【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑

 

●悩み相談 round15●

クレヨンしんちゃんの映画で

「うんこ臭いの野望」という

映画がありました。

一体、うんこ臭いさんは、

どんな野望があったんでしょうか?

世界中をうんこ臭くさせる野望なのでしょうか?

気になって夜寝れません!

また、野望があったてことは、

今度は逆襲もあるんでしょうか?

もし、逆襲があったなら、

地球温暖化よりも恐ろしいです !

ぺぺのアニキ教えてくれ

(悩んでるタール人)



『回答』

正確には

「雲黒斎の野望」だ.

ボケ.


51R5TRN878L__AA240_.jpg



雲黒斎はな・・・.

実は・・・.



「糞尿愛好症」

だったんだよ.



つまり,

うんこが大好きなんだ.


世界中のうんこを

一つに集めて

食べようとしていたッ!


これが

雲黒斎の野望だったのだよッ!


07c35d90.jpg



お前は

雲黒斎の逆襲もあるという

仮説を持っている.


素晴らしいッ!


その仮説は俺も考えていたッ!



雲黒斎の逆襲として

予測されることは・・・


世界中で収集した

様々な種類のうんこを

中国の餃子に入れるということだッ!


4902210419893.jpg



大丈夫!

うんこ食べても死なないから!



●今回のテンカウント●

『おっぱい餃子なら食べたい』

※悩み相談募集中※

2008.02.29 / Top↑


前回の記事で

募集した

悩み相談ですが...


なんと・・・


6通もの

悩みが

寄せられましたぁッ!


順番に回答していくので

待っていてください.


ちなみに悩み相談は

随時募集中です.

どこの記事でも良いので

書き込んでくださいね!


では早速悩みに答えましょう.



●悩み相談 round 14●


相談です!

最近オナニーが気持ちよくできません!

どうすれば気持よくすることが

できるでしょうか!

教えてください!!

(名探偵オナン)




『回答』


お前・・・

名前凄いな・・・.


今日学校で話題になったんだぞ.笑


「名探偵オナン」


こんなにも

インパクトのある

ニックネームは史上初めてだ.


で,

悩みは

オナニーが気持ちよくできない.

というものだな.


訊きたいことがある.


落ち着いて聞いてくれ.



お前は

男なのかッ!?

女なのかッ!?


性別が分からないぞ!


男と女では

オナニーの

工程,用具が異なる.


お前に関する情報が

「名探偵オナン」という

名前のみだ・・・.


この限られた情報から

お前の新しいオナニー方法を

考察していくしかないな.


名探偵オナン.

名探偵コナン.



似ているッ!

この微妙な差異が

オナニーの謎を解く

重要な鍵になりそうだ.


おそらくお前は

オナニーのし過ぎで

普通のオナニーでは

興奮することが出来ない

レベルまで来てしまったようだ.



オナレベル67ぐらいだな.




このレベルまで達すると

『ターボエンジン付きスケボー』

54580_13.jpg


という

自助具を使用しての

オナニーが良いだろう.




使用方法は簡単だ.


ターボエンジンをMAXにふかして

スケボーのタイヤを高速回転させる.


高速回転しているタイヤに

お前のブツを当てるんだッ!



新しい感覚が一次感覚野に入力されるだろう.


あまりの快刺激によって

お前の扁桃体は大喜びだ.




※場合によっては

触圧覚が痛覚になる可能性があるので

回転数・接触時間には十分気を付けること.

ちゃんと説明書読んどけよ.


●今回のテンカウント●

『真実はいつも一つ』


2008.02.28 / Top↑

今日はチミたちに

言いたいことがあるッ!


暇なチミたちが

毎日見ている

このブログには


「ぺぺの悩み相談」という


どうでもいい企画があるのを

知っているだろうかッ!


是非とも

チミたちの

くだらない悩みを

このくだらない企画のために

応募してほしいのだッ!


悩みなら何でも良い!

疑問でも良いぞ!



例えば・・・

「穴が臭いのはなんでぇ?」とか

「髪が臭いです.どうしたら良いのぉ?」とか

「お前,臭いってよく言われます.なんでぇ?」とか・・・.



