【最近は写真多めです】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
これほどインパクトのある

記事のタイトルは初めてだろう.

安心してくれ.

下ネタではないから.(多分)



俺は昨日授業中に

先生に指名され文章を読んでいた.

しかし

突然ある文章が

視覚情報として入力された時



俺は・・・

目を疑った




と,同時に笑った.




教室に俺の笑い声が

響き渡る.






その文章とは・・・






「俺はチビだった.

前から2番目くらい.

表面には出さなかったけど,

心の中ではかなり気にしていた.

マンクソ―

馬糞を踏むと背が伸びる

という迷信があって,

裸足で踏むと

よけい効くっていわれて

やってた.」





マンクソだぜ?



そんな言葉を見たら

笑うに決まっている.



これを読んでから

5分間はマンクソという

言葉が頭の中で暴れだした.



笑いをこらえることが

出来ず,笑ってしまう.



他の人にも俺の笑いがうつったり

先生も笑ってしまい

カオス状態となった.


俺は笑いながら

一通り読み終えた.


しかし

本当の戦いはここから5分間であった.


マンクソ

マンクソ

マンクソ

マンクソ




すっかりハマってしまった.

抜け出すことはできない.




隣の人が読みだした.

3分程経過し

マンクソという言葉の呪縛から

離れることが出来たと思った.




しかし・・・


隣の人が


「クソ」


という文章中の言葉を言った瞬間に






俺の記憶に保存されていた

「マンクソ」

という禁断の言葉が想起された.





また俺は声を出して笑ってしまう.

涙が出てくる.




それほど

「マンクソ」

という言葉には

何か秘めたる力があるに違いない.


だから俺は言ってやるんだ.

落ち込んでいる奴がいたら



耳も元で「マンクソ」って.


↓PCのみ ドナルドのランランルー





※次回,ぺぺの悩み相談やります.
スポンサーサイト
2007.11.27 / Top↑
PEPEの脊柱起立筋の

アクセス数が

開設時の目標であった

1000アクセスを達成しましたぁ!

うほほ~い!笑

今年の6月29日に初めての記事を書き

今日まで続いているのですが

・・・いつまで続くのか楽しみです。笑


と、いうことで

本題に入りましょう。


今日の記事の題を読んで驚いた人が

大半だと思います。

ずばり、

「E藤 N津希の陰毛の謎」です。

※本人に許可を取っているので大丈夫です。笑
 むしろ喜んでいるので大丈夫です。




ある日、私は昼休みに弁当を温めようとして

トモーミゴリラとE藤 N津希と一緒に

電子レンジみたいな機械に弁当を入れました。

※トモーミゴリラについては下記のURLを参照↓
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-58.html



時間が経ち、弁当のニオイがフワァ~ンと漂ってきたとき、

トモーミゴリラとE藤 N津希は

「変なニオイがするぅ~。」と言いだしました。

私も試しにニオイを嗅ぎましたが、

たしかに異様な、

しかも

どこか懐かしいニオイ

と感じました。

私は冗談で

「このニオイってナッチの陰毛のニオイでしょ?」

と訊くと、





E藤 N津希「うん。そうだよ!」


と突然笑顔で答えました。



つまり、

E藤 N津希の陰毛は

弁当のニオイだったのです!


↓陰毛については過去の記事参照
http://yanopepe.blog110.fc2.com/blog-entry-33.html

話を詳しく聞くと、

E藤 N津希の陰毛は

「まだら色」だそうです。




一体どんな色が複雑に絡み合っているのでしょうか。

想像もつきません。

まさに人体の不思議です。



まさか冗談で言ったことが

本当のことだったとは

自分でも驚いています。

弁当のニオイが陰毛のニオイとなる。

これは何故でしょうか。

現在この謎を各国の研究者たちが

研究を行っている様です。


以下は研究者代表の江藤さんのコメントです。

江藤「ナッチィィィ。陰毛見せてぇぇぇえ。」





※何回も言いますが

 今回の記事の内容に関して

 江藤以外の登場人物には了承を得ています。笑


↓●ナッチに捧げる曲● 
 曲名    inもじゃもじゃ
 バンド名 巨乳まんだら王国
(PCの人のみ見れます)
2007.11.18 / Top↑
ネットユーザーが選んだ
好きな「ジブリ」映画が発表されました。

1位「天空の城ラピュタ」
2位「風の谷のナウシカ」
3位「魔女の宅急便」

4位「紅の豚」
5位「となりのトトロ」
6位「千と千尋の神隠し」
7位「もののけ姫」
8位「ゲド戦記」
9位「ハウルの動く城」

やっぱ1位のラピュタでしょー!
みんなは何が一番好きですか?

空に島が浮いているっていうあれヤババババ!
そして何よりあの・・・もうヤババババ!
ラピュタ観たら癒される!
魔女の宅急便も良いなぁ!
実は俺ナウシカは本気で全部観たこと無いです。笑
今度TVで放送したら観ないと。



ここから下はトトロに関してのちょっと怖い話。笑













●トトロの話●

実はさつきとメイは途中で死んでいた?

