【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑


メンズブラ.

それは...

男がブラジャーを胸に装着することである.



○男性がブラジャーを付ける理由○

(1)
ファッションの一環として付けることで

ストレス解消や胸回りを締め付けて

気分を引き締めるため.


(2)
厳しい仕事をしている人が

仕事で男性性を強く求められすぎているために

補償的に女性性を自分の衣服の一部に求めるため.


(3)
純粋にブラジャーが好きだから.


(4)
ブラジャーの触った感触を楽しみ,

また付けた感触を楽しむため.


(5)
生理的な理由としては,

肥満もしくは

女性化乳房症(Gynecomastia)で

ブラジャーを付けないと生活上不便であるため.



○メンズブラのこだわり○

フロントホックやストラップレスを楽しんだり

色にこだわったり,レースが好きな人も存在する.


○メンズブラの悩み○

(1)
下着やワイシャツが白いものだと外に透けてまう.

これは通常の生活をしている男性の場合は不都合なため,

一般に上にグレイや紺などの下着を着けたりして

ごまかしている人が多い.


(2)
女装しない人の場合,

店頭での購入はかなり抵抗感を持つ人が多い.

そのため通販で購入する人が多いものと思われる.

また店頭にせよ通販にせよ,

試着してみることは困難なので,

自分に合うサイズのブラを

見つけるまで何度か試行錯誤する人も多いらしい.


俺はメンズブラでは

ありませんよ.







↓PCのみ goldeneggs 
2008.01.31 / Top↑
やぁ!

僕だよ.

ファンのみんな!




最近更新できてない理由は

忙しいんだ.




もう少し時間が経ったら

記事を書ける暇ができるから.




それまで濡らして待っててね.



2008.01.29 / Top↑
俺はいつものように服を脱ぎ

いつものように髪を洗い

いつものように身体を洗った。



そして・・・お湯にゆっくりと浸かっていた。

「プールでの思い出は中でしっこをすることだった。」

と独り言を言いながら

ふと、お湯の中を見た・・・。



す、するとッ!



何やら茶色の物体が浮遊しているではないかッ!

俺は我が目を疑った!



ゆっくりと俺の腕に近づいてくる・・・。

まさか・・・。

この色は・・・。





「う●こ!?」





俺はこの茶色の浮遊物が腕に付着しては

マズイと思った!



しかし!素早く腕を動かすと

茶色の浮遊物が勢いづいた水流に乗って

深い所まで行ってしまう可能性がある。



そこで腕をゆっくりと動かすことにした!!



「ハァッハァッ!た、頼む!う●こぉ!
 俺の腕に付着しないでくれぇぇ!!!」



腕をゆっくり動かすと浮遊物も

ゆっくりと腕の動かす方向へ流れてくる!



「うおぉぉぉおぉおおおおおおおお!」

これほどの恐怖を風呂で味わったことは無い。

俺は身動きが取れなくなった。



動けば・・・う●こも動く。

くそぉ!

なんて俺は無力なんだ!



俺は

この浮遊物はじいちゃんの「う●こ」だと確信した。



なぜなら・・・じいちゃんが入った後には

「う●こ」が浮いているという情報を

何度か家族から聞いているからである。



こッこれがウワサの

じいちゃんの「う●こ」か!



手強い!手強すぎる!!!



動けば、その動きに合わせて「う●こ」も

動くという能力を持っている!



俺は落ち着くことにした。



「落ち着け!落ち着くんだ!何か弱点があるはず!!」

弱点は何か・・・。




その時だった。




一瞬目を離した隙に「う●こ」は姿を消した。




「うあぁあああああああああああああああ!
 どこに行った!?おいおいおいおい!ああああ!」




俺はパニックになった。




「う●こ」が消えた。




まさかこの「う●こ」には消えるという能力もあるのか!?

すると浴槽の壁に「う●こ」がへばり付いていた。




俺はオケを手に取り

「う●こ」を慎重に入れた・・・。




そして「う●こ」をよく見てみた・・・。







茶色の繊維だった・・・。






謎の浮遊物は「茶色の繊維」だった。

「う●こ」ではなく「茶色の繊維」だった。







じいちゃん・・・ごめんなさい。
2008.01.25 / Top↑

 

この前紹介した

MARS VOLTA・・・

 http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-90.html

 

なんと・・・

 

オリコンランキングで

 

 

第18位

 

HMVでは・・・

 

 

第1位

 

 

 

 

 

だから何って感じですけど

 

あんな変態な音楽が日本で評価されて

地味に嬉しいので勉強頑張ります.

