,

鉛筆書き.



彼は,

高校生活で

バスケット部の部長

という役割を持ちつつ,

毎日夜中まで

漫画を描き続けた.



漫画を描くことに集中しすぎて

学校に遅刻したこともある.



彼の名は

『村澤一樹』





俺と同じ,

変態だ.




弁当は

いつもこいつと

食べていた.



ちなみに

現在彼は,

漫画を描かずに

「救急救命士」を目指し,

勉学に励んでいる.






今日,

そんな

春休みで実家に帰ってきている

変態漫画家から,

一通のメールが届いた.




「今からバリカンを買いに行こう」と.



変態だ.

バリカンを何に使うのか.



自分に使うのか,

女に使うのか・・・.




・・・.




変態漫画家は,

『山崎太紀』

という変態を

車に乗せて

ウチまで来た.



俺たちはバリカンを

手に入れるため,

ドンキホーテへ向かった.



ドンキホーテに到着し,

バリカンを発見したが,

下の方に

小型の電動マッサージ機が

置いてあった.

B000GSNBT8_01__SCMZZZZZZZ_V63784322_.jpg


俺たちは

電動マッサージ機の

電源を入れて,

乳首に当て合った.





気持ちよかった.





半年振りに会ったのだが,

全員考えることは同じだ.



突然,

変態漫画家は,

マッサ―ジ機を

手に取って,

こう言った.


「先輩はこれを使った!」

と.




・・・.






俺たちはマックに行った.



俺は,

変態漫画家に

「チータスたいちを

ブログで紹介したい」

と言った.





変態漫画家は,

「別に良いよ.

パイパン!バイブ!」


と訳の分からんことを言い出した.






続けてこう言った.


「最近ぺぺのブログには

初期の頃の面白さが無い!」


と.



「相棒を手に入れて

変わっちまったのか!」

とまで言われた.



※変態漫画家

080327_1648~0001

マックで撮りました.
もちろん,許可は取ってます.

というか,
画像を使え!と
脅迫されました.






俺はこう心の中でつぶやいた..


「このブログのことを

ここまで思ってくれている人は

初めてだ.

だったら

このブログを

面白くするために

お前を利用してやるッ!」

と.





●不定期企画●

『チータスたいち』



不定期かつ

短期間ですが,

「チータスたいち」という漫画と

変態漫画家に

スポットを当てていきます.



次回からは

チータスたいちの

『表紙』

『戦闘シーン』

『こだわりの1コマ』

『実写版チータスたいち』

などの画像をUPする予定です.



乞うご期待!



-------------------

@お知らせ@


明日から,

再度「精神と時の部屋」に入ります.


1週間の間,

このブログはお休みします.


では,

1週間後

PEPEの脊柱起立筋を

覗いてください.

さよお・・・っぱい!
2008.03.27 / Top↑
俺は,

麻薬を所持している.



コイツをキメると,

ハイになれるんだ・


麻薬は

JKに紹介された.


おっと,

「JK」っていうのは

「女子高生」のことでは

ないぞ.


「こうの じゅんき」

のことだ.


実は

JKも

麻薬をやっているんだ.


そろそろ,

麻薬が一体何なのか

知りたくなってきただろ.


ケケケ.

しょうがないな.


教えてやるよ.


これだ.

CIMG3174.jpg



これが,

麻薬だッ!


その名も

『アンジェンテ点鼻薬クール』

という!!!


カッコイイだろ!!

「アンジェンテ」だぞ!

近未来的だよな!

Coolすぎる!!

やべぇ!

興奮してきたぁ!



ちなみに

右にいる

気持ち悪い生き物は

「ミギー」だ.


ミギーは

寄生獣なんだぞ☆

人間を食べちゃうんだぞ☆



・・・.



キメる方法は

簡単だ!


霧状の麻薬を

鼻孔へ噴出して

鼻腔粘膜から

吸収するだけ!

img10111033350.jpg




ケケケ☆


さて,

肝心なのは値段だ.


麻薬は高いという

イメージがあるだろ?


ところが,

この麻薬は

非常に

リーズナブルなんだ!


チミたちのような

一般人でも

容易に買えるぞ!


約700円~900円前後だ!


こいつをキメると,

鼻づまり

鼻水

くしゃみ等が

改善されるんだぁぁあああ!


欲しいだろ?

キメてみたいだろ?



入手ルートを

教えてやる!



