【最近は写真多めです】

--.--.-- / Top↑
今年も残り僅かですね.

学校は7日から始まりますが

みなさん・・・・・・



勉強の方はどうですか?笑




結構頑張らないといけませんね.




よし.

俺がみんなに

気合いを入れるぞ.





311159952_106.jpg




女も男も年末は禁止だ.



今日ぐらい我慢して勉強しやがれ!



無駄なエネルギーは消費するな!



いや,我慢なんかしないで

やっていいんだよ.


次の活動(勉強)への動機づけになるのであれば.

2007.12.30 / Top↑
さて久しぶりの更新なのですが

クリスマスでしたね.

みなさんいかがお過ごしでしょうか.


今回は接吻ということなので

キスについて!



①キスの位置によって意図が変化する

西洋ではキスの位置によって意図が変化するそうです.

手の甲へ―尊敬

掌へ―お願い

頬へ―親愛の情

額へ―挨拶

唇へ―愛情

瞼へ―憧憬

手の首へ―欲望



②吸引性皮下出血
街を歩いているカップルや

マックの店員の

首にはよくキスマークが付いています.

あれを見ると

「やりやがったなコイツ!」と思います.

あの内出血には医学名があり,


『吸引性皮下出血』といいます.



③口吸い

江戸時代から一般庶民も裏では頻繁に行っていたそうです.

当時は「口吸い(くちすい)」

動詞としては「口吸う」と呼ばれていたんだってさ.



④大きな事件

カナダの15歳の少女が

同級生のボーイフレンドの少年との

キスが原因で死亡する事故があった.

少女がピーナッツアレルギーであるのを知らずに

少年がその日の朝にトーストにピーナッツバターを塗って食べ,

そのままキスをしたことが原因だと判明した.


⑤キスの技


a.落下式接吻stageⅠ

落下することによって身体全体の体重を

唇に伝えることが可能となる.

7.jpg




b.静止式接吻stageⅡ

互いの唇を当てた状態で静止する.

強力な吸引力が必要となるため,

呼吸練習をプログラムに組み込む.

8.jpg




c.回転式接吻stageⅢ

stageⅡからの応用.

静止しながら回転を加える.

唇が千切れる可能性がある.

9.jpg


d.直角式接吻stageⅣ

stageⅢから直角で静止する.

回転方向からの静止のため,

頚椎に負担が掛かる.

10.jpg



e.鉄棒式接吻stageⅤ

もはや芸術と言わざるを得ない.

道具の使用である.

肩関節外転90度,

手関節背屈90度が標準.

22_20071226162812.jpg



f.無の境地stageⅥ

対象物がウンコでも平常心で接吻を行う.

もはや接吻とはいえない.

驚くべきことにstageⅥに達する人は

接吻とは何かさえも分からない.

接吻を極めた状態である.

19_20071226164131.jpg



さらに細かく分類した矢野式12段階法(グレード法)も存在する.
2007.12.26 / Top↑
昨日,横地(ハミチン)宅でレポートをやっていた.

事件はハミチンの家で寝る直前に起こった・・・.




ハミチンの家に行く前に

弁当を買おうと思いほっかほっか亭に行った.

客が混んでいた.

俺はからあげ弁当を注文した.

待ち時間はもちろんマリリンマンソンを聴いた.

弁当を買い,ハミチンの家に行った.

夜7時からレポートを開始し,朝の5時に終わった.

俺は久しぶりに朝まで起きていたので

なまら眠たかった.

ハミチンから布団を渡され,

布団の中に入った.



と,その時!



ガリッ!




俺の耳に異変が起こった.


音がした.


まさか,何かが入ったのか!?


俺は冷静さを失ってはいけないと思い,

平常心で耳の穴に指を入れた.




ガリッ!




うおおおおおおお!





俺は冷静さを失った.




何が起こったんだ!?


俺の耳の穴に何かがあるッ!








俺は恐怖のあまり叫んだ.







ハミチン!何か耳に入ってるッ!





ハミチンは俺の慌てている姿を見て


鼻水がドバッ!と滝のように流れ出した.


まるで水道から流れるお湯の様に.


温かそうな鼻水だった.


どこか懐かしい色だった.


俺は周囲を見渡し,耳かきを発見した.


耳かきまでリーチし把持した.


ハミチンは鼻水を垂らしたまま白目で痙攣している.




耳かきを耳の穴に挿入する.



・・・ザリッ!



大きな音と共に痛さを感じた.



痛覚である.


痛い.


耳の穴が痛い.







耳の穴は

初めてだったので痛かった.