 




2008.01.24 / Top↑
明日はMMTのテストです.

※MMT(manual muscle testing)

ちょっとこれを読んで休憩しませんか?



今日は浦島太郎についてです.






俺なりのあらすじを書きます.






いじめられてるカメを助けて

カメにまたがって

海に入って

なぜか溺れ死なないで

竜宮城に着きます.

そして何か女が出てきて

浦島太郎は豪遊します.

帰りたくなって

女に

「もう僕お母さんに

会いたいから

帰りたいのッ!」

って言ったら


女が

「これ持って帰れや!」


ってキレて玉手箱を渡します.

浦島太郎は地上に戻ると

実家がなくて

鬱になってしまいます.

玉手箱を開けて

白い怪しい煙が出てきて

浦島太郎は

爺さんになってしまうのです!



めでたし!

めでたし!

マジで感動する!



という話です.





しかし,



ネットで浦島太郎を調べると

様々な事実が明らかになったのです!



『御伽草子』の浦島太郎

御伽草子の浦島太郎を俺なりに分かりやすくしました.



浦島太郎の釣り糸にカメがかかりました.

「亀は万年と言うのに

ここで殺してしまうのはかわいそうだ」

と爆笑しながら逃がしました.

数日後、一人の女人が舟で浜に漕ぎ寄せて

浦島太郎にこう言いました.

「カメ助けてくれてマジでサンキュー.

姫があんたにお礼したいらしいんだけど

来ない?いいことしようよ!」

と誘ってきました.



太郎は

「マジ!?いいことしたい!

行きたい~!行く行くぅ~!」


と言いました.

その女人と舟に乗り大きな宮殿に行きました.

太郎は宮殿で姫と3年暮らしました.

太郎は残してきた両親が心配になり帰りたいと言いました.

姫は自分は実は太郎に助けられた亀であったことを明かし

玉手箱を手渡しました.

太郎は元住んでいた浜にたどり着きますが

村は消え果ていました.

太郎はパニックになって人に訊きまくりました.

すると近くにあった古い塚がその太郎と両親の墓だと教えられます。





絶望した太郎は

玉手箱を開け、

煙が立ち昇り

太郎は鶴になり

飛び去りました.








・・・鶴になっちゃうんだ!

何処に行ったんだろうね!






続いて

『万葉集』巻9の浦島太郎




太郎は7日ほど釣りを行って帰ると

海と陸の境で海神の娘(亀姫)と出会いました.


二人は結婚しました.


海神の宮で暮らすことになりました.

3年ほど暮らし

父母にこの事を知らせたいと

海神の娘に言ったところ

「これ絶対開くんじゃねーぞ!」

と言われ玉手箱を渡されました.

陸に帰りました.



海神の宮で過ごした3年の間に

家や里は見る影もなくなっていました.



太郎は

箱を開ければ

元の家などが

戻ると思いました.笑



玉手箱を開けると白い雲がわき起こり

太郎は白髪の老人になりました.



そして

息絶えてしまいました










浦島太郎

面白すぎる.
2008.01.20 / Top↑






家に帰ってきて

自分の部屋の温度を確認した.

 

 

 

 

 












 




-1℃



2008.01.19 / Top↑

明日はテスト.

そう.

テスト...




伸張反射

深部腱反射

スクリーニングテスト

感覚検査

脳神経検査

失調検査

ブルンストローム回復ステージ・・・.




気合いを入れてやるッ!





250020976_130.jpg





中島 :カツオに話そうかなぁ~♪
ワカメ:嫌!お兄ちゃんにはバラさないで(泣
中島 :じゃあ言うことを聞いてもらおうか
ワカメ:・・・・




やる気出たかな?笑




では頑張りましょう.
2008.01.17 / Top↑

記事のタイトル通り

今回はmixi(ミクシィー)についてです.

mixiって知ってますか?