警察にバレたら

命は無いと思え.




いいか.



このことは

JKからも

口止めされているんだ.




絶対に誰にも言うな!




この麻薬は・・・.









全国の

『ツルハ』で

手に入れることができる!





~お☆し☆ま☆い~






話題は変わりますが,

『ロックマン4』を

3日かけて

全クリしました.

rokkuman4aratanaruyabou.jpg



ロックマンをやったことが無かったので,

最後に

今まで倒したボスと

再度戦うということが

分かった時には

泣きそうになりました.

CIMG3165.jpg



そして,,,

ついに,,,

CIMG3172.jpg


白髪のジジイを倒して

秘密基地みたいのを

破壊しました!



ロックマンは

敵の弱点がポイントでした.



興奮しまくったので

デジカメで撮っちゃいました.


こんなにゲームに

集中したのは

2~3年ぶりです.


ファミコン最高に面白いです.


時間に余裕がある時は,

家に眠っているファミコンで

遊んでみましょう!!

2008.03.26 / Top↑
2人で盛り上がれる

ファミコンソフトが

欲しい!


これが今欲しいソフトだ!


①アイスクライマー
show_image.png


img_483962_45560887_0.jpg


②バルーンファイト
barunfaito.jpg


nes1.png



③SPY vs SPY
img45613a75a96a1_jpg.jpg


spsp1.gif



④魂斗羅
FC.jpg


kac15.jpg



⑤マリオブラザーズ
DSC06964.jpg


wara1503.gif




誰か持っている人いないかな~.



特に,

アイスクライマーと

バルーンファイトが

めちゃくちゃ欲しい!



家にファミコンある人は

探してみてください!




「魂斗羅」は

JKの家にあるらしい...



ちなみに

今やっているゲームは

『熱血高校ドッジボール部』

kd4.gif



ドッジボールというか,

敵にボールを当てまくって

HPを無くしていくので,

内野とか外野の交代が無いです.


必殺シュートの

攻撃力はハンパないです.


燃えます!


なんか面白いゲームあったら

教えてくださ~い.

2008.03.25 / Top↑
最近,

ファミコンにハマってます.


middle_1171768569.jpg


ファミコンて難しすぎる.

根性無いと全クリできない.


だから俺には向いていない.

だけどハマっちゃう.


ロックマン4やってるんだけど,

rokkuman4aratanaruyabou.jpg


1面さえ

クリア出来ない・・・.


だれか

ロックマン4

やったことある

人いますか?
2008.03.24 / Top↑
俺は,

貴重な体験をした.


俺の身体に

『カテーテル』

という

兵器を挿入された時の話...


皆さんは

『カテーテル』

という兵器をご存じだろうか...


ずばり,

簡単にいうと,

「ちんぽに管を挿す」

のである!!


想像できるだろうか...


あのちんぽの先の

小さい穴に

ブットイ管を

入れる!!!!!



俺は,

「仁星拳」

という

儀式を終えた後,

4人のマスクを付けた

人間に囲まれた.


男が2人,

女が2人である.


女は

「カテーテルを入れますね.」

と笑顔で言い放った.


この時,

俺は衣服を纏っていたのだが,

マスクを付けた人間の1人は

強引に,

且つ冷静に

俺の陰部を露にした.


俺には何の羞恥心も無かった.


なぜかというと,

ちんぽに挿入された時に

発生するであろう痛みに対し

絶大なる恐怖心を

抱いていたからである.


マスクを付けた人間は

「これは麻酔無しで,

痛むから我慢してね」

と笑顔で言う.


目の周囲には深い笑い皺が現れていた.


笑顔になれば俺が安心できると思っているのか.

俺の緊張を解そうと思っているのか.


俺は笑顔で

「はぁい!」

と答えるしか術はなかった.


マスクを付けた男は

示指と母指で

俺のちんぽを摘んだ(指腹つまみ).

と,同時に若干引っ張った.


外尿道口に

何か無機質な物体が触れた.


適刺激が入力された.


「管だ.

これはカテーテルだぞ.」



と,俺の脳は呟いた.



数秒後,

呟きは絶叫に変化する.


「うおぉぉぉぉおおおおおお!」


痛い.

人生で最大級の痛覚.



雑巾の様に身体が捻れ,

僅かに滴る水滴の様に呻いた.


まるで,

狭く細い尿道に

太いミミズが

ぐにゅぐにゅ・・・と

侵入してくる様であった.