という話があるようです。こわー笑

父親が想像で生きていたら

こうなっていて欲しかったと書いたのが

となりのトトロであり

作中でずっと書いていたのは

その原稿だという説があるんだってさ。笑

トトロというのは死神、冥界への使者であり、

トトロに会った人は死が近い、

もしくは既に死んでいるという裏設定。

メイが行方不明になり

池でサンダルが見つかる騒ぎが途中でありますが、

あの時既にメイは池で水死しており、

真新しいメイのサンダルを見たさつきが

現実を認めたくない気持ちから

「メイのじゃない・・・」と

ひきつった表情で嘘をついてしまいます。

「お願い・・・トトロに会わせて!!」

「トトロ、メイが迷子になっちゃったの。

探したけど見つからないの。

お願い、メイを探して!今頃・・・きっとどこかで泣いてるわ・・・

どうしたらいいか分からないの!」

「みんなには見えないんだ・・・」

というセリフから分かるように、

さつきは自ら冥界への扉を開け、

魂を運ぶ乗り物である猫バスに乗って

メイの元へ向かったのです。・・・おいおい笑

さらに病院のシーンでは母親が

「今、あの木のところで、

さつきとメイが笑ったような気がした」

と言います。

なぜ母親だけに二人の姿が見えた気がして、

尚且つ二人は近くまできているのにも関わらず、

実際には両親に会わずに

メッセージ付きのトウモロコシを

置いていったのでしょうか?

・・・それは二人が既に死んでいるからです。


①メイが行方不明になった後から、メイの影がなくなっている。

②メイ=冥

③最後のシーンでは全員が若返っており、実はあれは後の話ではなく、生前の昔のシーンをくっつけハッピーエンド風に仕立てただけ。

④ネコバスの行先表示のひとつに「墓道」がある。

⑤サツキとメイは途中で死んでしまい、父親が想像の世界の中で生きている二人の姿を書いた。

⑥サツキとメイがネコバスで病院の母親を見舞うが母親は二人が松の木のところで笑ったような気がしただけである。さらに両親に会わずにトウモロコシを置いて帰ったのは、二人が既に死んでいるから。


⑦物語の舞台は埼玉の所沢。この所沢で昭和60年代に姉妹が残虐された狭山事件をモデルにしている。




※狭山事件とは。

狭山事件については書きたくないので

ネットで検索してください・・・。笑






●この件に関してジブリが回答しました。笑


みなさん、ご心配なく。

トトロが死神だとか、

メイちゃんは死んでるという事実や設定は、

「となりのトトロ」には全くありませんよ。

最近はやりの都市伝説のひとつです。

誰かが、面白がって言い出したことが、

あっという間にネットを通じて広がってしまったみたいなんです。

「映画の最後の方でサツキとメイに影がない」のは、

作画上で不要と判断して略しているだけなんです。


みなさん、噂を信じないで欲しいです。

 ...とこの場を借りて、

広報部より正式に申し上げたいと思います。





だってさ!笑

途中でオカルト話に変わってるし!笑

ジブリがそんな映画つくるわけないでしょ。

ただの噂話でしたぁああああ!





↓PCの人のみ見れます。
 トトロに関しての怖い映像。
 これは怖いから見たい人だけ見てね。
 俺さっき見たけど叫んで鳥肌が立ちました。笑

2007.11.17 / Top↑
風邪ひいちゃいまして

全く更新してなかったです。

あと、ぺぺの脊柱起立筋の

アクセス数が900を突破しました!

誰がこんなくだらないページを見てくれているのでしょう??笑


久しぶりの更新ということで

悩み相談いきます。





●ぺぺの悩み相談 round10●



私、かみぬけるんです。

昨日シャンプーしたら、

バサバサと短い毛が落ちていきました。

あとゲップが止まりません。とどまることを知りません。

助けて下さい。


(パーコ、男性、学生、X歳)





『回答』




もしかして、

お前昨日髪切りに行かなかったか?

俺もさ、よくあるんだよ。

そういうこと。

髪切った日にシャンプーしたら

異常に髪の毛が手に付着するよな。

あれ見てビビるんだよ。

でも冷静に考えると

「今日髪切ったんだった!ちんぽ!」

って結論になるんだよな。




でもお前さ・・・。

髪切ってないよな。。。





ということは・・・だ。

言いにくいんだけど

正直に言わせてもらうぞ。









ハゲるぞ。








お前は日に日に頭頂部が薄くなっていくだろう。

しかし、それは仕方ないことなんだ。

誰にも侵攻を食い止めることは出来ない。

現実を受け止めるんだ。


よし。

一緒に頑張ろう。

障害受容をしよう。



自分の障害をありのままを受け入れるんだ。

そして、よい適応の方法を再構成しよう。



俺は、お前をあるがままに受容する。

俺は、お前の能力や可能性に対して

十分な敬意を払い、ともに考え、ともに生きていく。





って授業で習ったから使ってみた~!笑




まぁ・・・天然石鹸シャンプー使えばいいんじゃない??笑






次はもう一つの悩みだな。


ゲップが止まらないのか。

とどまることを知らないのか。









・・・お前ゲップ本当に止まらないのか!?



ヤバいぞ!


おい!


それはヤバいぞ!


ゲップ止まらないの????????



いやいやいやいや!



それ本当にヤバいよ!!!!!





とどまることを知らないんだよな!!??









病気です。





●今週のテンカウント●

『ゲップでブーブクッションを膨らませろ。リアルな音と臭い空気が噴出だ。』


以上。






みんなも遠慮しないで投稿しよう。

どんな悩みもパンク的思考で回答するぞぉ。

そこの悩みを持つチミ!

チミの悩みを解決しちゃうど!

なんでも良い!

なんで地球は丸いのか?とか

なんで男は髭が生えるのか?とか。。。



教科書には書いていない答えがチミの背中を押すはずだ!

2007.11.08 / Top↑
むはぁ^^

ウポポポポポ!





さぁ、メタファーを感じよう。


文脈を読むんだ。


歴史家となれ。
2007.11.06 / Top↑
朝の6時19分にレポート完成。

ここまでくると気持ちいいですね!

快感に変わりました!

もっとレポート欲しいなぁ!!!!

・・・ホント、みんな体調崩すこと間違いないね。

はぁ。。。笑

2007.11.02 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。