このままでは

ぺぺの悩み相談が

消えてしまう危険性が

14%もあるッ!


この企画が

存続するためには

最低3つの

くだらない悩みが

必要になるッ!


オラにくだらない悩みを分けてくれ~ッ!

dbzsneo012.jpg



○過去の悩み相談○
(ランダムに選びました)

↓round 5
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-35.html

↓round 12
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-81.html

↓round 7
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-49.html


どんなに

くだらない悩みにも

全力で答えます.

2008.02.27 / Top↑
米国出身の黒人演歌歌手,

ジェロ(26)・・・.


TKY200802200418.jpg



デビュー曲「海雪」


来週3月3日付の

最新オリコンチャートで・・・.



初登場4位が

確定したそうです.




ジェロを全力で

応援していた

甲斐がありました!
(なんとなく昨日から応援していました)



2008.02.26 / Top↑

約束を果たすために日本に来た男.

奇跡の演歌歌手.

その名は・・・

ジェロ.
(何の約束を果たしたいのかは分りません.)


最近話題になっていますが

ご存じでしょうか.




ジェロ



この人は

なんと・・・

外人の演歌歌手です.


ヒップホップ・スタイルの服装ですが

HIP HOPは歌いません.



外人と思えないほど

上手いです.


歌声を聴いても

絶対日本人が歌っているようにしか

聞こえません.


祖母の影響で演歌歌手になろうと

思ったそうです.


彼はNHKのど自慢など,

数多くのコンテストで賞を獲得し,

演歌歌手を目指して

独自に活動を続けていました.


ビクターエンターテインメント大阪の

スカウトの目に留まり,

2年間の訓練を経て

2008年2月20日に

シングル『海雪』で

プロデビューを飾ることになりました.


095.jpg



脊柱起立筋は

ジェロを

なんとなく

応援します.



・・・氷川きよしより

全然うまいと思う.


↓PCのみ ジェロ ズームインに出演


↓PCのみ ジェロ 「海雪」のPV


↓ジェロのブログ
http://blog.goo.ne.jp/jeroenka

2008.02.25 / Top↑

今回は

歴代レンジャーについてです.笑


なぜこんな記事を

書いたのかというと・・・

砂原マイケルが

大好きだからです!


先日マイケルと

レンジャーの話で盛り上がりました.



思い出してみると

意外と面白いですよ.


男は超懐かしい気持ちになれます.

というか気持ちよくなれます.




では,

イキマス!


1 秘密戦隊ゴレンジャー
1


2 ジャッカー電撃隊
2.jpg


3 バトルフィーバーJ
3.jpg


4 電子戦隊デンジマン
4.jpg


5 太陽戦隊サンバルカン
5.jpg


6 大戦隊ゴーグルファイブ
6.jpg


7 科学戦隊ダイナマン
7.jpg


8 超電子バイオマン
8.jpg


9 電撃戦隊チェンジマン
9.jpg


10 超新星フラッシュマン
10.jpg


11 光戦隊マスクマン
11.jpg


12 超獣戦隊ライブマン
12.jpg


13 高速戦隊ターボレンジャー
13.gif


14 地球戦隊ファイブマン
14.jpg


15 鳥人戦隊ジェットマン
15.jpg


16 恐竜戦隊ジュウレンジャー
16.jpg


17 五星戦隊ダイレンジャー
17.jpg


18 忍者戦隊カクレンジャー
18.jpg


19 超力戦隊オーレンジャー
19.jpg


20 激走戦隊カーレンジャー
20.jpg


21 電磁戦隊メガレンジャー
21.jpg


22 星獣戦隊ギンガマン
22.jpg


23 救急戦隊ゴーゴーファイブ
23.jpg


24 未来戦隊タイムレンジャー
24.jpg


25 百獣戦隊ガオレンジャー
25.jpg


26 忍風戦隊ハリケンジャー
26.jpg


27 爆竜戦隊アバレンジャー
27.jpg


28 特捜戦隊デカレンジャー
28.jpg


29 魔法戦隊マジレンジャー
29.jpg


30 轟轟戦隊ボウケンジャー
30.jpg


31 獣拳戦隊ゲキレンジャー 
31.jpg


32 炎神戦隊ゴウオンジャー
32.jpg


と,

ずらっと並べましたが・・・
(かなり疲れた...)