ハミチンに耳の穴を見てもらった.


しかし,


何も見えない.


俺は顎を動かした.


音が鳴る.



顎を動かしても音が鳴り,痛い.




なぜだ!?

なぜ布団に入った瞬間から


このようなことが起きるんだ!


なんで俺なんだ!


なんでハミチンじゃないんだ!



なぜなんだ!





俺は耳の異変を受容することができなかった.




俺の脳裏にはこんなことが横切った.


「耳小骨が鼓膜から離れたんじゃねーの!?」


冷汗が出てきた.


同時に笑いが込み上げてきた.



「へへへ.耳鼻科,待ってろよ.」



俺は耳鼻科に行くことを覚悟した.





と,その時,




ハミチンが



「ぺぺ,ちょっと動かないで.」

と言った.



俺は絶望のあまり動けなかった.


ハミチンが俺の耳を優しく,


且,ソフトに触る.




ちょっと気持ちよかった.




絶望と快感.



この差異が更に俺を混沌とする.




突然,ハミチンが俺の耳を強引にいじり始めた.



ガリッ!ガリッ!



ハミチンって意外とSなんだよ.







次の瞬間,


耳の違和感が消えた.






俺は

「ハウッ!!」

と叫んだ.



ハミチンは爆笑している.





俺は

突然笑い出したハミチンを見て

「ハミチン,お前もとうとうイってしまったか.」

と思った.




何故かというと

マリリンマンソンのCDを流してしたからだ.


純輝のように

ハミチンの補足運動野にも

マリリンマンソンが寄生してしまった.

と,俺は反省した.
(↓純輝の補足運動野の異変)
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-81.html

俺はハミチンの指先を見た.

ハミチンは髪の毛を指尖つまみしていた.


ハミチンは笑いながら俺に言った.

「髪の毛が耳の穴に入ってたよ!」



俺の耳の穴に髪の毛が入っていた.


髪の毛が耳の穴で暴れていたのだ.








俺は毛を見分けることができる.



あの毛は明らかに陰毛だった.



おそらく,あの毛は

ハミチンの陰毛だった.


陰毛が耳の穴に入ったのだ.


なんか聴力が良くなった気がする.




ハミチンの陰毛は聴力を良くする能力があるようだ.





ありがとう!

横地宏季(ハミチン)!笑
2007.12.17 / Top↑
下の画像は深海生物です.
見た瞬間に

「ヤベェ!なにこれ!?」

って感動しました.

1031024_35s.jpg


こんな生き物が海深くで泳いでいるんですよ.
まだまだ地球には発見されていない
奇妙な形をした生き物がいるに違いありません.

それにしても
この深海生物かっこいいです.

名前はまだ決まっていないらしいです.

みんなで彼に名前をつけてあげましょう!

俺が考えた名前・・・

【亀頭の下からチンチンボーボー】

どうですか!このセンスの無い名前は!

みんなならどんな名前つけますか?
2007.12.11 / Top↑
●ぺぺの悩み相談 round12●

最近、独り言が多いです。

出力される場所は

電車の中、

家の中、

トイレの中、

外で徘徊中

など日常生活に支障をきたし、

周りの方(母親、電車の乗客)などに

変人扱いされています

自分では意識していないのに

無意識に出力されているのです

何かが俺の脳内に進入し

言語野から勝手に出力を行っているのではないでしょうか…

まるで、何ヤツはキムジョンイルです

そう、

人々を洗脳し「万歳、拍手」を

無意識に行わせているのと同じです。

俺は何ヤツの洗脳に打ち勝ち、

平和な生活がしたいです。

ぺぺの旦那!!

ヤツの洗脳を解除する戦略を教えてくれ!!

(河野純輝、20歳、学生)




『回答』

無意識のうちに独り言が出力されるのか。

その原因はお前には一生分からないだろう。

だから今日、俺がお前に原因を教えてやるよ。

いいか。

お前の脳にはな。。。

ある生物が寄生しているんだ。

今まで黙っていてすまなかった。

許してくれ。

寄生している生物の名前は

「マリリンマンソン」というんだ。

英語で書くと「marilin manson」だぞ。

マリリンマンソンがお前の脳に寄生している。

ではどうやって寄生したのか。

原因は何なのか。

症状は何なのか。

治療法はあるのか。

そんな疑問を持っただろ?

教えてやるから安心するんだ。

今からならまだ間に合うぞ。





①原因

早速原因についてだ。

単刀直入に言おう。













ずばり、俺がマリリンマンソンのCDを貸したからだ。




すまない。


俺のせいだ!