「mix(交流する)」と「i(人)」を

組み合わせた造語で

利用者同士の交流が深まることを

願って名づけられたものらしいです.


利用者数は、1000万人以上.





ちなみに俺もmixiやってます.

そのmixiで

俺が書いてるプロフィールを

そのまま紹介します.



--------------------

【名前】
脊柱起立筋

【性別】
女性

【現住所】
徳島県阿南市

【年齢】
19歳

【誕生日】
02月05日

【血液型】
O型

【出身地】
福岡県山田市

【趣味】
旅行, 語学

【職業】
事務系

【自己紹介】
山田保育園

阿南幼稚園

五十嵐小学校

阿東中学校

山田東高校

山田中●病院の事務に勤務


彼氏募集中.

知っている人しか
マイミクに登録しません.



高校の時はミス山田高校に選ばれました.

ぶっちゃけ自分で言うのもあれですけど

可愛いです.



高校時代には30人もの男を食いました.



スタイルもばっちりです.

自分が大好きです.


自分可愛すぎます.


自分が男だったら絶対付き合いたいです.


性格も良すぎます.


おっぱいはFカップです.
--------------------



というようなプロフィールです.


年齢,誕生日,血液型以外は

全部デタラメです.




てか全部デタラメに等しいです.




名前は定期的に変更しています.

別に悪いことしているわけじゃないですよ.





mixiだと俺は山田中央病院に勤務している設定です.





そんな病院知りません.

・・・やばいかな??笑

 





保育園も小学校も中学校も高校も


デタラメです.




しかも女性で登録しています.







もう一度言いますが


悪いことはしてないですよ.


悪いことが何か分かりませんが.

※携帯で見ている人にお知らせ※

TOP画面の上に数字が表示されますが,

その数字はアクセス数です.

2008.01.16 / Top↑

最近巷では美輪さんの

画像を携帯の待ち受けにするということが

流行っているらしいです.




幸せになれるとか...笑



ということで

PEPEの脊柱起立筋にも

美輪さんの画像を貼り付けてみましょう.



これを待ち受けにすると

良いことがあるらしいですよ.




683580593_138.jpg







1週間~3週間の間

ずっと待ち受けに設定すると効果が出ます.





金色です.


ゴールドです.


輝いてます.




『金の美輪明宏(金運)』

『ピンクの美輪明宏(恋愛運)』

『ブルーの美輪明宏(運)』があるらしいです.




今回は金運を上げてみましょう.




何か良いことがあったら報告お願いします.



2008.01.15 / Top↑
PEPEの脊柱起立筋のアクセス数が

2000を突破しました!

という報告をして...







成人式に行ってきました.

会場に入った瞬間

青の着物を着た人が目に入ってきました.





完全に浮いていました.





青い着物を着た女性など彼女しか

いなかったのではないでしょうか.





誰だと思いますか?






ヒント:陰毛が弁当の匂いがする人








そうです.


もう彼女しか思い浮かびませんね.

この人です↓
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-77.html





それはもう会場でも一際目立っていました.




そんな彼女と一緒に写真を撮ったので

彼女の青さ加減を確認してください.


CIMG2531kkkk.jpg



真っ青です.


成人式でも弁当の香ばしい匂いを撒き散らしていました.





成人式後は納○の同級生が集まり

飲み会をしました.



中学時代の担任の先生も来て

楽しかったです.


でも俺・・・まだ19歳なんですけど.
2008.01.14 / Top↑
まず1つテストが終了.

お疲れ様です.

まぁもう終わったことなので

何も言いませんが...


今日は少し音楽について!



今日紹介するCDなんですけど

1月23日に発売されるものです!



ワクワクして少年のようです!




バンド名は・・・

MARS VOLTA

20070811163723.jpg





そしてジャケットはこんな感じ



453.jpg




MARS VOLTAのジャケットは

1stも2ndも3rdも良いんですけど

今回のアルバムも良い感じですね!



もしかして俺だけ興奮してるのかな?




俺の一番好きなバンドです.





CD貸して欲しい人は言ってね♡






新曲だぞ!

音を聴けば分かると思いますが

変態です.