俺が知っているのは

16 恐竜戦隊ジュウレンジャー
17 五星戦隊ダイレンジャー
18 忍者戦隊カクレンジャー
19 超力戦隊オーレンジャー
20 激走戦隊カーレンジャー

までです.

みなさんいくつ観ていましたか?


普通はこれくらいだと思うのですが,


なんと,

砂原マイケルは

最初から全て順番通りに

言うことができます!


まさに

知的アウトプットです.


彼にレンジャーの話をさせると

止まりません.


正直引きます.

ドン引きです.笑



そんな

魅力たっぷりの

ちぢれた髪の毛をした

砂原マイケルが

SPEEDを踊りますので

乞うご期待!


(無意味な宣伝しまくり)



↓PCのみ ダイレンジャーのOP 懐かしい!一番好き.


↓PCのみ アメリカの「POWER RANGER」
 歴代の赤レンジャー達がビーファイター達をボコる.笑 

さすがアメリカ!アクションは凄いです.

だけど設定がめちゃくちゃです...

2008.02.24 / Top↑

そろそろ2年生も終わります.

そこで

前期と同様に

後期のDVDも作ります.


前期のオープニング曲は

Xの『紅』で主演がケンでした.


なんと,

後期DVDの

オープニングは

SPEEDです.


speed.jpg



曲は・・・

Wake Me Up!


2168ZR14YKL__AA140_.jpg



もちろん

主演は

砂原マイケル.


順調に撮影は進んでいます.


マイケルが歌って踊れるということが

発覚したのは

OT2キャンプの

「キモイ試し」

という企画でのことでした.


この「キモイ試し」というのは

自分のキモさを観客に伝えるというものです.


このキモイ試しで

マイケルは

高らかに歌い,

激しく踊りました.

たった一人で.


マイケルに失うものなど

ありませんでした.



これがきっかけで

飲み会では

歌って踊ってます.


マイケルの能力を

もっと活かせることはできないだろうか.

そう考えた時に

PVの主演に抜擢しようと決心しました.


※ちなみに俺は

キモイ試しで

コンドームを頭にかぶりました.



マイケルは撮影に対して

あまり乗る気ではない態度ですが,


本当はやる気満々です.


俺がこだわりたいのは

曲の後半の


「もう泣かない・・・」


という歌詞の部分.


俺がマイケルの潜在能力を

引き出してみせる.


↓PCのみ 『Wake Me Up! 』


2008.02.23 / Top↑

↓PCのみ 『踊る赤ちゃん人間』  大槻ケンヂと橘高文彦



一日だけ

赤ちゃん人間になりたい.


【歌詞】
あばば あばば あばば 踊る赤ちゃん人間

人は裸で 生まれた時は 誰も愛され 同じなはずが
どうしてなのだ 生きていくうち
運命は別れ むごいくらいだ

人の目見たり 見れなかったり 恋を知ったり 知れなかったり
それなら僕は いっそなりたい 死ぬまでベイビー 赤ちゃん人間

「あ~なんてかわいいベイビー 愛したくなるわ」

彼女抱いた赤子 実は赤ちゃん人間
あどけなさの裏であばば ほくそ笑むのさ
君もなれよ 楽でいいぜ ベイビーヒューマン
あばば あばば 踊れ増やせ 世界制覇だ
ロシアを カナダを インドも

思うだけなら 王様なのに 見つめていれば 恋人なのに
どうしてなのだ 現実なんだ 真実でさえ 必要なのか

笑いさざめく ふりしてみても 無理があるねと 言われた日には
僕はなるのさ それしかないぜ 死ぬまでベイビー 赤ちゃん人間

「あ~なんて賢いベイビー 大物になるわ」

彼女抱いた赤子 なんと赤ちゃん人間
かくれみのは赤いおべべ カモフラージュさ
バイト仕事ないぜ いいぜ ベイビーヒューマン
あばば あばば 踊れ増やせ 地球この手に
チャイナを ユーロを トルコも

「あ~なんてかわいいベイビー 愛したくなるわ」

彼女抱いた赤子 実は赤ちゃん人間
あどけなさの裏であばば ほくそ笑むのさ
君もなれよ 楽でいいぜ ベイビーヒューマン
あばば あばば 踊れ増やせ そして宇宙へ
火星へ 土星へ 銀河へ
踊るよ 赤ちゃん 人間
踊るよ 赤ちゃん 人間

2008.02.21 / Top↑


今日は

精神医学のテストです.