マリリンマンソンの声がお前の脳を侵した。

CDジャケットの怖さと音楽の気持ち悪さ

この視覚情報と聴覚情報の統合によって

お前の一次運動野で異変が起こったんだ。




一次運動野は

大脳皮質の中央部にある

中心溝の前方の領域で

体の各部分を完全にマップにおさめている。

ここで運動するときの

筋の組み合わせパターンに

対応した出力信号を出し

それぞれの筋が発揮する力を

コントロールしていると考えられている。




特にお前が障害されているのは

補足運動野だ。




人が補足運動野が障害されると

自らすすんで手足を動かしたり

言葉をしゃべったりしなくなる。

この場合、意識状態や知的水準は正常で

自らも、手足が意のままに動かないことを自覚している。

時には

自らの意志とは無関係な動作をしてしまうこともあり

かえって意図した動作が妨げられてしまう。

お前はここに原因があるんだ。

お前の意志と無関係に言葉が出力されるだろ?






だから

お前の補足運動野には

マリリンマンソンが寄生しているんだ。







大きさは約3cmだ。




※マリリンマンソンはこのような形態をしている。

19842494_230.jpg


20053601_15.jpg


21555708_244.jpg


どうだ?

独り言の原因を理解できたかな?




②症状



症状は

自らの意志とは無関係な動作をしてしまうことだ。




お前の場合は独り言だな。



他には・・・

いきなり万歳したり

いきなり服を脱ぎだしたり

いきなりコンビニで開脚前転したり

いきなり授業中に笑いだしたり

いきなり授業中にオナニーをしてしまうことが挙げられる。



ここまでいったら末期だな。






③治療法

治療法は2つある。



1つ目は

タミフルを服用すること。



タミフルを43錠くらい飲んで

発狂してみろ。

さすがのマリリンマンソンも

お前のテンションにはついていけなくて

消滅するだろう。



2つ目は

精神科にいくことをお勧めする。



必ず医者にはこう言うんだ。




「先生!僕の補足運動野には

マリリンマンソンが寄生しているんです!」と。






●今週のテンカウント●

『ただの疲れだ。しっかり寝ろ。』





悩みをドシドシ送ってくれ!

全力で悩みに答えるぞ!


↓Marilyn Manson -I Don't Like The Drugs- (PCのみ)


マンソンのCD借りたい人は言ってね!
2007.12.09 / Top↑
321338721_54.jpg


318734048_84.jpg


318755440_22.jpg


308488127_173.jpg


323187218_61.jpg


310429088_113.jpg


313407458_65.jpg


320372933_231.jpg


308459801_126.jpg



↓手が伸びる花沢さん(PCのみ)


↓カツオのランドセルから○○ドーム(PCのみ)


↓ムスカ vs クリリン(PCのみ)


↓ムスカ大佐がジャパネットたかたでデジカメ紹介(PCのみ)


2007.12.08 / Top↑
久しぶりに早く帰宅できたので

更新します!






●ぺぺの悩み相談 round11●



ヘイブラザー悩み相談だ!!

俺に本当の強さとは何か教えてくれ!!!

俺は強くなりたい!!!

強くなる方法も教えてくれぃ!!!!!


(AE、男性、やくざ、20歳)


『回答』



強さ・・・。


それはな・・・。


たとえ何回イっても


5秒で復活することだ。



すごいと思わないか?


5秒だぜ?



ハンパねぇよな!?




これが本当の「強さ」だ。




強くなる方法だが・・・。


これは少々手荒な手段を用いる。




では早速実演しよう。








母さ~ん!塩ある~?



うん。ちょっと塩使うんだわ。




あぁありがと。





これが塩だ。



いいか?



よ~く見ておくんだぞ。

(想像してね♡)




塩を大さじ5杯。


これを振りかける!









・・・ッホッ!ッッッックゥ!







いいか!先っぽにも付けるんだぞ!



power grip!!!!!



尺側偏位!尺側偏位!尺側偏位!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!









ちょっと待って!笑


マジで痛い!!!!!!!!!!!








次に冷水で塩を洗い流す!






母さん!ちょっとシャワー浴びてくるわ。






よく見ておけ!


冷水で・・・こうだ!!!!!






オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!









以上の工程を耐えれたなら



お前は本当の強さを



手に入れるだろう。







逆に感覚鈍麻して触圧覚が入力されにくくなるね!





●今週のテンカウント●

『オラの如意棒は変幻自在』






レポート頑張ろう!


3カ月です。
2007.12.05 / Top↑