俺の身体は

ぷるぷると震え,

視神経の繊維が見える程に

丸い眼球を突出させ,

口を大きく開け,

「あ”ぁぁぁぁああ”ッ・・・」

と,

蝿の飛ぶ音と

同じ音量で呻いた.


マスクを付けた男の手は

止まることなく動き続ける.


少しずつ,

確実にカテーテルは

俺の膀胱へと進む.


しかし,

強烈な痛みにより,

全身の筋肉は緊張していた.


結果,

外括約筋部と,

内括約筋部が抵抗し,

カテーテルは進んでいかない.


マスクを付けた人間たちは

急に焦りだした.


男A「う~ん,入らないね.(困った表情)」

女A「痛いよね~うんうん.(同情する表情)」

男B「口を大きく開けて,ハァハァして!(無表情)」

女B「うぅぅ~...(苦しそうな表情)」


俺は男Bの言う通り,

口を大きく開けて

ゆっくりとハァハァ呼吸した.


・・・何も変わらなかった.

痛みが消えることなどない.

痛みが順応することはない.


俺の身体の中で

カテーテルは

ミミズの様にうねる.


身体に存在する

自由神経終末が

全て消えればいいと

本気で思ったのは

世界で唯一俺だけだろう.



男A「尿が出てこないねぇ...」


どうやら尿が出てくれば

カテーテルを動かす手は止まるようだ.


数分後,

激しい痛みがある中,

俺には若干の余裕が生まれた.

なぜかは分からない.


俺は俺自身をモニターした.


身体が過度に緊張している.

全身の筋を弛緩させれば

カテーテルが入っていくはずだ.


力を抜こう.


激しい痛みの波が

足の爪から

頭部の髪の毛まで伝わっている.


しかし,

冷静にならなければ,

一生カテーテルが入らない.


まずは表情をリラックスさせ,

強く握りしめていた手指を

ゆっくりと開いた.


次に,

屈曲していた股関節と

膝関節を少しずつ伸展する・・・.




男A「尿が出たぁぁああッ!」



男Aの声を聴いた瞬間,

激しい痛みの波は退いて行った.


が,

動けば痛む.


俺を囲んでいた人間たちは

笑顔で祝福してくれた.



異様な達成感に満ち溢れた.



しかし,

必ず物事には

「始まり」と「終わり」がある.


これは,

「始まり」に過ぎない.



次の日の朝,

『カテーテルを抜く』という

「終わり」が俺を待っていた・・・.


つづく.

2008.03.22 / Top↑
4日目かぁ・・・.

375752369_188.jpg


↑名探偵オナンが好きそうな画像.


なんとワキガが

大好きな「Blue」が,

マッキー(槇原敬之)から

曲を提供されていました.


日本に来ていたblueが

ラジオから流れるマッキーの

歌声に感動し,

曲を書いて欲しいとお願いしたそうです.


で,

マッキーは

blueに曲を提供した後に

同じ曲を自分でも歌ってます.


比較して聞いてみたら面白いよ.



↓PCのみ

 Blueで「Gift」


マッキーで「僕が一番欲しかったもの」
2008.03.21 / Top↑
3日目ですね・・・.

これどうぞ.


375823547_210.jpg



2日連続で

ワキガから借りた

CDの曲を貼り付けてますが,


なんと!

ワキガから教えてもらった

「Blue」は

Mステに出てたのです!

なんと商業的なのでしょうか!!

↓PCのみ Mステ出演の生Blue
2008.03.20 / Top↑
はい,

二日目です.


375892214_67.jpg


以上!

↓PCのみ ワキガから借りたMDより Blue u make me wanna
2008.03.19 / Top↑
精神と時の部屋に入って

1日目です.


当然,

精神と時の部屋に入っている間は

ブログを更新できないので

5日間分

溜めておきました.


毎日18時くらいに更新されるように

設定したので

暇な人は見てください.




最近,高校生のときに

MDに録音した音楽を聴いています.


特に

「Blue」

っていうイケメン集団を聴いてるのよ.

onelove.jpg



たしか

ワキガの友達からCDを借りて

MDに録音したんだよなぁ.


成人式で

ワキガと会ったけど

話さなかった.


やっぱりワキガっぽい

雰囲気を醸し出してたよ.


以上!


↓PCのみ ワキガから借りたCDからの1曲.