教科書を読んでいくと,

妄想着想

というものがありました.


これを読んだ時,

衝撃が走りました.




○妄想着想○

「自分は神である」

「世界を統治する使命を与えられた」

など,

突然に現れる不合理な確信である.

これは一次妄想の部類に含まれる.

主に統合失調症に

みられる.




クラスのみなさんであれば

お気づきであろう.

私たちのクラスには

「自分が神だ」

と自分で言う人が存在します.


彼は今までに幾度も

名前を変化させてきました.


①神
②ゴット
③ギャット
④ガット


そう,

あなたです.



渡辺さんッ!

あなたは妄想着想です!



あなたは神です!


一度精神科に行くことを

おすすめします.



↓PCのみ 空耳超面白い

①これは名作












2008.02.20 / Top↑


実は核兵器.

おっぱい3あqwせrt

2008.02.19 / Top↑

今日はテストが終わった後に

マサ,M城,タケシ,

陰毛が弁当のニオイする人,ユキ

の6人でラーメンを食べに行った.


その時の話.


お昼だったので

店内は人で一杯.

ラーメンを注文し,

俺とM城は

ふとテレビを見た.


俺達は目を疑った.

なんとお昼時であるのに

画面にはブラジャーを

装着した女が立っていたのだ!


女の隣には

中年のおばさんも立っていた.


中年のおばさんは

女の胸の中に手を入れて

おっぱいを

寄せ始めたッ!


どうやら

おっぱいの谷間を

強調する企画のようだ.


と,

そこに注文したラーメンが来た.


俺達はテレビを見ながら

ラーメンを食べていた.


テレビとラーメンへの

注意の分配が

物凄く難しかった.


中年のおばさんは

胸の中に

手をグイグイいれて

調整していく.


あれは絶対に

手が乳首に当たっていたッ!



間違いない!


女の人は

絶対感じていたと思うッ!


絶対視聴率70%以上ある!

と確信した.


俺達がテレビを観ている様子を

目の前で見ていた

陰毛が弁当の匂いのする人は

こう語る.


「M城がテレビ観てるときは

ぺぺがラーメン食べて,

ぺぺがラーメン食べてる時は

M城がテレビを観ていた.」

と.


その後,

俺達はある異変に気づく.


観ているテレビ番組に

みのもんたが出ているのだ.



・・・ということは

『おもいっきりテレビ』だった!


つまり生放送であるッ!


ポロリを少し期待した.

いや,

かなり期待したぁあ!!!



俺は少し冷静になり考えた.

おもいっきりテレビは


おばさん・ババアが

観る番組というイメージがある.


視聴者はオバハンが多い.



ということは・・・



ババアに対して

おっぱいの寄せ方を

伝授しているということになるッ!


すごいぞ.

おもいっきりテレビ.


思い切ったな!


やはり観客席には

ババアだらけ.


俺はラーメンを食べているにも

関わらず,

不覚にも

ババアのおっぱいを

一次視覚野で想像してしまった.



これが俺の一次視覚野での

イメージだッ!



①ながーいおっぱい.
 しなびてます!

おっぱい




②くるくる巻く.
 おぉ,ボリュームUP!

おっぱい32




③巨乳の完成.

おっぱい3





これ凄くね???



これ絶対に

おもいっきりテレビで

取り上げられるぞ!


おもいっきりテレビに

この画像添付して

メール送ろーっと.


最後に想像してほしい.



上の絵をニヤニヤしながら

描いている気持ち悪い俺を.


●悩み相談募集中●
2008.02.18 / Top↑
2月14日は

バレンタインでした.


・・・ということで

今回は

チョコレートアレルギーについて!


カカオに含まれる

チラミンと呼ばれる

血管浮腫物質が含まれていて

これが原因で様々な症状が生じます.