↓PCのみ MARS VOLTA / Wax Simulacra




↓PCのみ MARS VOLTA / Goliath



かっけええええ!
2008.01.10 / Top↑
俺宛てに手紙が来ました.

しかし送り主の名前が

封筒には書かれていませんでした.

封筒は納○小学校の封筒でした.

「なぜ小学校の封筒なんだろう?」

疑問を持ちつつ開けようとしたとき,

ある事に気づきました.







封筒の封が開けられていたのです.






この家族の中の誰かが

俺宛ての封筒を開けた.








正直少しキレそうになりました.







俺は家族に訊きました.







「この封筒開けたの誰?」





母さん
「え?・・・し知らないよ.さっき父さん開けてたかも.」



父さん
「お,おう.・・・俺だ.」






「なんで人の開けるの?」





母さん
「だって,小学校からタカに

封筒送られてきたら怪しいしょ.

しかも子どもの字だし.

いだずらかと思ったのさ」









俺はかなりイラっときましたが

封筒の中に入っている手紙を出して開きました.












まず一行目.








『20歳の自分へ』







・・・20歳の自分へ????



これ俺書いたやつじゃん!!!!!!!!!!!





この手紙は小学6年生の自分が未来の自分へ送った手紙でした.










そして2行目.








『よう貴大.彼女はいないだろ』










・・・11歳のお前に言われたくねーよ!!!!



そしてそう思う理由を訊きたい!

心底そう思う!














つぎに9行目.






『まだエロいか?』












・・・当り前だろ!!!!!!!!








過去の自分が未来の自分に送った手紙.

内容はバカバカしくて

くだらないものでした.



考えることが

あまり変わっていないと感じ,


変わった所と変わっていない所を

実感しました.



今の俺からは過去の俺へ手紙を送ることが出来なくて残念だけど,

書くとしたら・・・

くだらない内容の手紙を書くと思います.



過去の俺はくだらないことが大好きだと思うから.
2008.01.06 / Top↑
酒・たばこ・食料品

CIMG2502.jpg


家に誰かが

入る時は

『いらっしゃいませ』



出る時は

『ありがとうございました』



という

無機質な女性の声が

家中に響き渡ります.




それが例え家族であっても.



さらに驚くべきことに



夜中に誰も居ないはずなのに

『いらっしゃいませ』

という

女性の無機質な声が

家中に響き渡ります.







正直,怖いです.
2008.01.04 / Top↑
2008年 大型新企画発表!



一日一枚日頃撮った写真をUPします!



ということで

一発目は・・・




今日お昼から

ウチに来ている

岩村将裕です.



CIMG2501hhh.jpg





さっきから漫画読んでます.

クローズ読みあさってます.



ちなみに左下に見える

ガラスのコップは灰皿です.





右側にあるストーブを見てください.

その上にはコンポのスピーカーが乗っています.

スピーカーを置く場所が無いからです.





今,マサはクローズを読んで笑いました.

どこで笑ったのか訊いてみます.
(リアルタイムでマサが言った言葉をパソコンから打ち込みます)




「マサなんで今わらったの?」


マサ
「あのさ~つよしだっけ?石川兄弟だっけ?
あのデカイ兄弟いるしょ.
それとブルが戦おうとしたときに
兄弟の一人が木を蹴り倒したしょ.
それに対抗したブルが
木を殴ったら
ビクともしなかったから!
アハハハハ.
超面白かった.」





すごく楽しそうです.




以上,こんな感じで

一枚の写真を様々な側面から見ていくことにより

感受性を鍛えていきましょう.



※次回,ギャットの悩み相談に答えます.
2008.01.03 / Top↑
みなさん.

今日は何日ですか?

そうです.

1月1日です!

俺の誕生日です!

・・・嘘です!

誕生日は2月5日です.

今年でようやく20歳になります.

お酒を堂々と買えるし飲めますね.

永遠の19歳とはお別れの時期も近づいています.



俺からの年賀状はこれです.


賀正



2008年ということでして.

新しい年ですね.


今年も勉強と遊びを本気で頑張りましょう.



今年も脊柱起立筋を宜しくお願いします.





悩み相談も随時募集中です.


※次回はギャットの悩み相談に答えます.
2008.01.01 / Top↑