2008.03.18 / Top↑
どうも.

最近更新していませんでした.

理由は

OT2飲み会(14日)

小樽たるたる旅行(15日・16日)

があったからです.


で,

小樽に行ってきました.


CIMG3108.jpg



色々とハプニングありましたが

楽しかったですよん!


帰りの途中,

ホームレスに絡まれましたが・・・.


次は登別温泉だな・・・.




そして・・・


ついに

明日から俺は

「精神と時の部屋」に

入ります.



確実に

弱くなって

出てくると思います.



なんと!

PEPEの脊柱起立筋の

アクセス数が

10000を突破!


これからも

暇な時に見てください.


では,

5日後くらいに会いましょう.
2008.03.17 / Top↑
飲み会が終わり,

駅に到着して

車で自宅に帰りました.

短い距離ですが

飲酒運転です.


事故は起こりませんでしたが

やっぱり

俺は

本当の馬鹿でした.


また電車通学します!

がんばります!


電車通学だと

待ち時間だとか

歩行距離で

足のことが不安ですが

車は危険だからね.
2008.03.14 / Top↑


今日,

マイケルと撮影を終えました.


なんと,

ロケ地は10ヶ所以上.


かなり踊ってもらいました.


撮るべき材料は

揃ったので,

後は編集のみです.


ブックオフに行くと,

SPEEDのアルバムが

2枚売っていました.

PA_39542_002.jpg


PA_39543_002.jpg


元値は2700円です.


デビューから解散するまでの

全シングルを網羅しています.



なんと1枚250円で手に入りました.




編集が終わるまでお待ちを...



↓PCのみ このゲーム超面白いよ.

http://www.gimme5games.com/index.jsp?id=bloxorz

 現在ステージ18まで行きました.
 まだ全クリしてません.
 絶対全クリします.
 みんなもやってみそ.
2008.03.13 / Top↑

ペットランドに行った.

ペット達が檻に閉じ込められている.


店内には常時音楽が掛かり,

静かな時は無い.


なんで音楽を掛けるのかなぁ・・・.

一日中

訳の分らん音楽掛けられたら

落ち着けないと思うんだけど...


音楽は店内の雰囲気づくりのためで

動物のためではない気がする.


沢山の人が動物を見る.

時には檻のガラスを叩いて

刺激を入れる.


見るものが全て違うから

緊張しっぱなしだよなぁ・・・.


今回一番腹が立ったというか

悲しくなったのは

「リース犬」

というもの.



1時間,1500円.

延長30分につき500円.



動物を奴隷のように扱うなよ.



リース犬となったら

人生を人間の欲求のために捧げるのか?



店が儲かるために

知らない人間と1時間も

外を走らないといけない.



リース犬は

犬をなかなか飼えない人に

対してのサービスだとか言ってるけど,

根本にあるのは金儲けだと思う.

ただの偽善商売だよな.



そんなバカなことを

ペットランドは平然とやっている.



ペットランドのホームページを見た.

サイト管理者の二クラスさんの

言葉が書かれていた.


「私にとって動物達は

心を癒してくれる大切なパートナーです.

皆さんにも素敵なパートナーと

楽しい時間を過ごして

頂きたいと思っています.

どうぞ宜しくお願いします.」




とても良いことを

言っている.



けど,

「動物のための癒し」という

視点で考えれば

リース犬とかいう

ウンコ企画なんて

却下されたと思うのに.




ふざけんなペットランド.



全国のペットランドが

潰れれば良いと

本気で思った.








以上,

犬の気持ちなんて

全然分からない

俺の意見でしたぁあ!笑




↓ペットブームの陰で 




2008.03.11 / Top↑


今日,

びっくりドンキーに

行ってきた.

01q.jpg


お昼というのに

大混雑.


席に座ると,

30代のおっさんが

お冷を持ってきた.


↓こんなお冷.

おっぱい3あqwせrtあああsdfghhhhjk


まぁいつものお冷だ.




このお冷を飲んでみた所,

俺の主観では

2つの問題点が生じた.



上に浮いている

氷が邪魔で飲みづらい.



前歯が冷えて微妙に痛い.


yttttttthjk.jpg




この氷さえ無ければ

グビッっと飲めるのに.



しかし,

この氷が無い場合を

考えると,

2つのデメリットが生じる.



水が冷えない.


氷をガリガリ噛めない.


①は最大のデメリットであり,

②を地味に楽しんでいる人もいる.