【症状】

下痢,嘔吐,鼻血,腹痛,痙攣など.


バレンタインデー症候群

というものがあります.


バレンタインデーになると

チョコレートアレルギーによって

病院に患者が押し寄せるそうです.


想像するとかなりカオスです.


↓PCのみ『X finger』
2008.02.17 / Top↑
とってもラッキーマン.

story.jpg


懐かしいですね.

らっきょ食べると変身するやつです.



この漫画の作者は

「ガモウひろし」といいます.



彼は

「DEATH NOTE」の

原作者らしいです.


原作者が

大場つぐみとなっていますが,


大場つぐみ=ガモウひろしでした.



2008.02.14 / Top↑


今日,

学校が終わった後に

棘突起を

駐車場まで送り,

4℃とJKを

自宅まで送りました.


吹雪いていたので

ガットも自宅まで送り届けました.


ガットが家の方向に歩いて行った時,

俺はふざけて

後ろから急スピードで

迫ろうと思い,

アクセルをふかしました.

 



轢き殺しそうになりました.

いや,マジで.

 



もうふざけません.


と言いながらふざけます.

2008.02.13 / Top↑


俺の

海馬が

パンク寸前!

 

 

 



 

hippo-fig1.gif




パン!

パン!

パパン!


うぉ~!

海馬が爆発したぞぉ!!

しょり~ん.





kaibou.jpg


フムフム...

OK.

海馬復活!

2008.02.12 / Top↑
「うんこ」と「うんち」・・・.

一体どう違うのか...


51KJYRCQQCL__AA240_.jpg



61TX0B73YJL__AA240_.jpg



調べてみました.



定義ははっきりしないが,

以下の仮説を立てることができる.






a.固い物は

「うんこ」


b.柔らかい物は

「うんち」


また,

「うんにょ」

「うんにゃ」は

さらに柔らかいものとされる.


他にも

「うんぴ」

「うんび」

などという言い方も存在するらしい.





a.「うんこ」は

誰がしたかが分からないもの.

抽象的な物.


b.「うんち」は

誰がしたかが分かるもの.

具体的な物.





汚い内容ですみません.



でも,

こういうの大好きでしょ??





明日は義肢装具学と内科学のテストです.

うんことうんちの違いはテストに出ませんよ.

注意してください.
2008.02.11 / Top↑
ぺぺローション


というものがあるそうです.


ぺぺローション・・・.


どんなものなのか.



●調べてみました●

mor_b_p2.jpg



上の画像のペペローションは

ソープランドや

ファッションヘルスで使用され、

無色・無味・無臭ベーシックタイプの中高粘度です.

お好みに応じて水やお湯で薄めても使用できるそうです.


●容量●

360ml


●値段●

¥3,160




●なんと新商品がありました●

pepee_n_b.jpg


お肌と同じ弱酸性.

糸引きが少ない中粘度.

ベタつかずさらっとしたマイルドな使い心地.

容量は 360ml

値段は¥3,150.


このぺぺローションは

売り切れだそうです.




ぺぺローション,

大人気.




2008.02.10 / Top↑
昨日は学校の飲み会でした.

2次会では4℃と熱く語りました.

1年生!

実習にいってらっしゃい!


というわけで,,

久しぶりの悩み相談だぁぁああ!





○ぺぺの悩み相談 round 13○

最近、

頸部屈曲と肩甲帯の挙上が激しすぎて

肩が著明にこります。

先日、

居酒屋で飯を食ったときも、

共同運動パターンが出現して

食事動作が阻害されました。

どうやったら屈曲パターンを抑制できるのですか?

ペペさん、なんとかしてくれぃ!!

(ガット、23歳、学生)



【回答】

※今回は超パンクな回答です.



今回は解剖学的,運動学的に分析していこう.

問題は

頚部の屈曲と肩甲帯の挙上が起こるということだ.


だったら

その作用筋の

支配神経を考えていこう!



【①頚部の屈曲】


作用する筋は

a.椎前筋郡(前頭直筋・外側頭直筋・頭長筋・頚長筋)

b.胸鎖乳突筋だ.