ではこの問題をどのように

解決すれば良いのか.



解決するには

2つのポイントを

クリアしなければならない.



時間が経っても

水が冷えにくいこと.



氷を歯で破壊する時に生じる

感覚が正しく入力されること.

この感覚が心地よいこと.



『俺が考えた解決方法』



各テーブルに

お冷のポットを設置.

ポットに入っている

水は適度に冷えている.

決してギンギンには冷やさない.



ギンギン?キンキン?

ここで下ネタを

連想した人は

アウトね.


キンキンに冷やさない理由は

知覚過敏の人に対しての配慮であるから.




テーブルには

クーラーボックスが

内蔵されている.

↓こんな感じ.

pokijuhygfds.jpg


小さな引き戸を開ければ

小さい氷が入っているため,

自分で好きな量を調節して入れることができる.

pokijuhygfdswertyu.jpg



対象者は

自分で水をコップに注ぎ,

一度水を口に含む.


この時,

飲んだ水が

「冷たい」と

感じれば氷を入れないだろうし,

「ぬるい」と

感じたり,

「氷を入れたい」と

思えば

自分の入れたい量を

調節して氷を入れるだろう.


そうすれば

氷の量が多くて

飲みづらいということや,

冷たすぎて歯が痛いという

問題はある程度

軽減することができるかもしれない.



また,

お冷をセルフサービスにすることによって

店員の負担も減る.


びっくりドンキーは

お冷が無くなった場合,

店員が気付いて注ぎに来るか,

客が店員に

「お冷をくれや!ボケッ!」と

言わない限り

お冷をおかわりすることが出来ない.


店員に声を掛けるのが

苦手な客はセルフサービスの方が

気楽で良い.


一方,店側としては

電気代の他,

ポットの購入や,

テーブルの改造などといった

経費が掛かる.


これに加え,

店員にとっては

ポットの水の確認,

氷の補給などといった

細かい仕事も増える.



でも,

なんだかんだ言って

店員がお冷を

出してくる方が

楽で良い!


・・・以上,俺の妄想でした!




明日から

変態な友達と

温泉旅行に行ってきます.


↓明日行くホテルの大浴場

shika_daiyoku_pict1.jpg




背泳ぎしてきます.




↓PCのみ 空耳アワード2008(前編)
 年に一度の空耳の祭典




2008.03.09 / Top↑


今日,

髪を切りに行った.


俺は

若いネエちゃんに

席まで案内された.



そして,髪を切られる.



目の前に雑誌が置かれていたので,

雑誌を読んだ.



すると,

美容師が

「今日,天気良いですね.」

と言ってきた.



いつもそうだ.



この店の

美容師は

必ず天気を

会話のネタにする.



「そうですね.」

としか答えようがないだろうが.



俺は美容師と

会話する気なんて無いので

また雑誌を読む.



5分後,

いきなり美容師は口を開き,

こう言った.



「今年で卒業ですか?」



この美容師は

俺の情報を

どこまで知っているのだろうか.


俺は今年卒業しない.



だから

「いや,今年卒業しません.」

と言った.



会話は終了し,

俺は再び雑誌を手に取り,

読み始めた.



ふと俺は思った.



もし雑誌が無かったら

俺はどうすればいいのだろうと.



どこに目をやればいいのだろう.



自分の髪?

自分の顔?

美容師の目?

寝たフリ?








・・・美容師のおっぱいだ.




それしか考えられない.





今日,

俺は

最低な答えを

導きだすことが出来た.


↓PCのみ 

2008.03.08 / Top↑

先日,追いコンが行われました.


開始30分以内に

顔面が真っ赤に

なっている男が一名.

 



谷将軍でした.

 

 



将軍様は膝立ちをしながらも

堂々と将軍の品格を

保ちながら優雅に

食事を楽しまれていました.



時折,

床に崩れるように

倒れることが

見受けられましたが,


常に笑顔で

一人で話されていました.


しかし,

将軍様が話されている

内容を理解できる者は

一人も存在しなかったのです.



将軍様の周囲には

沢山の側近の者が

心配して付き添っていました.



さすが将軍様です.

 

 



将軍様が

宴に酔い狂っている際の

お顔を描きました.



おっぱい3あqwせrtあああ



万歳.


↓PCのみ ガチンコ 玉の輿学園


↓見ただけで寒気がする.

2008.03.07 / Top↑
●悩み相談 round18●

今 揺らいでます

この揺らぎをとめる方法を

教えて下さい

このままじゃ

あぁ…助けて!

兄貴ぃ。

(トシ)



『回答』

揺らいでいるのか.

何が揺らいでいるのか.

なぜ揺らいでいるのか.

どのように揺らいでいるのか.

何も分からない.


身体的な揺らぎなのか.

精神的な揺らぎなのか.


お前のペンネームは

トシ・・・.


toshi・・・.


まさかお前は

X-JAPANの

TOSHIか?


そうか.

分かったぞ.


お前の揺らぎがッ!


Xが解散してから

長い月日が経ち,

お前の鍛え抜かれた

腹筋の上には

分厚い脂肪がのってしまったのだな.



つまり,

その脂肪が揺らいでいるのだ!


動くと脂肪が揺らぐのだ!





X時代のお前だ.
toshi-08.jpg



現在のお前だ.
0706toshi.jpg




成長したなッ!

 




Xの再結成があって

再びお前に世間が注目するわけだ.


そこでお前は,

昔のTOSHIという

キャラクターになりきれていない.



そうだろ?


しかもお腹に脂肪がある.

これではファン達に

申し訳ないという気持ちがあるんだろ.




世間の期待に応えなければ

YOSHIKIがキレるんだろ?


痩せなければ

YOSHIKIがキレるんだろ?


99.jpg



 

 


すべては金のためだ.

 

 



脂肪を燃やす方法はただ一つ.

「X」という曲の歌詞を

少し変えて歌うんだ.



いくぞ.


X 感じてみろ

X 叫んでみろ

X 全て脱ぎ捨てろ

X 感じてみろ

X 叫んでみろ

X 脂肪燃やせ



最後の「心燃やせ」を

「脂肪燃やせ」に変えて

歌いまくれ.




結果,脂肪は燃えるだろう.


まぁ,とにかく歌って痩せろ.



●今週のテンカウント●

『歌えッ!』



↓PCのみ 「Rusty Nail」のPV




2008.03.06 / Top↑
なぜか

ドラえもんの映画を観たくなった

今日この頃.


ちなみに俺が好きな映画は

「雲の王国」と「ブリキの迷宮」かな.


51AAVPGEH8L.jpg


51KJ94C82YL__AA280_.jpg



ていうかのび太は贅沢すぎるんだよ.

道具の使い方も甘すぎる.


「どこでもドア」さえあれば

遅刻もしないし,

行きたいところに

いつでも行ける.


04.gif



しずかちゃんの風呂場だって

覗けるのに.


でもドラえもんが「ダメだよ」って

抑制しているんだろうな.


ドラえもんだって

しずかちゃんの風呂場覗きたいくせに.


B6B2C9DDA4CEA5C9A5E9A4A8A4E2A4F3A1C1A5DBA5E2CAD4A1C1.jpg




タケコプターっていう道具があるけど,

あんな無茶苦茶な道具はないよ.

だってさ,


空中でタケコプター装着したら

絶対に頚椎損傷になるよね.



自分の体重を頚椎で支えるんだよ?

しかも方向転換したら

もっと力が加わるよね.


でもそんな問題を

22世紀の道具は解決できるんだよね.


俺の予想では

タケコプターは絶対に

免許制になると思う.



空中で電池切れになって

死亡者も出るでしょう.




朝の空中交通渋滞とかありそう.



飛行中に携帯電話いじってって

障害物に衝突事故とか

タケコプター同士の

正面衝突とか

リアルにありそうだしね.





一台いくらぐらいかな.

車よりも高いんじゃないかな.



ドラえもんが欲しい.



・・・今日は良いネタが

思い浮かびませんでした!笑




明日はとうとう最後のテストです.

頑張りましょ.



↓PCのみ 雲の王国、ブリキの迷宮、夢幻三剣士のエンディング曲
2008.03.04 / Top↑
TV

いきなり

「おかあさんといっしょ」を

思い出したので

記事にします!笑


なんでいきなり

「おかあさんといっしょ」を

思い出したのか

分りません.


なぜでしょうか・・・.


まぁいいや.


俺達の世代で

知っているのは


「にこにこぷん」

mama_co5.gif


だと思うんですけど,


今回は

「ドレミファ・どーなっつ!」

を取り上げます.

mama_co6.gif



彼らを紹介します.