これら筋の神経は

副神経・頚神経叢・頚神経前枝・頚神経



【②肩甲帯の挙上】


作用する筋は

a.僧帽筋上部

b.肩甲挙筋

c.菱形筋郡(大菱形筋・小菱形筋)だ.


これらの筋の神経は

副神経・頚神経・肩甲背神経.




以上の神経にアプローチすれば

頚部屈曲,肩甲帯の挙上は出来なくなるはず!





ではどうアプローチすれば良いのか!?





簡単さ!




脳神経である副神経と

C1をぶった切る!!



whats_ogu.jpg



これが結論だ!




●今週のテンカウント●

『テノデーシスアクションはしたい』



肩がこったら

JKにやさしくマッサージを

してもらいましょう.


以上!


随時悩み相談受付中.


2008.02.09 / Top↑

配線用差込接続器.

つまり,

コンセントのことです.

壁に付いている穴のことです.



なんでコンセントの

記事を書いているのかは

自分でも分りませんが,

とにかくネタが無いので

無理やり書いていきます.


コンセントは

国によって形状が異なります.

日本では

細長い差し込み口が2つのものが主流で,

左側の差し込み口の方が

少しだけ長くなっています.


ここ重要ですよ.


左側が9mm.

右側が7mm.


これめっちゃテストに出やすいと思います.

俺だったらここをテストの問題にしますから.


だって問題にしやすいですよね.


だから確実に覚えてください.



では,

練習問題です.


【問題】
次のコンセントの正式名を答えなさい.


120px-JPAC100V15A_svg.png


↑JIS C 8303 2極コンセント 15A125V
 (一般的な家庭用100Vコンセント)



120px-JPAC100V15AET_svg.png


↑JIS C 8303 2極接地極付コンセント 15A125V
 (OA機器設置箇所等に使われるアース端子付コンセント)



120px-JPAC100V15A20AET_svg.png


↑JIS C 8303 2極接地極付コンセント 20A125V
 (エアコン設置箇所等に用いられる大容量コンセント)


120px-JPAC200V20AET_svg.png


↑JIS C 8303 2極接地極付コンセント 20A250V
 (200Vエアコン設置箇所等に用いられるコンセント)





ていうか・・・

なんで

俺は

コンセントについて

記事を書いてるの?
2008.02.05 / Top↑

俺の

脳には

前頭葉が

無いので

把握反射が

著明に出ます.


frontal-function.gif


著明にテスト勉強します・・・.



著明に頑張りましょう.
2008.02.04 / Top↑


本日2回目の更新です.

2回更新するの初めてです.

しかし,

2回も更新するのには訳があるのです.




それは何故か・・・.





前回の尻目を超える画像を発見したからです.





今回の尻目は凄まじいですよ.




見たら尻の目が雷のように光りますよ.




いいですか?




しかも全裸ですよ?





そこまで見たいのなら



お見せしましょう.






これが・・・




尻目の最終形態だァッ!







middle_1146740034.jpg





俺の将来の夢を語ります.



僕は♪



大きくなったら♪



肛門に♪



目玉のおやじを♪



入れたいです♪

2008.02.03 / Top↑
尻目(しりめ)とは妖怪のことです.

面白い妖怪なので記事にしてみました.


240px-Buson_Nopperabo.jpg



尻目はのっぺらぼうと同類の妖怪だそうです.


『解説』

尻目の尻には

一つ目だけ目があります.


まず,

人に会うと服を脱いで全裸になります.


そして,

尻の目を雷のように光らせて

脅かすのです.






この妖怪を考えた人は

変態だと思います.
2008.02.03 / Top↑
ファックサインとは

手の甲を相手に向けて

中指だけを立てるジェスチャー.


180px-Middle_finger.jpg

※俺の手ではありません.


この中指は陰茎を象徴し,

"Fuck you"(くそくらえ)などの

侮蔑表現に相当する

卑猥で強烈な侮辱の仕草.


イギリスでは

人差し指と中指を立てて手の甲を相手に向ける

ピースサインを反転したものも

侮蔑のジェスチャーとして用いられる.



みなさん,

写真を撮る時は

ピースサインを反転しましょう.
2008.02.02 / Top↑