 




一番右のカンガルー

【名前】
れっしー

【特徴】
●「ごきげんよう、元王子れっしーです.」と挨拶する.

  父が王位を追われ,彼も王族ではなくなった為,

  「どーなっつ島」で普通の子供として生活している.

●よく母(女王)からの手紙と

 荷物(ふるさとのかぜ)が届く.

●れっしーだけ裸足.






右から2番目の犬

【名前】
みど・わおん

【特徴】
●一人の時は「チャオ、みどでーす」と敬語で挨拶する.

●双子で登場する時は「みど・ふぁど・わおーん」と挨拶する.

●元気で活発.負けず嫌い.服装はいつもパンツが丸見え.

 





右から3番目の犬

【名前】
ふぁど・わおん

【特徴】
●「やあ、ふぁどだよ.」と挨拶する.

●みどとは対照的におとなしげ.

●哺乳瓶でミルクを飲むと

 哺乳マンに変身する.

 





一番左の「ゴリラ」

【名前】
青井空男

【特徴】
●「ジャンボ、おら、そらお.」と挨拶する.

●保育園の保母さん「ゆきこ先生」に憧れている.

◎田中朋望ではない.






※『俺が思ったこと』※



なんで青井空男だけ

漢字なのか?



田中朋望にすれば

よかったのにッ!笑

 

・・・ごめんなさい.

 

 




↓PCのみ X-JAPAN 新曲I.VのPV 顎に見せたい.

《注目してほしいポイント》
①0分33秒の「スーツの青山」
②2分28秒の「エロいかっこいいHeath」
③4分06秒の「目的も無く,いきなり,しかも,わざとらしく倒れるToshi」
2008.03.03 / Top↑
●悩み相談 round17●




マツイ棒のすごさっちゅうもんを

わしに教えてくれや!

(Ryo)





『回答』





これ,

悩みじゃねーよ!




と言いたいところだが

何でも答えてやる!





マツイ棒の凄さか.





何?

マツイ棒って.






俺初めて聞いたんだけど・・・.






・・・.




OK.


マツイ棒だな・・・.





まず・・・

「マツイ」=「松井」という

仮説を立てよう.







そして・・・

「棒」=「バット」だな.









つまり




お前は

松井のバットの凄さを

知りたいというわけだ!







背番号55の松井だッ!






でもお前は

こんな普通のことを

知りたいのではないということを

俺は知っているゾ.




「棒」=「バット」=「チンポ」




読めたぞ!

お前の質問の隠された意味がッ!






『松井のチンポの凄さを

知りたい!』




というのが

お前の文章に

隠されたメタファーだ.

※メタファー:隠された意味.





そうだろ?





松井のはデカそうだな.





あれは相当凄いぞ.


photo02.jpg






おそらくメジャー級の

チンポだろうな.





俺の予想では

55cmあると思う.






だから

背番号が「55」なんだよ.



41CMSN2V6ZL.jpg





●今回のテンカウント●

『松井の凄さ=55cm』




松井ファンの人,本当にごめんなさい.


↓本当の「マツイ棒」

4901750670009b.jpg



※悩み相談募集中※

2008.03.02 / Top↑
沢山の悩みありがとうございます.

では今回もパンク的思考で回答しますッ!


●悩み相談 round16●


最近、妄想着想が本格的になってきて困っています.

自分を神だと信じて疑いません.

私は病気でしょうか?

それとも本当に神なんでしょうか?

PEPEさん、教えてくれ!

(ガット)


※妄想着想について

http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-115.html



『回答』




病気です.

 

何故お前は自分が神だと思うんだ?

お前神だと思う理由が必ずあるはずだ.



しかし,

その理由にお前は一生気付かないだろう.


・・・俺は

お前が妄想着想になってしまった

原因を知っている.



クラスの野郎共が

お前の完成度の高いレポートを見て

「神」という

あだ名を付けてしまったからだッ!



つまり,

レポート内容が

凄かったから「神」になったんだよ.


これ以降,

お前は周囲の人から

「神」と言われ続け,



本当の自分を見失ったんだ.




お前は

お前ではない.



 



お前は

人に創られたお前
だ.





●今回のテンカウント●

『懺悔はガットに!』



これからも

素敵な笑顔と

不気味な動きで

クラスを盛り上げてください♡



↓PCのみ 凄まじい空耳 (絶対見て!)

2008.03.01 / Top↑
